掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

954 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/23(Sun) 16:56

>>674 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2さん

毎度の事ながら、お気遣い感謝します…
体調の方は今回は大丈夫なんです ただ、他の用件でお祭りへの参加の時間が少なくなってしまった事は否めません
休む時はちゃんと休んでいますので、無理はしていませんよ
ただ、皆さんへの返事は必ず全員に返せるようにしようとは思います
人から受けた恩は必ず返すのが礼儀というものですし、リリアさんだってきっと同じ考えだから分かっていただけると思います
先程投票のルールに目を通しましたが、締め切りは28日の23時59分まで、
投票は本命1人、時点は3人まで可……という認識で間違いないですね?
私は今回のルールの変更に関しては、むしろ賛成ですよ
欲を言えば、時点で入れられる人数を3人まででなく、5人までにしてもらえると有難かったですが……
それは流石に無理でしょうか……検討をお願いしますね

無視されるかな…という不安はありましたけれど、皆さん快く買いに来てくださって、企画した甲斐がありました
練習は大変でしたけれど、それでも皆さんに美味しくいただいてもらえるようにと、必死に頑張りました
皆さんに笑顔を届けようと思えたからこそ、頑張れたんです
途中で幻夢教の妨害もありましたが……お祭りが終わった後はたっぷりとそのお礼をしないと…ですね……
リリアさんも頑張っていると思います リリアさんだって、私に対して返事を返す時は、長くなるなら短文でまとめても良いのに、
ちゃんと律義に話題を全部拾ってくださって、貴重な時間を私なんかに使ってくださっている…こんな嬉しい事はありません
それなら、私もその気持ちに全力で答えなければ、リリアさんに失礼というものです
それに、リリアさんはお仕事も頑張っているようですし、お仕事というのは、形は色々あれども社会貢献である事に違いありません
自分からしてみれば何気ない事でも、周りからすればとても有難いという事の方が多いものです
自分のした事によって、その事が巡り巡って他の人の喜びになる……と考えてみてはいかがでしょうか
目には見えない事ですが、現代社会の中で生きていくには、誰かの助けが無ければ、1人で生きていく事は困難です
そういう意味では、もしかしたら私も、知らず知らず過ごしていながらにして、リリアさんの行ないに助けられている事があるのかもしれません
1人1人にはその人にしか無い特別な役割があって、皆支え合いながら生きている……私もその中の1人です
他人にない何かを見つけようと思っても、既にリリアさんは他の誰にも無いものを持っているのではないでしょうか
自分では気付かないだけで、本当は既に手に入れている筈です
自分は自分であるという意思を持つ事、それが生きる事なんだと私はそう思います

スレッドを続ける事の苦労ですか……?それは当然少なからずありますよ
書き込みが1か月以上無かった時とかありましたし、続けよう頑張ろうという気持ちがあっても、仕事が無ければその気持ちは空回りするだけです
飽きさせないように、色々頑張ってみようと思うけれど、時に限界を感じる事だってあります
もう駄目かもしれないと思って、本気で引退を考える事もありましたよ……
それでも諦めなかったのは、わずかな希望を願いたかったからでしょう
それと、今まで続けて来たものをここで易々と投げ出すのも厭な話だと思ったからです
始めたからには、ちゃんと完遂させる事 中途半端で終わらせない事
勿論スレッド活動自体は楽しくやっていますよ
月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜は、前作の物語のスピンオフみたいな位置づけだったので、そこまで長くなる予定じゃなかったんです
それがまさか4年以上も長引くとは思いませんでした……
と言っても、今の調子では20話以上は掛かりそうです 完結は来年辺りになりそうかな…という感じです
そう言ってもどうせ中々終わらないと思うから、その数字はあまり当てにしないでくださいね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)