掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

1 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/09/24(Mon) 17:35
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立16周年を迎えマース。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたしマース。



■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度でオネガイシマース。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみまショウ。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しまショウ。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようオネガイシマース。


■他人を不快にさせるようなことはしないでクダサーイ。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたしマース。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可デース

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加クダサーイ。
ただし、途中のキャラチェンジは禁止とさせて頂きマース。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみまショウ。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話をシマショウ。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOKデース。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様にビーケアフルデース。
周囲から注意を受けた時は素直に従いまショウ。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてクダサーイ、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてクダサーイ。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。



それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!


217 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/30(Sun) 14:54
>>198 かすみお嬢ちゃん
ああ、もちろんだ!来年会うときは、
お互い今以上に成長していようぜ!

お嬢ちゃんにとってこの祭りが、楽しいものであってくれたら何よりだな!

そうか、コロシアム以外の場所でも戦う…ね。
ハヤブサはお兄さんと同じくらいに強いのか。そうか…。
でも負けないっていうその思いの強さは立派だぜ!
んっ?でもハヤブサとはもしかしたらまた一緒に戦うかもって?
仲間になってくれるのなら心強いなそれは。
お嬢ちゃんは独りじゃねえんだ。それを忘れねえでくれよ!

それじゃあ今年も世話になったな。また来年会おうぜ!
どうもありがとうな!

>>188 ルイ・サイファー
無類の遊び好きねえ…ある意味俺と同じかも知れねえな…。
そうだな、見た目からはそうは感じねえかもなあ。
ほう、あのスレを三度目の利用ね。良いところならよかった。

言葉遣い…そうだな、それによって第一印象は変わってくる。
現代でも地位の高い者ほど見た目と言葉遣いを病的なほどに気にする…か。
だが中身が伴わない連中の言動には毛ほども言霊を感じない…ね。
ふむ…言葉を知るのと同様に己を知って心と力を守り抜くか。
最高の上辺と最高の中身を持って真に言霊が宿る…と。ほうほう。
それじゃあ俺の言葉には言霊が宿っているんだろうか?
最高の上辺と最高の中身が宿っているかどうかはわからねえが…。

今の世は人が人を必要以上に縛り付けて生きることを責務のように強いてくる…。
好きなように生きて好きなように死ぬべきか…ルイみてえに、か?
ふむ…それができるといいんだがな…人間の世界もけっこう複雑でな。
けど覚えとくぜ。その言葉をよ。祭りの最後にお前さんの言葉が聞けてよかった。
できればまた来年会いたいもんだ。無理はしねえでほしいが、よかったら参加してくれ。
今年はどうもありがとうな!

218 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/30(Sun) 14:55
>>202 シノお嬢ちゃん
そうだぜ?それくらいの年月を経てきたんだ。
12年ってのはそれなりに長いのさ。あっという間だったというのは、
振り返って初めてわかるものだからな。そう、干支も一周するほどにな。
もはや生活の一部か。すげえことに気づかなかったって?
まあそれくらいに情熱を注げたってことなんだろうよ。

そうか、でもキャラハン同士で会話ができるのはあそこくらいだからなあ。
よかったら参加してほしいもんだ。時々でいいからよ。
そうそう、その出店を出したっていう試みがすげえさ。十分な手ごたえだって?
ならよかった。そうか、本当は皆勤を狙いたかったのか。だが事情があったんだな。
それなら仕方ねえが…キャラハンのみんなと話せるのはうれしいよな!

ああ、ageとsageはE-mail欄に書くとは俺も最初は知らなかった。
右も左もわからなったよ確かに。仕方のないことだよなあ。
そうだな、最初はみんな初心者でも文を書いていくうちにうまくなっていく。
それはこういう場所でも同じなんだろうなあ。

新しいスレッドを建てるとき、どきどきしないか、か…。
そうだなあ、それなりにするかな。最初が肝心、その通りだ。
いや…俺もそうだぜ。ルールの確認とか色々考える。
俺のスレッドでは基本的に話題はフリーだ。変なものを除けばな。
ちゃんと答えるのは、せっかく俺のスレッドに書き込みしてくれた礼さ。
ああ、お嬢ちゃんの文は参考になるぜ!自信もっていいと思う。
十分他のキャラハンのよきお手本だよ。

体調が悪くないのはよかったが…9月は忙しかったようだな。
大変な時期っていうのは誰にでもあるもんだ。よく祭りと平行できたな。

見てくれている人のためにがんばろうという気持ち…か。
最初の時からずっと見てくれている名無しかあ…。
そうだな。俺もそういう存在は大事にするよ。
お嬢ちゃんのスレッドも最初から見ている者もいるかも知れねえぞ?
俺はこの祭りで感じた。「見ている者は見ている」ってことをな。
だからお嬢ちゃんのスレッドにもファンはいっぱいいるはずさ。
まあ長文で返すというのもスタイルとしてはいいと思うぜ?
そのほうが名無しとしてもうれしいだろうしな。
自分の得意なフィールドでがんばればいい…か。そうだな。

219 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/30(Sun) 14:55
>>202 シノお嬢ちゃん
たくさんの票を集めたなお嬢ちゃんは。さすがだぜ。
意外なのもあったって?それだけ人気者なんだよ。
祭りの参加歴は関係ねえと思う。普段からの感謝だよきっと。
俺か?いやいや、MVPなんてまだまださ。タケハヤに比べればな。
出店は好評だったようだな。ぜひ来年もやってほしいもんだ。

書き込み数が5つ以上になったら返すのが大変になるか。
まあ俺のところへは一週間で10レスくらいつくかな。その時にもよるが。
そのときは返すのがまあ大変にはなるんだが、俺は楽しんでやってるぜ。
返せる時間があったら頻繁に返事を返すのが理想的か。そうだな。
俺の場合は一週間に一回なわけだが…祭り期間中は毎日レスしてたな。
スレッド活動が生活の一部になっているって?そうか、
責任感とかそういうのとはずれているのかも…ね。
けどお嬢ちゃんの場合もファンを大切にしているようじゃねえか。
ほう、俺のスレッドの発展を祈ってくれるか。
なら俺もお嬢ちゃんのスレッドの発展を心から祈るぜ!
そうだな、お互い切磋琢磨して行こうぜ!

