掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

928 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/22(Sat) 18:06
>>906 シノお嬢ちゃん
クレープはうまかったぜ!本格的だよなあ。
それもかなり修行したんだろうと思うが…。
かき氷を用意してくれてありがとうよ!ならブルーハワイを頼む。
いくらになる?本当に出店大繁盛で何よりだな。店員たちも愉快だし。
ああ、少しだけ記憶にある。星のカービィはゲームボーイでやった。
26年か…すげえ年月が流れたな…それもとんでもないことだ。
ほう、新作が出るって?前に出たゲームのリメイクか。
やっぱりNintendo Switchでか?思い切って今度本体ともども買ってみるかな…。

ああ、くれぐれも無理はしねえようにな。
返事はもし遅れたら、「最後の別れ」スレに書いていいんだろうか?
まあこっちもそうならねえようにするさ。

>>912 かすみお嬢ちゃん
そういうバカンスの時がいかに大事かってことだよなあ。
そうか、そういう時は追っ手の心配もなくゆっくり休めるか。
ならよかったぜ。あやねちゃんとはとっても仲良しなようだな。

服飾デザイナー?ほう、すげえなそれもまた。
んっ?ちょっと変な人?まあそういうのも、
ある意味では天才だったりするんだろうぜ。
服を作れる…俺にはどうやってもできそうにねえからなあ。

イ級はいいやつだよなあ。俺も仲良くなれた。
きっとイ級もかすみお嬢ちゃんのことが好きになったろうよ。

別なスイーツを用意するのか?いつもがんばってるなあ。
お嬢ちゃんはスイーツではやっぱりミルフィーユが一番好きか?

>>915 リリアお嬢ちゃん
そうか、夜7時にはもう飲んでいるわけか。いいねえ。
で?どうだ温泉は?ゆっくり出来ているか?
まあ大変な仕事とはいうけれどよ、俺は楽しんでやってるよ。
水や非常食は用意してあるのか。俺もそうすべきか…今のうちから。
そういやドラクエ5のアプリをダウンロードしてやってみているぜ。
今はまだ子供時代だな。レヌール城に行くところだ。
戦闘が楽しい…そうだな、そう感じることができる。
早くモンスターを仲間にしてえところだ。
ああ、ウイイレの最新作が出たばっかりだ。プレイはしていねえが…。
操作方法は、ドリブル、パス、シュートができればとりあえずOKじゃねえか?
ヨッチ族か…俺もドラクエ11やってみるかな?
ファイナルファンタジーはZと[か。俺も昔やったがあんまり覚えてねえんだな。
チョコボが主人公のゲーム?それは「チョコボの不思議なダンジョン」だな。
「トルネコの大冒険」っていうのがあるんだが、それと似たようなもんだ。
俺もよくトルネコの大冒険はプレイしたもんだけれどな。
でも最近の若い者は知らねえかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)