掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

854 名前:ノア&アギラ(アキ)&サーガ ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/19(Wed) 23:34
>>824イ級
アギラ「出来ると思いますよ!サーガさんの中にいるコスモスさんだって人間と怪獣の共存を願ってたのできっと叶いますよ!」
ノア「そうだ。時としてその強大な力が故に私は孤独を強いられた時もあったのだ。だがそれを頼らなくても人は成長し何かを得るのも知ったのだ。」

サーガ「まあ怪獣墓場ってのがあってな。奴をそっちに連れて行ったら間違いなく襲い掛かって来そうだな…。奴に惨殺された怪獣達は」
ノア「いやそれは私達も似た事だと言えるだろ。現にこれまで歴代のウルトラ戦士によって倒された宇宙人や怪獣など現に蘇っては襲い掛かって来た節があったじゃないか。」
サーガ「そういやぁそうだったな。」

サーガ「おいちょっと待て!あの変身の間って普通一般の人間には一瞬の出来事なんだが」
ノア「イ級は普通の人間じゃないけどな。深海棲艦だから常人じゃあ確認できないあの一瞬を見てしまってドキドキしている節か?」
アギラ「えっ!?じゃあイ級さんはボクの変身タイム0.1秒の僅かの隙でも見えてしまうほどボクの変身タイムを対処出来ちゃうするんでしょうか?」
サーガ「だとしたらこいつもとんでもない反応速度を持っている感じだな。」

>>835
サーガ「そうだな。それは俺も同感だ。」
ノア「時に我々はどうやるか見て判断もあるけどな。」
アギラ「此処に参加するのもそうですが自身のスレもありますからね…」
ノア「ただ我々の方は彼や彼女に任せたんだけどな〜」

>>837タケシ
サーガ「でもその割にはノア単体で呼ばれないよな。ネクサス単体なら呼ばれたりしているが」
ノア「私だと使い勝手が出来ないんだろう。円谷が。アギラ「ノアさんメタいです。」まあ私が出る事になると余程の存在が敵にならない限り現れないけどな。レイブラットとかダークザギとかな。」
サーガ「そういえば俺もあの誕生から数年経ったが何の音沙汰も無いな。」
アギラ「強すぎるのも考え物ですね…。」

サーガ「天敵どころじゃねぇよどのシリーズでもウルトラ戦士によってはゼットンは強敵として立ち塞がるよなー」
ノア「そうか?その割には私の時はゼットンじゃなかったぞ?」
サーガ「いや、ノアの場合ゼットンよりもやべぇのが強敵だったじゃないか…。ザギとかザギとかダークザギが!」
アギラ「その3年後の物語ではダークザギさんをも超える存在が出るそうですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)