忍びの道は過酷か…それは否定できない紛れもない事実…か。
だがかすみお嬢ちゃん同様、やっぱり仲間がいるんだな。
支えてくれる仲間がたくさんいるか。そうだな…決して独りじゃねえ。
それがいるから辛くて苦しいことも乗り越えられるか。
ああ、サッカーもそうだな。一人じゃなく11人でやるもんだからな。
そうだ、チームで一丸となって助け合い競い合いながら、
自分自身の限界を乗り越えていく…そういうものだな。
そうして手に入れた夢は何よりも輝いて見える…か。
そうだな、俺たちもお嬢ちゃんもそれを手に出来るさ。
いや…もうできているかも知れねえぞ?気づけたのならばな。
ああ、もう少しだけ長く闇の忍び部隊の活躍を見ていたい。
物語はまだ終わりそうにないか。無理しねえ程度にがんばってくれよ。

気持ちのONとOFFは使い分けているか。楽しむときは楽しむ。大事だな。
基本的に平和な世界だが…戦いがやはりあるんだな。
多くの人々を守る力はずっと持ち続けていたい…か。立派だぜ。
力を得るために命を落としてしまっては元も子もない、それはそうだな。
だがこの先戦い抜くには奥義の習得が不可欠だったか…。
けどそうだぜ。まだ死んではいけねえんだからよ。使命ももちろんあるが…。
死んでしまったら悲しむ者たちがいるってことを忘れるな。

220 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/30(Sun) 14:56
>>202 シノお嬢ちゃん
ツキカゲさんを必ず連れ戻すと約束した人もいるのか。ほう…。
戦いは避けられそうにねえが…必死に呼びかける…ね。
仲間からの呼びかけがあったからこそお嬢ちゃんは死から目覚めたんだな。
その声はきっとツキカゲさんに届くはずだ。

忍びがスポーツするっていうのもいいと思うんだよなあ。
だってそれだけ身体能力の高い存在だろう?スポーツに向いてるさ。
かすみお嬢ちゃんはビーチバレーをしているのか。
ならお嬢ちゃんも試してみたらどうだろうか?いい汗流せるぜ。
そうだなあ、団体スポーツは人数集めが大変ではある。
試合中に忍術か。まあそれはそれで超次元サッカーになるかもなあ。
テニスとかどうだ?シングルでもダブルスでもいけると思うぜ?

監督になるべくしてなったか、俺がか?
ん〜む…まあそう言ってもらえるのは本当にうれしいぜ!
好きなことをそのまま職業にしちまったわけだからな。
まさに天職だと言えるだろうよ。俺にはサッカーしかねえからなあ。
自分の気持ちに嘘をついて夢を諦めるのはたしかによくねえな。
挑戦か…俺も普段からその言葉を口にしている。
そうすることで道が開ける…まったくもって同意だぜ。
難しくても挫折しても諦めさえしなければ…か。
俺の生き方がそのように見えるのなら光栄だねえ。
ああ、お嬢ちゃんは俺から見たら年下だが十分尊敬できる。
往生際の悪さでがんばっているって?そんなこともねえさ。
確かに人生はアップダウンの繰り返しだがな。
多少のことで一喜一憂はよくないか。う〜む。
まあ喜べることがあったらそのときは素直に喜んでいいんじゃねえのかな?

10ちゃっとの世代交代か。そうだなあ。
文才に富んだキャラハンもたしかに多いが…それでも思うのは、
お嬢ちゃんはこの10ちゃっとに伝説を作っている、ってことだ。
古い世代だなんてこともねえさ。お嬢ちゃんがいなかったら、
ここ10ちゃっともこの祭りも盛り上がらなかったんだぜ?
一歩下がってなんてとんでもねえ。これからも第一線でいてくれ。
ああ、明日からは俺たちは普通の暮らしへと戻っていくな。
けれどもまたきっと一年なんてあっと言う間なんだろうなあ…。
そうか、他のスレッドを見ることもあるのか。
よかったら俺のところにも時々でいいんで遊びに来てくれよな!

221 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/30(Sun) 14:57
>>202 シノお嬢ちゃん
はっはっは、達海シュートなんてそのまんま過ぎたな。
けど名前は変に凝ることもないか。どうもありがとうよ!
祭りが終わってもこの小石は大事に持っておくさ。宝物にする。
ほう…この会場では不思議な力が働いているのか。
他人に忍術を分けることができるとはな…たしかになぜなんだろうか?
色々な世界からのキャラハンの影響ね。それならきっと、
あらゆるキャラハンの力の結晶と言っていいんだろうなあ。
まさにみんなから力をもらっているわけだな。

地震に台風…ああ、自然の猛威はとても恐ろしいことだ。
そうなんだよ、台風24号のあとにも25号が発生したらしいしなあ。
本当勘弁してくれよって感じだ。お互い無事だったらいいんだが…。

それじゃあブルーハワイをいただくぜ。つ200円
…う〜む…このしゃりしゃり感がなんとも…うまいぜやっぱり!
クレープもおいしかったなあ!ぜひまた来年もやってくれ!
ほう、かすみお嬢ちゃんにも手伝ってもらったか。さすが二人はいいコンビだねえ!
ああ、俺は十分満足だよ。笑顔になれた。
他人を笑顔にさせられるっていうのは本当に素晴らしいことだな!

