掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

937 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/22(Sat) 21:43
>>928 達海さん
ええ、夜の7時には乾杯をしていることが多いです。でも友人たちにちょっと申し訳ないかな…と思うのは、飲む場所を私に合わせてくれていることなんですよね。
私の自宅の最寄り駅までわざわざ来てくれますから…帰りが大変なんじゃないのかなって…。そういう意味でも、私はよき人間関係に恵まれていますよね。
はい!温泉はとってもよかったですよ!ゆっくりできています。温泉旅館って時間を忘れるため、部屋に時計がないんですよね。そういった配慮にも感謝です!
楽しくやれるお仕事なら何よりではあるのですが…この間サッカーの監督は不安定な職業だとおっしゃっていましたね。その意味では緊張したりするのではないでしょうか?
万が一に備えて水と食料は用意してあります。でもせいぜい一週間ぶんくらいなんですよね。本当に災害がやってきたらそのときはこれじゃ足りませんよね…。
ドラクエXを始めたのですね。子供時代はまだモンスターを仲間にできませんから、もう少しストーリーを進める必要がありますね。モンスターじいさんに出会うまで…。
ウイニングイレブンは2019というものが出ていますね。シミュレーションにもよく使われるそうですが、やっぱりサッカーゲームで一番売れているものなのですね。
ドリブルがスティック、パスが×ボタン、シュートが□ボタンのようですね。体験版ならできるのでやってみようかなって思います。今はダウンロードでゲームする時代ですね。
ドラクエ11はやっぱり面白いですよ。PS4のほうはなんと言ってもグラフィックが綺麗ですね。3DS版も携帯ゲーム機のソフトならではの楽しさがあります。
チョコボの不思議なダンジョン…それです!チョコボってかわいいなって思いますね。トルネコの大冒険は…PS2でしたっけ?やったことは少しだけありますよ。
一応知ってはいますが初出はスーパーファミコンなんですね。私は1はやったことはないのですが…最近スーパファミコンも復刻しましたよね。たしかミニでしたか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)