掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

853 名前:ノア&アギラ(アキ)&サーガ ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/19(Wed) 23:34
アギラ「そういえばさっきゼットンさんから返しのメールが来たのですがこれを少し見てください。」(メールを開いたら一枚の写真が同封されて)
サーガ「おいノア!こいつってまさか!!」
ノア「なるほど理解を得たぞ。どうやら彼が帰って来たようだな…。」

>>799
サーガ「なんだ!お前達は!純粋に楽しんでいる此処の人達に危害を加えるなら俺達が黙っちゃ置けないぞ!」
ノア「助太刀いたす!!他の者に続けみんな!!!」
アギラ「ウッウガァァァ!!!!」▼アギラロケット通称唯の頭突きで迫り来る騎士団員相手に翻弄し
サーガ「サーガスラッシャー!」▼サーガ版八つ裂き光臨で騎士団が持つ可変戦闘機を切断させ
ノア「ノアスパァァァク!!!!」▼残りの騎士団が持つ可変戦闘機にスパークした両腕の光の刃で攻撃を果たした

>>802
アギラ「いや…それ何も売ってないですよね?」
ノア「つまりアレだな。空洞を売る事で私益が150円とかぼったくりでも何でも無いな。。。」
サーガ「だったら外の方が良いだろ!ってそうなると1個150円って最近のはそうなのかよ!?」
アギラ「ミ●タードーナッツのドーナッツは1個大体が130円ですけど此処のドーナッツはそうらしいですね。」
ノア「じゃあ今回は買っておくとしよう。」

>>809WWW
ノア「私はピカピカでもないぞ。サーガと比べると光の密度が違うだろ?」
アギラ「まあ往来のウルトラマンよりかはサーガさんの姿って誰も見た事無いウルトラマンらしいですね。」
ノア「レジェンドやキングを比べるとやっぱりサーガは何か違うウルトラマンだよな。」

サーガ「それはお前のは空想がやがて本物となっていつの間にか現実に成ったって事なのか?」
ノア「人形?人形を作る程度の魔法…か。何か何処ぞ人形を使役する魔法使いを思い出したな。まあキミが知っていると思えんが」

>>818
ノア「それは贅沢過ぎやしないか?普通キャビアってのは相場が2万円位するらしい。」
アギラ「何処情報なんですかソレ!?」
ノア「とあるホテルに出てくるメニューにはそんな値段らしい。」
サーガ「ってか俺はノアがそんな事知っているのが驚きなんだが…」

>>819
ノア「いいとも!ってそういえば貴方の番組終わったんじゃなかったけ?」
サーガ「メメタァ!!って1万4520年も待ってられるか!だが俺達はその気になれば待ってられるが」
アギラ「ボクはそんなには長生きできませんですけどね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)