ああ、俺はゲームボーイ世代だな。カービイもそれでやった覚えがある。
カービィも今ではマリオと並んで任天堂の看板みてえなもんだな!
お嬢ちゃんもゲームボーイでカービィを始めたのか。
毛糸のカービィ?そのリメイクが出るって?やっぱりニンテンドースイッチでか?
さらにはスマッシュブラザーズの発売もある…か。
リリアお嬢ちゃんとも話したが、俺も買ってみるかな…?ニンテンドースイッチを。

と…今年はここまでかな。お嬢ちゃんと話していると時間を忘れちまうぜ…。
本当に世話になった。どうもありがとうな!何、またすぐに会えるさ。必ずな。
それじゃあ…楽しい一か月間だった。体に気をつけてな!

>>207 優月お嬢ちゃん
だよなあ。なんでいきなり難しいことをやらせるのかがわからねえ…。
かなり怖かったって?有無を言わさずやれってことか…いやはや…。
でも結果的に見ればよかった…と言えなくもねえのかな…その場合。

基本的には何かを操ったり出したり…ね。それですら基本なのか。
けんかになっちまったらたしかに大変なことになりそうだが…。
それを止めちまうWWWは一体何者なんだか…。

苦手な科目はないか。それだけでもすげえな。
成績は優秀か。それならば将来が有望だ。
きっといい大人になれると思うぜお嬢ちゃんは。

いやいや、こっちこそ話せて楽しかったよ。
ああ、できればまた来年会おうぜ!今回はどうもありがとうな!

222 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/30(Sun) 14:57
>>208 蟷螂丸
ああ、翔も今ではサイバー流の使い手なんだろう?
たしかサイバー・ダーク・ドラゴンが亮から翔へと受け継がれたんだよな。
今では兄以上との声もあるようだが…。

ピコファレーナか。リンクパックで出たやつね。
蟷螂丸のデッキで十分役立つのならよかったぜ。
パワーデッキは攻撃力が高ければいいというものではない…か。
リンクモンスターを選択する上で最も大事なことは、
自分のデッキに合っているかどうか…か。なるほどな。
俺もリンクモンスターは入れているが、サイバー専用のものだ。
やっぱりそういうところでもデッキ構築の腕の見せ所なんだろうな。

ふむそうか…リンクを手に入れることはあり得ないか。
けど手に入ったなら活躍させてやってくれそうだな。蟷螂丸だったら。

今年も話せて楽しかったぜ!どうもありがとうよ!また来年な!

>>209 イ級
ふむ…ヤンガスは3匹までしか連れて歩けないのか。
でもその代わりに巻物も読めるし武器や盾も装備できる…ね。
ははっ。ポポロの将来が心配ねえ。っていうかそのゲームでは、
ヤンガスは12歳っていう設定なのか。知らなかったな。
生き残る確率を高めるために盾そのものよりも○○%カットが大事か。
そんな盾もあるのんだな。力の盾を最低3枚は合成して、
そこにフバーハやら炎やらを入れる…?そんなこともできるのか。

よんにいはちはモンスターにぶつけるのがやはり正しいか。
爆発はモンスターの場合無条件で倒せる…ね。トルネコで言う爆弾岩みてえなもんかな?
一撃必殺のアイテムということか。そりゃいいな!
格上のモンスターた嫌なモンスターにも有効ってのは切り札になりうるな。

ピラニアとトドの刺身…?そんなものがあるのか?他にも…なんだそりゃ?
食べる勇気がわかない…それはそうだろう。
いや…まだまだではなくって、それでいいんだと思うぜ?
下手物ねえ…まあおいしかったのならそれはよかったんじゃねえんのか?

ETUは浅草とか東京の下町がホームタウンだからなあ。
つくばエクスプレスの浅草駅から近いのか。
「みうらや」ね。わかった。探してみることにするぜ。

長門さんが好きなのなら、それは立派な「恋」だと思うぜ?
自分の気持ちに正直になれるのならそれがとても大事なことさ。

喜びも苦しみも分かち合える、そんな仲間がいてほしいもんだよなあ。
そんな関係が理想か。イ級にもいるようだな。そういった存在がよ。
大事にするんだぜ?なかなかそういう仲間はいねえからな。

北上さんはサバサバしていてカラっとしていて、
少なくとも恨みを買うような性格じゃない…か。
大井さんはその北上さんが大好きねえ。艦娘にもいろいろだなあ。
ははっ、時々大井さんの目が怖くなることもある…ねえ。
させべくんはイ級と同い年くらいなのにしっかり者で評判がいいのか。
そんな彼にあこがれるか。誰かを尊敬するというのはいいもんだ。
ナイスガイに…イ級もそうなるんだぜ?将来は必ずな。

ヘルキャットと出会ってだいぶ経つか。
話が面白いのなら良好な関係じゃねえか?
これからもみんなで力を合わせて良いスレにしてくれよな。
俺も時々見にいくからよ。

それじゃあイ級、今年はどうもありがとうな。
また来年、成長した姿を見せてくれ!またな!

223 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/30(Sun) 14:58
>>213
線香花火か…花火の締めっていうのは、
やっぱりそれだよなあ!それじゃあ火をつけて…と。
う〜む…こうして見ているとこの一ヶ月間が思い浮かぶな…。
やっぱりなんだかんだで楽しい祭りだったよ。
みんなどうもありがとうな!これで心おきなく帰れるぜ。

>>214
ハロウィンの仮装か?それなら何にするかねえ…。
ありきたりだが、ドラキュラにでもするかな。
黒いマント羽織って…牙をつけて…と。
そういやハロウィンの時って渋谷がすごいことになるらしいな。
仮想した人々でいっぱいになるとか…行ったことはねえが…。

224 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/30(Sun) 14:59
最終キャラハンリストだ。

