掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

902 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/21(Fri) 21:02

>>860

「悪質宇宙人はお前たちだろう……?」

「集団宇宙人に侵略宇宙人、この記念祭にて何をしている?」


「………何、違う? 一体何が違うと言うんだ」

「どう見てもお前たち、ウルトラセブンに出てきた宇宙人だろうに」

「え? ジード? 防衛組織の一員? ……本当にか?」

「まぁ、暴れんのなら構わんか……」

「分かった、ゆっくりしていけ。疑ってすまなかったな」


>>861

「コスプレなら変身用の法則で、軽くできるんだがな」

「まぁ、たまには普通に着替えるのもいいか……」


「………ふむ」(E:浴衣・紺無地)

「普段せん和装を、敢えてしてみたが」

「中々悪くないな。では、ツナギは後で取りに戻る」

「それまで預かっておいてくれよ、頼むぞ」


>>868

「他所の事は知らんでな……何とも言えん」

「だが俺たちがこうしていられる事が、稀な幸運と言うのは分かる」

「……此処も潰えるような未来は、何としても避けねばなるまい」


>>869

「愛い愛い、しかし……何をそれ程恥じらっている?」

「ともあれ、落ち着けよ。誰もお前をどうにかしようなど」

「そんな事は考えていない筈。ほら、ゆるりと息を吸って吐け」


「………で? この"恥ずかしがり屋"は、何を売っているんだ?」


>>871

「人形か? ふむ、興味がないと言えば嘘になる」

「とは言え、あれだな。まずゆっくり見せてくれないか」

「買うか否かはその後決める。あぁ、できれば手に取って見たいな」


>>879

「酒は飲んでも煙草は吸わんのだ。遠慮しておくよ」

「【魔法】で好きにできる体でも、無駄に傷付ける趣味はない」

「……楽しもうと思えば費用が嵩むしな」


>>880

「生憎と、神如きに許されたいと思った事はないよ」

「俺の罪に裁きを下すのは……ふふ、お前に言っても理解できんさ」

「ともあれ、他を当たるがいい。俺はそんなものに用はない」

「それに……神だの何だのは、もう間に合っているんだ」


>>881

「俺に神など無用だよ。……所詮、人間に使われる概念だ」

「有難味を感じた事もなければ、祈ろうと思った事もない」

「……少なくとも、今の記憶にある限りではな」


>>882-884

「異常者にとって正常こそが異常であり……」

「生者と死者も、それと同じ事なのかもな」

「まぁ、いいさ。気にする事など何もない」


>>887

「恐竜? まぁ、何でもありの祭ならば」

「恐竜ぐらいいてもおかしくないか。怪獣よりは常識的だろう」

「今の所は大人しくしているようだし、刺激せんようにしておくか」


>>892(薫)

「気にするな。口の利き方ぐらい、俺は気にせん」

「学院では、俺に敬語を使わん生徒の方が多いからな」


「あぁ、すまん。配慮に欠けていたな」

「そうだな、誰も彼もが俺のように流す訳ではないか」

「それでも祭を台無しにする、その心算がないのなら」

「俺が危険視する理由もない。共に、この一時を楽しもう」

「……使徒としての名はもう呼ばんさ。すまなかったな、シ者の少年」


「ふふ。背を預けられる仲間がいるなら」

「孤独に殺されるような事もない、か」

「ならば俺の不安も、ただの杞憂で済むだろう。……よかった」


>>897

「どちらでもないよ。大した差を感じない」

「どっちだろうが、チョコレート菓子には変わらんだろう」

「その2つに、優劣を感じた覚えは特にないしな」

「世の多くはそのどちらでもない、別勢力に属するのではないだろうか」


「その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)