掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

117 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/27(Thu) 22:24
こんばんは、皆さん。ようやく雨が仕事帰りには止んでくれました。ですがどうやら台風24号が本州にやってくることはほぼ間違いないようですね…。困りました。
猛烈で非常に強いとあります。また何か大きな被害を出さなければよいのですが…今年は本当に日本の厄年なのかも知れませんね。災害ばかりで嫌になっちゃいます。
そういえば…投票の期日が明日の23時59分までとなっていますので、興味はあるけれどまだ…という方はお早めにご投票ください。よろしくお願いいたします。
それでは、返信いきますね。

>>109 イ級さん
そうですか、生き物にはみんな休息のときが必要なのは間違いないですものね。ベトナムのブラックコーヒーですか?それはどのようなものなのでしょうか?
ええ、よく眠れないのは何かの病気のサインだったりもするらしいですから…そういうときがあまりにも続くようならば早めに診てもらったほうがよいかと思います。

わ…私の水着姿ですか…たしかに今年の夏には友人たちと海にもプールにも行きましたが…男の子を誘って、ですか…?それはちょっと…ですね。うふふ。

タ級さんの文章は艦って感じがしますよね。そしてイ級さんも大体の字はひらがなですが…やはりまだそれほど漢字を書くのは得意ではないということでしょうか?

戦争は…やっぱり嫌ですよね。食べ物をめぐっての争いですか…そうですね、あってはならないことです。でも日本はもう二度と戦争をしないと決意したはずですね。
でももし戦争が起こってしまったら土地は荒れ果て育つ作物もなくなってしまう…その通りです。戦争になれば陸も海もきっと戦場になってしまうでしょうから。

この季節はカツオとサンマがたくさんいますか。そうですよね、秋のサンマってとってもおいしいです。カツオを食べるのなら私はやっぱりたたきにするのが好きです。
そうですね、シャケもいいですしいくらもおいしいです。シャケはどの部分をとっても食べられるのが魅力ですね。新巻鮭とかよくありますけれど…。

ガクトさんの記録ですか。不正解を引くということはクイズみたいなものでしょうか?私は多分その番組を今まで一度も見たことがないと思うので…気になりますね。

休日は大事ですよね。何者にも縛られないで時間のことを忘れてゆっくりする…現代人はみんな忙しいですからなかなかそうなれるときって少ないですよね…。

う〜ん…食べられるカニとそうでないカニの違いは…よくわかりませんね…。触ったときの感覚でわかるものなのですか?私は見分けられるかどうか…自信ないですね…。
ツブヒラアシオウギガニ?初めて聞きましたね、そのような名前のカニは…不自然につるつるしていて、猛毒を持っているのですか。それは食べてはまずいですよね。

悪い深海棲艦は人間や艦娘を攻撃したり、悪い深海棲艦同士が醜く争っていたり…ですか。そのようなことを実際に見てきたのですね。やっぱり争いは虚しいですよね。
説得力のある言葉ですか…そうですね。話し方ひとつで誰かと誰かの関係が変わってしまうことってありますから。いい意味で話術がうまくなれればいいですよね。

北海道の雪は想像以上のようですね…東京にも雪は降りますが、北海道から見たら大したことはないのかも知れませんね。車はやっぱり4WDのほうがいいですか。

クリスマスに食べたチキンの骨で年越しそばのだしを取るんですか?どういった味がするのでしょうか…?鶏がらということはきっとあっさりしているんでしょうけれど。

松茸が400gで1000円ですかっ?それは破格ですね!そのようなお店があるのがうらやましいです。お吸い物と炊き込みご飯にしたのですか。おいしかったですか?
カナダ産ですか。軍人の靴下の匂い…と。それはそれは…海外だとあの香りもそうなってしまうのですね。私も今年は海外産でもいいので食べてみたいですね。

眠りの話が出ましたが、イ級さんは普段何時間眠ってらっしゃるのでしょうか?私は一日7時間は眠っていますね。夜の11時半に眠り朝6時半に起きていますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)