第1会場
>>6 両津勘吉 ◆LSaqqEcE
>>7 かすみ ◆JAnH1PQg
>>9 達海猛 ◆R9wXS5w6
>>14 松野カラ松 ◆HcnufDhs
>>17 甘味処紫乃 ◆IiInQphU
>>21 Optimus Prime ◆imeJlqzw
>>22 ミリア・ファリーナ ◆kJet.hYI
>>27 ◆f6sMUhfc
>>31 宇宙連邦軍第13警備班 ◆60E/qsVQ
>>33 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2
>>43 人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM
>>51 駆逐イ級 ◆i8gMcFwI
>>52 アルル ◆ARLEme16
>>55 WWW ◆V.9gKSA.
>>64 吸血姫 ◆VPaPKAh2
>>77 シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo
>>84 ウィッチ ◆hoPZD2rg
>>94 ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc
>>97 日本仁  ◆kYEp2oqI
>>128 天野 優月 ◆u5bClFiA
>>131 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
>>150 ウルトラマグナス ◆p3p.dV..
>>180 ノア&サーガ&アギラ(アキ) ◆6RAoPWTk
>>217 冷泉 レナード ◆9uzFq84s
>>261 浅倉威 ◆TG2cUV7w
>>351 スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy.
>>408 レイ ◆NNdDndVk
>>472 雨宮リンドウ ◆MP00ppKk

第2会場
>>122 ルイ・サイファー ◆yVUhmS4U
>>132 零崎人識 ◆KtjUsQrE
>>141 ボンバーグレート ◆JSZKUJDE
>>164 シトロン ◆SEEtlivo

それじゃあみんな集まってくれ!記念撮影だ!
カメラのタイマーをセットして…と。
最後だからみんなで笑おうぜ!せ〜のっ!

カシャッ!

これで俺の記念祭は終わりだ。キャラハンも名無しも、
みんな本当に…どうもありがとうよ!また会える日を今から楽しみにしてるぜ!

225 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/30(Sun) 15:04
やべえ、>>223内の>>214へのレスで間違いがあったぜ…。

× 仮想した人々でいっぱいになるとか
○ 仮装した人々でいっぱいになるとか

226 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/30(Sun) 17:03
今日で最後かぁ・・・。

>>201(シノさん)
わかったわ。よーし・・・はいっ。
ふぅ・・・なんとかたい焼きもクレープもできた・・・。
それじゃ、販売を始めましょう。

ふぅ・・・シノさんも、お疲れ様。
ううん、そんなことないわ。
お菓子作りなんて、ヒトミさんやマリーちゃんにくらべたらまだまだだもの。
今年も本当に、ありがとう。

そう・・・なのね・・・。
ロッククライミング中のいたずらっていうのは、体を触られることなんだけど・・・
でも、シノさんにくらべたらまだいい方・・・なのかな・・・。

ふふっ・・・わたしも、こんな日がずっと続くといいなぁ・・・って思うわ。
うん、わたしもよ。10ちゃっとが続く限り、活動を続けようと思うの。
だから・・・また来年も会いましょうね。

>>207(優月さん)
持ち寄りスイーツパーティ・・・シェアするっていうことかな・・・?
そういうのも、楽しそうね・・・。

うん・・・来年もまた、会えますように・・・。
だから、さよならは言わないわ。またね。

>>210(イ級くん)
うん・・・これも、わたしたちのためにっていう思いだと思うの。
だから、店員さんには感謝しないと・・・ね。

ふふっ、メタルナー理論・・・あなたの言いたいことは確かにそうなるね。
あはははっ。

もう・・・それでAlpha-152に襲われた人もいるのに・・・。
あなたの言い分で説得しようとしたら・・・確実に死ぬわ。
わたしは絶対に、そうなって欲しくない・・・だから・・・
わたしは・・・戦う!

>>215(カラ松さん)
ええ・・・わたしも、スポーツドリンクが欠かせませんでした。
カラ松さんも、暑いからと言って家でゴロゴロしたり、
冷たいものばかり食べてちゃダメですよ・・・?

>>217(猛さん)
はい・・・今年も楽しかったです。ふふっ。

ええ、ハヤブサさんとはタッグバトルのパートナーでもありますし・・・。
第5回大会でも、協力してわたしのクローンが作られているプラントを破壊するために
協力し合ったんです。

こちらこそ、今年もありがとうございました。
また来年もお会いしましょう。


とりあえず今は、この辺で・・・。
またあとで、最後の挨拶をしに来るわ。

それと・・・もしわたしにレスを返そうと思って間に合わなかった場合は、
最後の別れスレに書き込んでね。
ほかのスレにも目を通すようにするから・・・よろしくね。

227 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/30(Sun) 17:18
>>162
栫r君の興味次第さ。これは受け売りだけどね。去年、シトロン君が言っていた。
面白いと感じないといけない、僕もこの意味を理解したよ。僕達の返答次第。
質問上手な名無し君は、沢山答えて貰おうと返答を見て、好みを把握するらしい。
まずは面白さを求めるんじゃなく、今朝は何を食べた?とかでも良いと思う。
後はこれ。参考になると良いね。いつか君が自分で閃く日が来ると嬉しい。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=131184171&ls=50

>>166
栫rありがとう。君も楽しめたならそれが嬉しい。結果的に良かったかな?
途中、数々の失態があった。トリップ付け忘れ、返答忘れ、不快へ返答、等々。
誤字も沢山、見直すと恥ずかしくなりそう。少しでも楽しませていたのだろうか。
有利〉まだまだ俺は参加して日が浅く、しかも返答数も圧倒的に少ないだろ。
もっとこれからって感じもする。下手でも下手なりに、意気込みはあるぜ。
麻美〉そうね。私は私、精一杯の返答をするわ。挫けていたらそこで終了よね。

>>135
栫rラムザ・ベオルブさん、だね。彼とは是非二重奏を楽しみたかったな。
去年、音楽好きに悪人は居ないと言って、草笛演奏を聞かせてくれたからね。
物悲しいけど、素敵な音色を響かせた彼と会話が出来ず、かなり悔しかったんだ。
手違いで内容消失、挨拶すら。凄く惜しいだろう?叶わなかった、残念さ。
後は碇シンジ君。でも八年前だから、彼は流石に来る訳がないのも納得している。
有利〉俺は、エッジさん。去年、挨拶のみで来たんだろ?ちょっと気になった。
(本当は何処かの国の王子か王様みたいだし。やっぱり王族の威厳とかある?)
麻美〉私はWOLさんという人物が興味深いわね。質問で気になったのよね。

