掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヴィーナス&ブレイブス◆魔女と女神と滅びの予言◆

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/18(Tue) 17:49
球団経営シミュレーションはプロ野球チームもつくろう!ってやつ
サッカークラブ経営する方もあって、シリーズ的にはそっちが先
ゲームでは大体選手の年齢が30歳を過ぎると殆ど成長しなくなるし
40近くになれば引退してしまうが、ヴァルキリー女史の話のように一線を退いた選手でも
コーチや監督として再雇用して次の世代の育成に関わらせる事も可能なんだ
現実じゃ未だ実現していないイチロー監督だって見られる
さすがに球団経営可能な期間は100年じゃなくて20年だけどね
現役パッとしなかった選手を監督にしたら優秀な指揮官に変貌したりもするから
人間何に才能や適正があるかなんて若いと言えない歳になった後でも判らないものだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)