掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

866 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/20(Thu) 08:16
>>843
カース・マルツゥってたしかすっごくあぶないものだったはずじゃ…!!
ぼくたち深海棲艦や艦娘はまだへいきだけど
人間はこんなものぜったいにたべちゃだめだよ!

とりあえずバターあげをひとつ…ぱくっ
…うん、あぶらだね。はてしなくあぶらだね。

>>844
うん、とりあえずそのねこはあのおねえさんが
なんとかしてくれるみたいだから、そっとしておこう

>>846 リリアさん
ううん、なんどでもいうよ!リリアさんはまちがいなくびじんだ!
こんかつもしてみてもいいかもしれないね
ただ、けっこんするとなるといろんないみでかくごをきめる
ひつようがあるから、そこまでこころがもつかがしょうぶだね!

うん、しんじる!おとうさんおかあさんはいい深海棲艦だったんだと!

やっぱりいおうなんだ!すききらいがわかれるみたいだよね
ドラクエのあのおんせん、いおうがどくガスのいみで
はたらいてたってことになるんじゃ…!!

うんうん、ながぶろいいよねー。かたこりとかほぐれるもんねー

こどもはうむおやをえらべないからそういういみじゃざんこくだよね…
べんきょうもだいじだけどもっとだいじなことだってあるはずだもん!
ともだち、たくさんふえるといいなあ
いい深海棲艦もきっともっといるはずだよね♪

うん、ぼく、がんばるよ!
きっとみんなわらってくらせるよのなかじつげんしてみせる!

シノさんだってじばんだけど、リリアさんだってもはやりっぱな…!!
ぼく?猛さんかな?ぼくのこといろいろほめてくれたりして
はなしててきもちいいよきかんとくなんだー

>>850
ちょっとなにいってるんだかわからないんだけど…

>>851 かすみさん
ぴょんぴょんゲーム?どんけつゲーム?
…………ごめん、ちょっとそうぞうしちゃったぼくをゆるして(ぺこり)
でもかすみさんいきるのにひっしだから
しゅうにゅうげんはかくほしないとね!

そんなにぬけにんにきびしいの?!
それにだいいちぬけにんになったのもおにいちゃんのためなんでしょ?
それなのに、ちょっといみわかんなーい
ぜったいふくじゅう?!それもおかしいよ!!
きょうだいってもっとこころをゆるしあえるもんじゃないの!?
あやねさん、こうなったらあやねさんじしんがえらくなって
そしてそんなしがらみをぶちこわすために
「やさしいせかい」をつくっちゃおうよ!(大胆な提案)

>>852
まつりだけど、ここでははかいかつどうはしないでね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)