>>131>>159
有利〉あそこに犯人いた!?スゲー本物だ!渚から聞いた通り居たよ、マジかよ。
喋るだけじゃない、鼻歌を歌ってるぞ。しかも器用過ぎてあり得ないだろ。
というか、あれ、何がやりたいんだ。人形遊び、楽しそうだから放っておこう。
今年はよく見かけて、目撃者が沢山いるとか。情報が沢山、でもわかんない。

>>140>>191 松野カラ松
栫rそうですね、欠点や突っ込み所は多いですけど、良い所もきっとあります。
魔王とはいえ争いを避けようと必死、人間関係を改善。親しみ愛想の良さ。
問題点は作画崩壊。度々足手まといとなる、無茶し過ぎて周囲に心配かけたり。
こんな感じでしょう。今更ですが、渋谷君の話ばかりしてしまって、すみません。
貴方は大分楽しめましたか?もしまたお会いした時は、宜しくお願いします。
>投票
サプライズ?渋谷君が楽しめた様子、こちらこそありがとうございました。
完走間近、引退しませんよね?一応お誘い。でも叶うなら続行を望みますよ。
どうやら名無し君も泣いているみたいですし?きっと寂しいのでしょう。

>>164 シトロン
去年は誕生日ケーキをありがとう。覚えているよ。君も覚えてくれていたのかな?
そうか、無理だったんだね。シトロン君の妹さん?お話してみたかったよ。
残念だけど仕方ない。もし来年会えたらお話しよう。発明もジム戦も頑張って。

228 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/30(Sun) 17:25
>>150
栫r僕と同じ九月生まれなんだね。でも星座は乙女座じゃなくて、天秤座か。
麻美〉十月三日なら、鹿目さんが誕生日なの。もし近いなら一緒にどうかしら?
有利〉既に終わったのかこれからなのか気になる。遅れても祝いたいよな。
栫r好物は何だろう、わからない?苦手やアレルギーの心配も大丈夫そうか。
有利〉渚の言葉で好き嫌いの確認する様に!って言った名無しの事を思い出した。
麻美〉美味しいケーキも良いけど、飲み物も選びましょう、紅茶は好きなの?

>>169 シンシア&アンジェラ
栫rそうですか?遠慮なく呼ばせて貰いましょう。僕も、カヲルで構いません。
>(今の雰囲気や印象や気分)
僕の尋ね方が悪かったですね。シンシアさんとアンジェラさんの活動スレ。
ウィッチさんは親しみやすいから、もう馴染めてますか?と自慢が聞けたらと。
>(祭りの状況)
わかります。もっと話したい、仲良くなりたいのに思う様に進めないでしょう?
色んな人達が来て、刺激が得られます。今年はこれしか話せなくて、残念。
うん、終わりまでお互い堪能を。来年にもしまた会えたら話相手をしてください。

>>174 リリア・エインズワース
栫rえ!そういう意味では。でも素敵と言ってくれて、ありがとうございます。
再会が出来て嬉しいです。集計お疲れ様でした、手間を取らせてすみません。
名残惜しさはあってもついに最終日。ですが僅かまで共に楽しく過ごしましょう!
チームワークの評価も感謝します。しっかり準備して参加したのもありますよ。
はい、今後の可能性。活動スレではまだ、協力を得れば更に親しくもなれる。
普通に質問してくれると、仲良くなれますよ。名無し君の質問あっての親密です。
はい、口論になりましたよ。確かに、大変でしたが、楽しめたとも感じました。
もし来年もお会い出来たらもっとお話がしたいと思っています、どうかお元気で。
>投票>>176>>195
きっと出来てますよ。僕は楽しく感じました。銀賞、おめでとうございます!

>>198 かすみ
渚君と渋谷さんも喜んだんです。三人で楽しくて嬉しい、おやつタイムでした。
もし来年も会えたら、別の手作りケーキを持って来るので貰ってください。
今度はかすみさんもお誘いして、お茶会をしたいです!楽しそうでしょう?
前スレもケーキを持って来ていたんですか!でも皆から好評なのも納得ですね。
選ぶの上手、よく美味しいお店を見付けましたよね。今から待ち遠しくなります。
いえいえ、こちらこそ。あら、かすみさんなら、きっと作れる気がしますよ。
あ、今日が最終日。そうですよね、私も願っていますから、また会えます様に!

>>199 ルイ・サイファー
栫rおや、残念。いいえ、全く会話がなければ尚更でしょう。お気になさらず。
フフフ。ああ、失礼。確かに今からでは時間が不足ですね、別に構いません。
寿命は異なっても時間の無情さは抗えない、か。話が逸れた?ああ、そうですね。
>オルトロス
やはり知り合いでしたか。昔の住まいを売った際に、雇い入れも自然解雇と。
なんと言いますか、魔獣である番犬の兄弟の威厳も何処へ。もはや野良犬化?
>好む物
皮肉?大昔に住んでいた楽園の名物ですか。しかし父君は、名物なのに禁じた?
貴方でも怒りを、それと親が嫌い。とはいえ、家庭はそれぞれでしょうし。
でも今の話、聞き覚え……。凄く知っている気がします。何となく、ですけど。
(まるで禁断の果実。イチジク説やら様々あって、最も多いのはリンゴ説。)
この祭りの雰囲気がかつての楽園に?思わず呟いてしまった訳ですか。
なら、酒とチーズの方が良いのは嘘ではなかったという。噂は本当の様ですね。
>挨拶
今日は最終日。あまり語れなくて残念ですが、再びお会い出来た日は宜しく。

