掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヴィーナス&ブレイブス◆魔女と女神と滅びの予言◆

396 名前:ヴァルキリー ◆QzMwgs9I 投稿日:2022/10/07(Fri) 20:41
突然気を失ったと思ったらここはどこかしら?
仲間が居ないわ、ブラッド隊長も…。
暫くこの場所の情報集めがしたいの。協力してくれる?

自己紹介をしておくわね。

名前:ヴァルキリー(本名は、ハルワ)
年齢 :16歳
性別 :女
職業 :ヴァルキリー(主に弓を扱う事を得意とする)
趣味 :植物鑑賞、ヴィヴィの追っかけ
恋人の有無 :今は居ないわね
好きな異性のタイプ :うーん?まだ考えた事がないわ
好きな食べ物 :コーンスープ、クロワッサン
最近気になること :ねぇ、ここは一体どこなのよ?教えてくれる?
一番苦手なもの :苦い薬
得意な技 :技?そんな物ないわ。でも異世界の戦士が技を教えてくれるらしいわね
一番の決めゼリフ :ヴィヴィちゃん最高!
将来の夢 :私もお父さんやお母さんみたいに立派な戦士に成長するかしら?
ここの名無しに一言 :のんびり行くからお手柔らかにね。なんでも質問して頂戴!
備考:大魔女のヴィヴィを崇拝、敬愛している少女。
両親(僧侶とヴァルキリー)はかつてブラッドの騎士団に居たらしい。
所謂二世代目。入団したばかりで戦闘は心元無いが、やる気だけは十分。
長い金髪の三つ編み、茶褐色の瞳。

外見参考画像(公式イラスト)はこちら。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20221007200018.jpg

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)