掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヴィーナス&ブレイブス◆魔女と女神と滅びの予言◆

400 名前:ヴァルキリー ◆QzMwgs9I 投稿日:2022/10/07(Fri) 21:35
人の気配っ!?とりあえず現状を知る為に応答するわね。

>>397
あら、随分と歯が浮くようなきざなセリフね?
一人で演劇の練習を?なるほど、そう言う事情があったの。
永遠の愛を誓う、か…。
その演劇の舞台、私見てみたいわ。
素敵な男女の物語の予感がするもの。
さぁ続きを聞かせて頂戴?ここには観客は私一人。
なんの気兼ねをする必要はないわ。

>>398
はい、これね。って簡単に渡す訳がないじゃないの。
この場所が危険かどうか、今探っている途中だし。
大丈夫よ、弓矢は渡せないけれど魔物が出てきたら
私が守ってあげるわ!
不思議と魔物の気配はしない…。でも油断は出来ないわね。
>>398さん、私から離れないでね。
いざと言う時は必ず貴方を守るから!

>>399
べっぴんさんって私の事かしら?
肖像画(外見参考画像)を見てくれたのね。ありがとう。
久しく人の気配がなかったのはこの場所の事よね?
ふーん、ちょっとこの場所について分かって来たかも。
あっ、屋敷の棚に記録が…?早速読んでみるわね。
これは冒険者レオの手記かしら。えっここは時空の狭間?
じゃあ私の居た元の世界とは違う世界って事?
道理で見知った顔が居ない訳ね。暫くここに滞在するしかなさそう。
それじゃ、よろしくね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)