229 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2018/09/30(Sun) 17:56
どうにもならぬ事情あって、今年の祭はこれが最後の参加となりそうだ。昨年は
参加できなかったために2年ぶりとなる祭は、相変わらず個性豊かな皆と触れあう
事ができ、興味深くまた実に楽しかった。>>166の言う通り、最後まで楽みたいと
思える良い祭であったと言えるだろう。

私を取り巻状況が変わらぬ以上、必ずとの確証は出来ないとしてもまた次の機会で
皆と逢える事を楽しみにしている。それまでは皆も自己の安全が最優先である原則を
忘れずに無事でいて欲しい。

>>162
皆を楽しませようとするその意気や良しではあるが、必要以上に気張って面白い事を
言おうとすると、意欲が空回りして行動が伴わなくなりがちなのも事実だ。それでも
無理をしてと思いがちではあるが、そうなると泥沼に足を突っ込んだかの様に
どうにもならぬ悪循環に苦しむ結果にもなりかねない。

そういう時は気負わず自然体でいる、あるいは開き直りもしくは諦めに近い心境で
やり過ごすのも一つの方法だ。君の良い所も悪い所も包み隠さずありのままの
パーソナリティを皆に知らしめれば、君の魅力がストレートに伝わるし、そして
より深い理解が広まる可能性が高まる。

>>192
未来に可能性がある以上、生命の最盛期つまり最も華やかと表現できる期間が
今後訪れる可能性は常にある。無論、過去よりも未来をより良い物にしようという
意思と具現化する行動なくして成立しないけれども、その二つを失わない限り
無限の可能性が存在する。

だから、私のその問いに対しての答は最盛期は未だ来ていない、だな。過去を
振り返ってみれば、母星で惑星国家の国家元首を勤めていた頃が比較的華やかで
あったとは言えるが、私の生命の頂点がそこだとは思いたくない。同胞の為にも
より良き未来を目指し実現のために努力するのがプライムの勤めだ。

>>183 駆逐イ級
この祭の中で、君が皆が平和に暮らせるのが望みだと言っているのを聞いた事がある。
同じように種族を違い超えて平和に共存できる姿を望んでいる仲間として、君の姿は
励みになると共に最大限応援したいと思う。

君の望む姿を現実の物にするには、自分に合ったスタイルの強さを身に付けるべき
であるし、欠点を補い長所を伸ばしてくれる良き仲間の存在がとても大切だ。
信頼できる仲間は不可能を可能にしてくれる力を持っている。聡明な君はその事を
良く理解しているようだから、自分の信じる道を自信を持って進んで欲しい。

>>186 達海猛
そんなに私を持ち上げる事はないと思う。現に君にしても休日もサッカーの試合を
見る位にサッカーに対して熱意を持ち、全力で知見を得ようとしているではないか。
その姿はサッカーチームの指揮官として素晴らしい姿だと思う。私も君と同じような
行動を取っているだけに過ぎない。

平均的な寿命が長いだけで、我々の種族も永遠の存在ではなく寿命が存在している。
その長い年月の中では相対的に一年が短いとも表現出来るが、それを短く感じるからと
疎かにしていては、いくら寿命が長くても無為な生を送る事になってしまう。
何事も細かな積み重ねなくしては大事は成せぬ物だ。

さて、そろそろ私もお暇するとしよう。最後に>>196リリア・エインズワースには
ミス&ミスター10ちゃっと♪の開催および集計作業お疲れ様だと言っておく。
そして10ちゃっと♪設立16周年おめでとう。

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/30(Sun) 18:27
ここだけの話、この祭りで進行が一番早かったのは、第十三回記念祭の3336レスだ
だけど早ければ楽しめるというもんでもない
早さを求めるより楽しむことが大事なのだ

231 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/30(Sun) 18:38

「俺の出番はこれで終わり……」

「ふふ、楽しい夢を見せてもらったよ」

「礼を言わせてくれ、皆。本当にありがとう」


「さぁ……"永遠無限の終わりまで(The Finale Of The Finale)"だ」


>>131

「ただ人形が置かれているだけだし、害意は感じん」

「意図が分からん以上、下手に処分する訳にもいかんだろう」

「……放っておくか。そうさな、それでいいしそれがいい」


>>132(零崎人識)

「まだ出会いがあるとは思わなかったな」

「ふむ、殺人鬼……。まぁ大人しくするなら構わんか」

「ともあれ、名乗ろう。俺はWWW、ゴミ処理が少し得意なだけの人間だ」

「次の機会があるかは分からんが、よろしくとだけは言っておく」


>>135

「……そうさな」

「そろそろ氷の少女や道化の人、ノリノリ少年……」

「ついでに土の少女、この辺りの顔を見たいか」

「もう随分と見ていないしな。……期待するだけならタダだろう」


「と言う訳で、お前の質問の答えには」

「"氷川 小鳥"、"草薙 草太"、"涛風 典人"、"金城 千草"」

「この4人、と言う事にしておこうかな」


>>139


>雫崎人織


「確かに小柄で、可愛らしい顔立ちをしているが……」

「だからと言って、名前まで女物にするのはどうなんだ」


>>141(ボンバーグレート)

「久し振り? そうさな、他の皆にはそうだろうが」

「俺とは違うようだ、故に俺はこう返そう……」

「初めまして、とな。そしてまた会おう、とも言っておく」


>>145(蟲影蟷螂丸)

「ほう、カテゴリ外の種族統一……最近では珍しいんじゃないか?」

「俺の使うデッキにも、【不死武士ジャンド】か【モジャコーン】ぐらいしかないし」

「爆発力はあるが、汎用モンスターを入れにくいのが難点だよな」

「……決まった時の楽しさを考えると、やめられんのだがね」


「まぁ、時間がないのは仕方ない。元よりたったの1ヶ月」

「長いようで短いからな。では、次の機会を信じるとしよう」


>>149(駆逐イ級)

