掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

885 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/20(Thu) 22:00
そういえば、今年はイベントはないみたいね・・・。
少しさみしいな・・・。

>>857(シンシアさん&アンジェラさん)
うん・・・その通りよ。
抜け忍に与えられるものは「死」のみ・・・。
だからわたしは、それなりの覚悟で抜け忍になったの。

わたしが抜け忍になったのは、兄の仇を討つため・・・。
結果として、第1回大会で仇討ちには成功したんだけど・・・
今も変わらず、追っ手に追われる毎日・・・。
でも、わたしは負けないわ。
だって・・・わたしが死んだら、悲しむ人がいるもの。

>>861
あっ、コスプレコーナー・・・ちょっと見ていこうかな。
わぁっ、かわいい衣装がたくさんある・・・。
着てみたいものもあるけど・・・うーん・・・どれにしようかな・・・。

>>866(イ級さん)
もう・・・あんまりヘンな想像しないで。
恥ずかしいから・・・。

あ、あの・・・ちょっと落ち着いて・・・。
忍びの掟は厳しいものだけど・・・
でも、兄さんはいつもわたしのことを心配してくれているみたいだから、
それだけでも十分よ。
あなたもいろいろ考えてくれて、ありがとう。

>>873(猛さん)
ええ・・・わたしの場合は、たとえ宿についても気は抜けない・・・
っていう気持ちで眠れないことが多いんです。
はい。猛さんも、無理しないでください。

ふふっ、猛さんもあと10日間、警備をがんばってくださいね。
頼りにしてます。

はい・・・たぶん、作れると思います。
ゴスロリファッションが特徴の子なんですけど・・・
この前、いつも着ている服も自分で作ったって言ってました。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)