掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヴィーナス&ブレイブス◆魔女と女神と滅びの予言◆

1000 名前:ヴァルキリー ◆QzMwgs9I 投稿日:2024/01/03(Wed) 22:15
あっ、宿の部屋の外が明るいわ。
夜なのに何故かしら?…えっ、これは妖精の道?
妖精の道は、遠く離れた場所へ瞬間移動出来る不思議な道の
事よ。懐かしい…以前に一度だけ見た事があるけど、この道に
入れば元の世界に戻れるのかしら。
迷っている暇はないわ!私はブラッド団長の率いる騎士団の一員ですもの。
妖精の道が元の世界に繋がっている事を信じて…
入ってみるわね。ここのみんなとはお別れだけど、私は
ずっと貴方たちの事、覚えているから!本当にずっと!
じゃあ、さようならは言わないわ。またどこかでね。

(妖精の道は、ヴァルキリーを飲み込むとそのままかき消えてしまった)
(その道がどこに通じているのかは、転送されたヴァルキリーのみぞ知る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)