「俺にも覚えがある……確かに、気を付けたいのだが」

「だからと己を押し殺し過ぎれば、行動の意義を見失う」

「やる気も失せるし、結果として待つのは静かな死だ」

「まったく……難しいものだよなぁ」


「確かにな。だが、本気で食おうと思えば食えなくもない」

「たかが命の危険があるだけだし、死ぬ覚悟があれば食えるさ」

「……現代日本に於いて、食事に命を賭す必要が」

「あるのだろうかと言われれば、返す言葉もないがね」


「……長いような短いような、そんな一時ではあったが」

「お前との語らいは楽しかったぞ。達者でな、少年」


232 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/30(Sun) 18:38

>>150

「面白そうじゃないか……」

「しかし、何時やるんだ? もうそろそろ祭は終わるが」

「この会場が開放されるのは、記念祭の期間内だけだろう?」

「協力は吝かでないがな、できない事をできるとは言えんぞ」


>>153(達海猛)

「まぁ、努力はしてみる心算さ……」


「それに、何かを嫌うと言う事は」

「その何かを好く者との間に、反発を生む訳だからな」

「人間関係にも障る。自分だけの問題では済まないのさ」


「まぁ、仕事でもない訳だからな」

「気侭にやって、困った時に何かリアクションする」

「それでいいのだろうさ、多分な」


>WWWは学院内で最強だという話だぜ?


「はっはっは、それはまた……」

「学院の名無したちが騒ぎそうな話だなぁ」

「残念ながら、俺より強い者は何人もいる」

「俺の最強を望まん者もまた、な。だから俺は最強ではない」

「現時点での学院最強は生徒会長、次点は副会長。俺は……上の下ぐらいかな、多分」

「いいんだよ、その程度で。強い者が勝つのではなく、勝った者が強いのだし」

「そも、俺の本領は戦わずして勝つ事だからな。殺し合いに長けている必要はない」


「……さて、これで暫しの別れだな」

「この1ヶ月間、楽しませてもらったよ。ありがとう」

「そして今年の"ミスター10ちゃっと♪"当選、本当におめでとう」

「17周年記念祭にて、また会える時を待っている。……ではな」


>>155(かすみ)

「うむ。簡単ではあるが、その分アレンジは奥深い」

「もし上手くいかないと思ったら、基本に立ち返ってみるといい」

「それでも駄目なら……来年にまた会えたら、その時は俺が手本を見せよう」


「あぁ、では遠慮なく……ふむ」(も)

「いい栗の甘味だ、実に美味い」(ぐ)

「ブドウムースの甘酸っぱさも、後を引く味わいだし」(も)

「やはりいい店のは違うな……勉強になる」(ぐ)

「……ふう。ご馳走様、美味かったよ。ありがとう」


「次に会えるのは、早くとも来年だな」

「それまで俺も腕を磨いておく。……またな、少女よ」


>>161(Optimus Prime)

「強くなくては生きていられない世界に、人の居場所はない」

「それができる程、人間と言う生き物は強くないからなぁ」

「できるのはそれこそ英雄か、修羅神仏の地平に立つような……」

「"人でなし"ぐらいのものだろうよ」


「そう、人が現実に生きている以上は」

「どうあっても、現実へ立ち向かわねばならない時が来る」

「でなくば死ぬしかない。それも生命の掟、ものの道理」

「正しいともさ。……痛ましい程にな」


「さて、今年の宴は今日で終わりだ」

「頻度は兎も角、お前との語らいは楽しかった」

「善い一時をありがとう、機械の人」


233 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/30(Sun) 18:38

>>162

「結局の所、お前は思い付かないのか? そうではないのか?」

「どっちなんだ、はっきりしろよ。でないとこちらも何とも言えんぞ」


「前者と解釈するならば、無理に話をする必要はない」

「思い付くまで他の皆の話を見て、黙っていればいいだろうさ」

「後者ならば何を案ずる必要がある? 思うまま話せばいいじゃないか」

「面白い話を思い付いたんだから、きっと皆も楽しんでくれる筈。滑った? 知ら管」


>>164(シトロン)

「Lv100のファイアローでゴリ押し突破してすまな……」

「あ、いや。すまんすまんこっちの話だ」


「まぁ、時間切れになってしまったのは仕方ないさ」

「次の機会にまた会おう。それがあれば、の話だがね」


>>166

「ふふ、大丈夫だよ。譬え思い残す事があるとしても」

「それは次へと続いていく。終わらないさ」

「来年にはまた、新しい夢が始まるんだから」


>>172, >>196(リリア・エインズワース)

「そう、俺たちが幻想になれない刹那ならば」

「飽いて飢えても、現実を生きなくてはならない」

「しかし思うんだよ、"だとしても"とな」

「人には誰しも、現実に背を向ける選択肢があるのだと」

「……そうでなくては、この世はあまりに痛過ぎる」


「休日の喫茶店通いか。俺はしたことがないし」

「足繁く通いたいような店もないから、今の所できそうもないが」

「話を聞く分には、面白そうではあるな」


「少しずつ飲めるようになっていけばいいのさ」

「会社勤めなら、ビールが飲めなくて困る事など」

「飲み会で浮くぐらいしかないだろうしな。焦る事もない」


「夢か? ……何時でも見たい夢を見られるしなぁ」

「将来の夢とかの意味ならば、ふむ……」

「皆の幸福だとか、他人が介在するのは違うだろうし」

「純粋な俺だけの望み………となると、ないな。思い付かん」


「人気投票の纏め役の任、お疲れ様だ」

「こちらも楽しませてもらったよ。本当にありがとう」

「ふふふ……俺もさようならは言うまいさ。また会おう、集計係の人」


>>185

「ははは、プロなら商品に異物混入は避けるようにな」

「お前もお疲れ。では最後に、1パック貰うとしようじゃないか」っ(200円)


