掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

889 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/20(Thu) 23:27
>>866 イ級さん
そこまでおっしゃるのなら…もっと自分に自信持ちますね!ここの人たちはみんなとってもありがたいお言葉をくれますね。私もそういう皆さんが大好きですよ!
結婚は基本的に人生で一回きりですもんね…たしかによく考える必要があります。そうですね、覚悟というものが大切です。決めました!いい人を探します!

イ級さんのお父様とお母様は、きっとイ級さんに幸せになってほしいと願っているはずですよ。親というものはいつだって子のことを思っていると私の両親が言っていました。

硫黄のにおいはたしかに好き嫌いが別れるかもしれませんね。でも湯に入ってしまえば気にならない…という人も多くいるようです。温泉は楽しむものですから。
ドラクエの温泉が、硫黄が毒ガスの意味で働いていた…ですか。そうともとれますね…とにかく温泉は温泉でもああいったものはちょっと…でしょうか…。

ええ、長風呂もいいのですが…これからの季節お風呂から上がった後は、なるべく早いうちに着たほうがいいですよね。そうでないと湯冷めしていまいますからね。

たしかに、子供は生む親を選ぶことはできませんね。そういう意味では残酷…ですか。そういうふうに考えることもできるでしょう。でもやっぱりさっき言ったように、
親というものはいつだって子のことを思っているものらしいです。ええ、もっとたくさん遊んで、お友達も増やしてください。いい深海棲艦だってきっと多くいますよ。

みんなが笑って暮らせる世の中を実現させる…ですか。すごいですね。そういった思いが集まれば、きっと大きな力になります。同じ考えの方を集めてみてはいかがでしょうか。

シノさんにはさすがに敵いませんね。まさしくここの地盤です。私がそうなるにはあと最低でも5年は修行がいるでしょうか。でもそうおっしゃっていただけると嬉しいですね!
達海さんですか。そうですね、お話ししているとなんだか元気をもらえますよね。私のこともよく気遣ってくれますし…もちろんイ級さんもその一人なわけですが。

この夏とっても暑かったですが、イ級さんは海中から地上に出たときびっくりしませんでしたか?イ級さんは寒さには強いことでしょうが、暑さはどうなのでしょう?

>>878 達海さん
ええ、ちゃんとストレスは発散できていますよ。アドバイスを達海さんやシノさんからアドバイスをいただいて、ミスを引きずるのはもうやめることにしましたし…。
監督なら選手の体調を考えるのは当然ですか…でもサッカーチームって30人〜40人くらいいるのではないですか?その全員を把握してらっしゃるということでしょうか?
大型洗濯機ですか。たくさんあるんですね。私は一人暮らしなので小さな洗濯機ひとつで十分ではありますが…今はそれよりも掃除機がほしいですね。
はい…関東も最近異常気象です。何かの前触れでなければいいんですけれど…一番怖いのはやっぱり地震ですよね。それだけで都市機能は麻痺してしまいますから。
ええ、ドラクエXはモンスターが仲間になるのが好きで…今でもスマホゲームでやってますよ。達海さんもご興味ありますか?たしか1500円くらいだったような…。
ええ、最近のサッカーゲームは本当すごいです。特に選手の顔や動きですよね。モーションがどんどん増えて…そして実況も続々面白くなっていってますよね。
ドラクエ11ですか?プレイステーション4と3DS、両方でやってます!プレイステーション4のほうは休みの日でないとできませんが、3DSならいつでもできるので。
3DS版にはすれちがい通信というものがあるんですよね。あれで街行く人たちからいろんなお助けキャラをもらえるので、街を歩くのがより楽しくなっていますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)