掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

867 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/20(Thu) 08:16
>>854 ノアさん、サーガさん、アキさん
コスモスさんってひとはやさしいヒーローだったんだね
まったく、レッドマンにはコスモスさんのつめのあかを
せんじてのませてやりたいよ!

ちからがつよいゆえのこどくかあ…
ぼくはさいじゃくだからいまのところむえんかも?
でも、いつかきょうだいなちからをてにいれたとき
ぼくはそのちからにおぼれないようにするよ!

人間だけじゃない!深海棲艦だって
ぼうりょくにたよらなくてもせいちょうできるってこと
いまにしょうめいしてみせるんだ!

かいじゅうはかば…つまり、あのよってこと?
レッドマンはいちどかいじゅうのくるしみを
みをもってしったほうがいいくすりになるとおもうよ

え?うーん、ぼくたち深海棲艦は深海にすんでるから
くらくてもえものがりったいてきによくみえて
どんなにすばやくうごいてもかくじつにとらえるめをもってるんだ
ただ、そのせいでいまだにちじょうのたいようは
まぶしすぎるんだけどね…(苦笑)

ちなみにぼくがいいたいのはこのしゃしん
→ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62853993
にあるすがたのことだったんだけど…
なんというか、おなかをむしょうにぷにぷに…わーっ!やっぱりなんでもない!!///
と、とにかくこのしゃしんはよろいをきこんでるのにへそだしという
へんなかっこしたぎんぱつのおねえさんからもらったんだけど、しってる?

>>856
ぼくはあんまりえいがをみないからなー
じゃあとりあえずポケモンみんなのものがたりを…
おっポップコーンがメインときたか
よっぽどあじにじしんがあるんだね!
じゃあ、ポップコーンはオーソドックスに
バターしょうゆあじ、そしてキャラメルあじをちょうだい

>>859
あぶらをうるってことばがさぼってることをいみする
ことばだからじゃない?
でも、きみはげんにいっしょうけんめいはたらいている!
これからはむねはってしごとをがんばっていこう!
と、いうわけでサラダあぶらとゴマあぶらがきれちゃったから
500ccずつちょうだい!

>>860
あのー。パトロールするのはいいけど
けっしてドンパチしたりしないでね
なにごともへいわてきにかいけつするほうほうは
ぜったいあるはずなんだ

>>861
どんなふくがあるの?
きてみるきてみるー♪
…あこがれの長門さんのかっこをしてみたけど
スースーするし、ぶかぶかだね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)