掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヴィーナス&ブレイブス◆魔女と女神と滅びの予言◆

506 名前:ヴァルキリー ◆QzMwgs9I 投稿日:2023/01/20(Fri) 23:54
>>503
風魔法で空を飛ぼうとした魔術師なら知っているわ。
魔法都市ウェローに伝わる昔話でね。
浮力を確実にする為に大きな布を背負って風魔法を唱えながら崖から飛び降りたの。
結果は数十メートルは飛べたんだけど、その後方向を
見失ってしまってそのまま下の森に転落して大怪我したみたいよ。
元々空を飛ぶ事が出来ない人間が、生身で飛ぼうとするのは
かなり難しいわよね。また、チャレンジする人間が居るかもしれないけど。
貴方のように夢として思うだけの方が安全なのかもね?

>>504
この世界、次元の狭間では実は一人も居ないんだけど、前の世界では
居たわよ。同じヴァルキリーの職に就いて居るエアリアって女の子が
一番の親友でね。同じ聖なる森で育った者同士、小さい頃から仲が
良かったわよ。今頃どうしているのかしら。
何だかとても懐かしくなって来たわ。
この世界で人間の友達は居ないけど、その代わり猫の友達は出来たわ。
宿の裏に住み着いている野良猫よ。
私を見たら鳴いて挨拶してくれるようになったの。
ふふふ、今日も居るかしらね?

>>505
あら、好きになる人がイケメンやハンサムとは限らない物よ。
性格イケメンって話ならまた違ってくると思うけどね。
そうね、あまり賑やかじゃない人かしら。
出来れば多くを語らず、それで居て重要な場面ではびしっと言ってくれる
人が良いわね。
多弁な人は、あまり好きじゃないの。それだったら一言でも二言でも
静かに語ってそれで心が通じ合う人がいいわ。
親友から私は年上が好きそうって言われた事があるわね。
確かにそうだけど、年上の異性って何処か落ち着いたイメージがあるからかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)