掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

942 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/09/22(Sat) 22:36
>>882
私は翼みたいなの付けてるし
箒で飛んだりもするけど幽霊じゃないわよ?

>>887
あら?モンスターだわ。
お肉が好きそうな見た目してるわね。
参加者を襲わなきゃいいけど。

>>888 リリアさん
私が〜?ホントにそう思います?
確かに男の人には好かれる方だけど、同性からは妬まれたりしないかしら?
「下品なかっこして」だの「その胸ちょっと分けろ」だのって言われてさ。
ここの参加者にそう言う嫌な顔されないのは嫉妬と縁のないいい子ばっかり来てるからよ。
百合って言うジャンルでは女同士で好き同士になったりするけど
あんなのはシチュ的にレアなんじゃないかしら?

>>897
食べたことのない物は判断できないから、まずは食べ比べてみるわね。
ふむふむ…見た目と同じで味もだいぶ似てるわね。
と来れば、形や食感が分かれ目ってとこかしら?
とりあえず、きのこの山を選ぶわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)