掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

888 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/20(Thu) 23:26
こんばんは、皆さん。今日は夕方から雨でした…明日は一日雨らしいですね。秋雨前線の動きが活発になっていると聞きました。大雨に気をつけましょう。
そういえば今日の仕事帰りにいつものようにウィンドウショッピングをしてきたのですが、いいなあって思うブランド物の財布を見つけたました。デザインがいいです。
私の財布、もう何年も使っているのでかなりくたびれているんですよね…思い切って買っちゃおうかな?なんて思いました。普段はブランド物には興味はないのですが。
それでは、返信いきますね。

>>848 ウィッチさん
ええ、ウィッチさんこそが男女両方から見てもとても素敵な方だって思いますよ!それでいて魔法使いということですからますます憧れちゃいますね。
そうですか、私には私なりの良さがあると…わかりました!自分に自信もつことにします!がんばりますね!…でも、何をすればよいでしょうか…?う〜ん…。

>>858 シンシアさん&アンジェラさん
えっ?遊矢さんと赤馬社長はライバルでありながら共に戦う仲間…?そうなのですか?ランサーズ…デュエリストの警備部隊…ですか。それはとっても強そうですね。
平和を脅かす者が現れた際にそれに立ち向かって自分たちの世界を守るために結成されたチームですか。ということは、何か平和が脅かされたことがあったのですか?

まあ!デュエルディスクからカードが実体化ですか!?最近のデュエルディスクはこんなにも進化しているだなんて…それなら思い切り抱きしめちゃいますね!
ドラネコちゃんもトランポリンクスちゃんもウィム・ウィッチちゃんもみんなかわいい〜!毛皮のもふもふ感がたまりません!本当にどうもありがとうございます!
それにしてもここまでソリッドビジョンってすごくなっているんですね…これも時代が進んだからでしょうか?とにかく素晴らしい発明だと思いますよ!
ブラックフェザーというくらいですから、カラスのイメージがあったのですがニワトリやカモメもいるんですね。闇属性の鳥獣族ですか…鳥獣族といえば、
やっぱり孔雀舞さんを思い出しますね。同じ女性デュエリストとしてお二人は孔雀舞さんのことをどう思われますか?私はとてもかっこいいと思うのですが…。

プレイメーカーVSリボルバーですか。この間の放送に出てきたデュエリストですよねリボルバーって。難しいことを言っていたので私にはよくわかりませんでしたが、
とにかくデュエルの腕が強いというのは感じましたね。リボルバーはプレイメーカーの宿敵ですか。なるほど、遊戯さんと海馬さんの関係…それならわかります。
ヴァレルロード・ドラゴン…青眼の白龍と同じ攻撃力3000ですか…それは強いですね。当然何かしらの効果も持っているのでしょう。やっぱり進化しているんですね。

お二人は普段は暁帝国というところにいらっしゃるのですね。そういえば蟲影さんとはデュエルしたことはありますか?あの人もかなり強いデュエリストのようですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)