掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

895 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/21(Fri) 19:03
またも三連休になるな。そろそろ第二会場が見えてきたか…?

>>879
いや…ここは喫煙スペースではねえぞ?決められた場所で吸いな。
1時間100円ねえ…それは安い…んだろうと思うが、
未成年の者たちもいることを忘れてはならねえ。
最近はだんだん、喫煙に対して日本も厳しくなってきてるよな。
そのうち完全禁煙の店ばかりになることだろう。

>>880-881
神に祈り、礼をしろって?俺にか?いやいや…。
残念ながら俺は他の神様は信じねえんだよな。
なんでって、「自分だけの神様を持ってるから」だ。
それはもちろん、サッカーの神様だよ。本当気まぐれで、
困った神様ではあるけれどな。けどいつも信じてるんだぜ。

>>882-883
キャラハン自体が幽霊ねえ…それじゃあ何体いることやら…。
ここのキャラハンはみんな生きてるぜ?そんなことはねえ。
まあ確かに今年はお化けや幽霊はいねえな…って、んっ?
悪霊退散…?おいおい、消えちまったが…いいのか?
っていうか、>>882自体が悪霊だったのか…知らなかったぜ。

>>884
何も怖がることはねえと思うんだがな…ここは祭り会場だ。
異臭や笑い声がするって?ああ、そういうところもあるな。
けど安心していいと思うぜ?怪しいところには近づかなきゃいい。
せっかく来たのなら思い切り楽しんでいきな。
何かあったら警備の者を呼んでくれ。すぐ駆けつけるからよ。

>>885 かすみお嬢ちゃん
ああそうなのか…難儀なもんだな…。
常に気が抜けないわけか。寝ているときでさえも…。
安眠や安息のときがないと人間はやっていけねえ。
ちゃんと休めるといいな。

ああ、あと10日がんばっていくぜ。
頼りにしている、か。どうもありがとうな!

ほう、ゴスロリファッションってのはたしか、
フリルがたくさんついた服装のことだよな?
自分で服を作れるのならすげえぜ。裁縫の達人だな。

ところでお嬢ちゃんはこの祭りで特に仲良くなれたキャラハンはいるか?

>>887
インドラプトル…?こいつはいったい…。
ほう、架空の恐竜…か。ジュラシックパークに出てくると。
その映画、第5弾まであったのか?知らなかったぜ。
最初のやつなら見たはずだが…内容を忘れちまった。
恐竜までやってくるとはな…まあおとなしくしててくれよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)