掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

790 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/09/18(Tue) 21:18
>>230 イ級くん
そ、そうなのよ!あぁでもしなきゃ生きて行けなかったって言うか…。
フフッ、ありがとう♪
まぁでも、男の人見るとついからかっちゃう悪いクセはなかなか直らなくてたまに注意されちゃうけどね…。

>>374 カラ松
つまり、毒グモがきっかけで一部を除いては苦手になったってことね。
そう言う鮮やかな色の生き物には気を付けた方がいいのかも。警告色ってやつらしいから。
こっちはイメージ通りまさに巨大グモと言った見た目のモンスターもいるからね。
上半身だけ女の姿のアルケニーってのもいるわ。
…嫌いな生き物の話してたらゲッソリしちゃった。アナタのことは責めたくないけど。

>>692
へぇ、なかなか素敵な歌ね…。
この歌にも「元ネタ」ってやつがあるかも知れないけど…
深追いは野暮ってものね。

>>704
タバスコが好きな虫っているの?
いたとしても十中八九モンスターよね…。
少なくとも、カブトムシは寄って来ないと思うわ。
本当に昆虫を捕まえたいなら蟲影くんに捕まえ方教えてもらいに行って頂戴。

>>706
これは…ホントに光るパジャマじゃないみたいね。
ダサいけどパジャマとしては使えるし、ただならもらっておくわ。
その気になったら服に書いてある字だけでも魔法で光らせられるしね。

>>713
納豆の専門店なんておもしろい発想ね♪
納豆が嫌いな人は露骨に嫌がるでしょうけど。
じゃあ、普通の納豆買って軽く腹ごしらえと行きましょ。

>>723
へ?そうね?
こうすると、やって来るんじゃないかしら?
(後ろから抱き着いて、>>723の耳元へ息を吹きかける)

>>725 スクアドラ☆ファンタスティコ
フフッ、ありがとう♪
異性から褒められるのは気分がいいわv
カヲルくんの方こそ、相変わらずイケメンね。
今回はマミちゃんが物分かりのいい子で助かったけど
そっちの世界の魔女が異形のバケモノで良かったわ。
…変に人に近い姿だったら今頃ややこしいことになってたような…。

>>726
人型の…モンスター?
この子と会話するには、翻訳魔法が必要になりそうね…。

>>747
カニミソで作ったパフェ?
高級食材を使った割りにお客さんのウケが悪いけど…。
ホントにそれ美味しい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)