掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

849 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/19(Wed) 22:24
>>763
栫rボカロだね、初音ミクかい。詳しくはないけど、僕も多少なら知っている。
有利〉ロンリーガール?それなら分かるかも。俺達それぞれ見かけたよな。
麻美〉沢山あるわよね。有名といえば、千本桜かしら?私はそれも印象に残るわ。
栫rそうそう、貞本義行さんが彼女を描いていたよ。どうだい、可愛いよね。

>>771
有利〉ごめん、全然違う事を思ってた。つまり、カメラが回ってる状態って事?
撮影されてるかもしれないんだろ。問題なくても考えたら緊張してきたよ。
驚きというより、恥ずかしくなってきな。何かちょっと気になって嫌かも……。

>>775
麻美〉そんなのないわよ。あ、いいえ。会場に沢山の観客が来たりするのよね。
栫r目隠しと縄の拘束状態に担架で誘拐されたけど、これはどうなんだろう。
有利〉巴と渚に何が起きた!?……ちぇっ。どうせ俺は、全然モテませんよーだ!
え、熱烈忠誠親衛隊?そういや、そんな話をグレタとコンラッドが言ってたっけ。

>>777
有利〉レスアンカーがスリーセブンでスロットとかやるじゃん。その感激を……。
折角のラッキーセブンが台無し、勿体ないというか色々残念過ぎるだろ。
景品は考えなかったのかよ!しかも絶対外れるって、一気に感動失ったぞ。

>>790 ウィッチ
栫rいえいえ、事実を述べたまで。気分が優れて貰えたのならとても嬉しいです。
僕の方こそ、貴女に褒められるのは光栄ですね。更に喜びと感じられますよ。
麻美〉うっ!他に、ドッペルという存在を魔女と誤解して攻撃を仕掛けたり……。
思い込みの激しさから迷惑をかけた過去も。確かに、不安にもなりますよね?
人に近いと今頃ややこしく?す、すみません。その可能性は十分あります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)