掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

940 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/22(Sat) 21:56
ヘンな人たちがいるみたいだけど・・・大丈夫かな・・・。

>>918-919
バルタン聖人・・・こんなに・・・!
なんだか、αみたい・・・。
お願いだから、暴れないで。

>>921(イ級くん)
うん・・・そうだね。
もちろん、あやねちゃんのことも大切に思ってるわ。

そう・・・それなら、その長門さんを守れるように・・・
これからがんばって。
お互い、がんばろうね。

じゃあ、「イ級くん」で・・・。
よろしくね。

>>928(猛さん)
はい・・・あやねちゃんとは、普段は敵同士ですが・・・
バカンス中は一時休戦って、あやねちゃんも言っていたんです。

ええ・・・その・・・サイズを測るときに、胸やお尻を触ってきたりして・・・
いくら女同士でも・・・そういうのはやっぱりちょっと、恥ずかしいな・・・。

ふふっ、そうだといいな・・・。
イ級くん、人懐っこいからかわいくて・・・。
来年もまた、会えますように・・・。

ええ、せっかくのお祭りですから・・・。
はい。苺のミルフィーユが大好きなんです。
・・・って、子供っぽいですよね・・・。


今日はここまで・・・。
1つ連絡だけど・・・明日はもしかしたら来れないかも・・・。
でも、来れたら来るから・・・よろしくね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)