掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

896 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/21(Fri) 19:04
>>889 リリアお嬢ちゃん
そうか、なら心配はいらねえかな。今夜も飲んでるのか?
ああ、たくさんの選手のことを把握できてこそ監督だぜ。
もちろん前に言ったようにそれは俺一人ではなく、
フィジカルコーチと相談するんだけれどな。
そうだなあ、東京は地震が起きたらすぐに交通網がだめになっちまうな。
本当に地震大国だぜ日本は…もちろんしょうがねえっていうのはわかるが…。
ああ、ちょっと検索してみたがドラクエのアプリって有料なのか。
まあ安いと言えば安いけれどよ。それじゃあ5をダウンロードしてみるぜ。
そうだなあ、サッカーゲームはすごくなりすぎて逆に何が何やら…って感じかな。
おっ、PS4と3DSの両方でやってるって?すれちがい通信か。いいねえ。
調べてみたらヨッチ族っていうみてえだな。街を歩いているともらえるのか。
お嬢ちゃんはファイナルファンタジーはやったことあるか?
よくドラクエと比べられるが…ちなみに俺はどっちかって言うとドラクエ派かな。

>>891 両さん
おっ、両さんお疲れさん!やっぱり警察官だな!
だよなあ、この祭りを荒らすのは感心しねえよなあ。
警察だけじゃなく軍まで出動させられるのはある意味すげえが…。
余計な仕事を増やすな…ってことね。そりゃあそうだ。
祭りは楽しいもののはずだ。もちろん俺も警備がんばるが。

>>893 イ級
ああ、お互い自信持って胸を張って生きていこうぜ。
悪い深海棲艦ねえ…自分を信じられないがために、
他のみんなにも疑心暗鬼になった…か。
そうだな、負けねえことが何より重要だ。

人間が住む世界はボーダーレスにしちゃうとそれを悪用する…か。
いつの時代も人間悪いことを考えるもんだよなあ。
海賊か…そういやアフリカの海に実際にいると聞いたことがあるな。
そうだなあ…たしかに難しいところではあると思う。
イ級はどれくらい広く海を泳いだことがある?世界には7つの海があるが…。

ああ、ヘルキャットはイ級のことを信頼している様子だな。
これからもうまくサポートしてやってな。イ級の役目も重要だからよ。

プライドと見栄ってのは似ているようで似ていない言葉…ね。
たしかに無理に見栄を張るのはたしかにあまりよくねえ。
プライドってのは高すぎても高慢になっちまうってことか。

ダシマスターか。知らなかったので後で調べてみたが…。
連載休止になった、とあるな。何があったのやら?

伊達に野生を生きていない…か。そうだよなあ。
だがイ級は俺から見た場合、弱い存在では決してねえぜ?
まだ10歳なのにもかかわらずよくやっているよ。
強い深海棲艦はそうなのかも知れねえが、イ級はイ級だろ?

長門さんに思いを伝える…か。本当の意味でか。
そうだよなあ、肩を並べるには成長しないといけない、
だが成長するということは女性化するということ…。
かなりのジレンマだよなあ…男の子のまま成長する…か。
その方法が見つかるといいんだが…。

ほう、タ級は生魚は嫌いなのか。いろいろだねえ。
バーベキューをするのか、それはいいな。

もしかしたらそんなイ級のこと好きな女の子がいるのかも知れねえぞ?
それともやっぱり長門さん一筋か?10歳とはいえもてそうだからよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)