掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

892 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/20(Thu) 23:58
>>796 ノア&サーガ&アギラ
栫r戦士は被らない様でも、ヒーローは別の者を想像されそうな気もしたかな。
麻美〉M78星雲?それはよく分からないけど、警戒する何かをしたのかしら。
キュゥべえは複数の個体が存在らしく、倒しても別の仲間が出現するみたいです。
有利〉ええ?それって、意識はどうなってるんですか。さ、三重人格的な感じ?
麻美〉宇宙警備隊!凄い。被害が全土に伝わっている程なんて、恐ろしいわ。
有利〉あれ?地球にしかいないと思ったけど、他の星にも現れてるって事ですか。
栫rまあ、はい、一応。隠し要素としての?僕もエヴァパイロットですよ。

>>810 WWW
栫r更にその名でも呼ぶとはね。フフフ、十分な機密を得ていると思えるけど。
正体がバレたんだ。この際だから敬語はなしにさせて貰おう。失礼とはいえね?
レッドマンがいる会場で、第17使徒という単語に関しては少々不味い気もするな。
巴さんに関しては問題ないよ。しかし、使徒や魔王が敵認識の者もいるのさ。
案ずるか、取り敢えず、貴方は害がないのは把握した。力を振るう事ならあるよ。
但し、無闇には。それは約束しよう。貴方も、タブリスと呼ぶのは勝手だ……。
だけど、第17使徒というのは言わないくれ。あまり良い気分になれなくてね。

うん、間に合って良かったよ。万が一魔女へなっても処理は不要、僕が始末する。
でも彼女はもう、僕の友達だから。絶望させやしない、そんな訳にはいかない。
面倒はかけないさ。狂う姿を見たくないという本音の言葉ならしっかり伝えよう。

>>799
栫rうーん、スパロボの記憶は曖昧だからね。でも見かけた事がない気がする?
あ、出演のお呼びがかからなくてお怒りなのかな?でもそれは僕のせいじゃない。
有利〉呑気な事を言ってる場合かよ、手伝え。俺達も避難の協力しないと。
麻美〉カンビャメント・マージコ!今の?変身台詞よ。それより道を確保するわ。
優雅に、華麗に、私、魔法少女ですもの。(ダンサ・デル・マジックブレッド!)
栫r巴さん、ナイス!渋谷君?あ、不味い。名無し君、巴さんも、今すぐ伏せて!
有利〉あれは!この騒動に紛れて悪事?人質を取ってるのか、こんな時に……!
麻美〉何?きゃあ!何これ、た、竜巻!?くっ、ふ、吹き飛ばされそうだわ。

??〉許さん。突然の襲撃でみなが必死に逃げておる所を狙うとは、非道な輩め。
栫r止められず、ついに降臨してしまったか。えーと。上様のおな〜り〜!
ごめん。この事態に申し訳ないけど、一度は言ってみたくて。あれは渋谷君さ。
麻美〉物凄い魔力の気配!誰なの……ええ!?し、渋谷さん!?だって、そんな!
栫r君達が分からないのも仕方ない。髪と睫毛は伸び、つり目に凛としている。
鋭い眼差し、低い声色、見に纏う空気、全てが普段の渋谷君と異なるもの。

有利〉ほお?双黒の魔王である、余に刃向かうとは、愚かな。叩き直してやろう。
血を流すのは本意ではないが、やむを得ぬ。お主を斬る!  成  敗  !
麻美〉ま、魔王?一体何なのこれは。水が集まっていく、水竜!?す、凄い。
栫r水を操った魔術だ。人質は水球で守り、犯人は締め上げた。無事に解決だね。
有利〉頭を冷やし、己の行いを顧みよ。その歪む性根をよくよく改心致せ!
ふむ、後は其方らに任せよう。こやつの連行もな。これにて、一件、落、着……。
栫rおっと!受け止め。消耗で気絶したのさ。大丈夫、眠れば回復するから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)