「では実食………うむ、熱くて美味いな」

「よくできている。……来年も、期待していていいだろうか?」


>>192

「"最盛期"は過去形で使わんと思うのだが……」

「それを言うなら"全盛期"では? いや、俺も詳しくは知らんがな」


「ともあれ、人生で最も充実していた時期と言うなら」

「現時点では、"彼女"と共に過ごした中学生時代と言っておこう」

「今も悪いとは言わないが……それでも、あの時の方が俺には眩い」


234 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/30(Sun) 18:38

>>197(スクアドラ☆ファンタスティコ)

「人は信じたいものをこそ信じる。真実か否かではなく」

「自分がそうと思うか否か、それこそが判断基準だ」

「ならば逆に考えると、必ずしも真実が求められる訳ではなく」

「何が正しいかは自分で考え、自分で決めるものなのではないだろうか」


「ふふふ……ならばその礼、謹んで受け取ろう」

「どういたしまして。その代わり、と言うのも妙だがな」

「来年もまた会おう、少年たちよ。今度はそちらの2人とも話してみたい」


>>199(ルイ・サイファー)

「うむ。……まぁ、もう別れねばならんのだがな」


「損がない……そうなのか? それは羨ましい」

「俺の【魔法】は持つだけならまだしも、使う際にはリスクを伴うからなぁ」

「リスクを抑えるための技術にすら、別のリスクが付き纏う……」

「ままならないものだよ。愚痴を零しても仕方のない事だがね」


「そうか、ならば俺の自由に呼ばせてもらう」

「そして此度はこれで終いだ。また来年にでも会おう、明星の人」


>>206(天野 優月)

「とりあえず、彼女は俺に懐いてくれているし」

「距離が近い事は確かだ。なら、この間柄を利用して」

「共に台所に立つなりしてみれば、糸口ぐらいは掴めると思う」


「さて、祭ももう終わる事だし……」

「帰るとするか。俺たちの学院に」


>>213

「花火に始まり、花火に終わる……か」

「ふふ。まぁ、悪くはないな」


「慣れん事もあったが、総合的に見てみれば」

「間違いなく"よかった"と言える、楽しい1ヶ月だった」

「願わくば……次の祭も、またきっと。そう願っておくとしよう」


>>214

「ハロウィン? 気の早い事だな」

「ふ、まぁいいさ……ではこの"ザントマン"の仮装を借りよう」

「服は……ないのか? ならこのツナギのままでいいか」

「あるのは、えーと……被り物に」(E:三日月の被り物)

「袋……か。大きさと比べて軽いが、何が入っているんだろうな」(E:背負い袋)


>>230

「たったの1ヶ月でそれか……桁が違うな」

「しかし、確かにお前の言う通りだ」

「最も大切なのは楽しむ事。速過ぎる流れに追い詰められ」

「逆に楽しめなくなる、と言う事もあり得んでもないし」

「そう考えると、速さを基準に考えるのは考え物だな」


「……とは言え、速くて楽しめるならそれに越した事はない」

「速過ぎて罰される事など、"あれ"ぐらいのものだろうよ」



235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/30(Sun) 19:00
ここにタイムカプセル埋めましょう!
来年の記念祭が始まった時に掘り出しますからね!約束です!

236 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2018/09/30(Sun) 20:50
>>5 仁君
代理スレ立てありがとう☆助かったよ。
いや、私は運動オンチだから…。スカウトするなら友達の宮子ちゃんを誘った方がいいと思うな。

>>37 優月さん
あ、うん。これからは私のことはゆーちゃんでいいよ☆
ゆのっち以外のあだ名は初めてだけどね。
わぁ、芸術的で素敵な能力だね!
キャンサー「ネットゲームからイケメンを?不可能じゃないかも知れないけど、オイラを実体化させた犯人が未だ不明だからな…。」

>>72 スクアドラ☆ファンタスティコ
そうだったんだ…。でも私は気にすることないと思うな。
白兵戦と肉弾戦って…似たようなものだよね?私が無知だからそう思うだけ?

>>77
キャンサー「新しいプラグインか何かか?オイラには影響ないみたいだけど…。」(ゆのに被せると)
わぁ、すごーい!
ピーチ姫みたいなお姫様になってる〜☆
キャンサー「どんな効果のアイテムだよ…。吉野家先生ならもっと喜ぶだろうな。」

>>87
最近雨多いからね…。
この花柄の傘にします!
…ところで、河童って言うのは変換ミスですよね?

>>88
ネコちゃんは大好きだけど、ひだまり荘はペット禁止だから…。

>>114
記念祭は楽しいから、それで余計に
あっと言う間に終わっちゃうのかも知れませんね。
キャンサー「後、『あっっ』がやたら長いな。」

>>120
1票ありがとうございます☆

>>166
はい、最後まで楽しみますよ☆
ただ、時間的に私もそろそろお暇かな?

>>168 カヲル君
あなたも1票ありがとう☆ここまで頑張った甲斐があったよ。

>>185
わぁ、すごく繁盛してる!
私も1つ買います!! つ200円

>>195 リリアさん
私は自分にできることをやっただけです。
でも、みんなの癒しになれたなら…とっても嬉しい。ありがとうございます☆
ニャン太も遊び仲間が増えてとっても喜んでましたよ。
リリアさんも集計、お疲れ様です。

>>196
Q1 とっても嬉しいです☆
Q2 ひだまり荘のみんなと、実家のお母さん、お父さんです。
Q3 是非やってください!

>>208 蟲影君
蟲影君にほめられると、何か照れちゃうなぁ…。

>>213
うんうん、線香花火も静かで風流ですよね。
お一つ買います!
キャンサー「派手さはないけど…これも一興…かな?」

>>214
この魔女の仮装可愛い!
私これにします!

>>224 猛さん
記念撮影!します、します!
思い出は最高のアートですからね。
えへへっ、また素敵な思い出できちゃった。また来年、よろしくお願いします。

>>230
うんうん、お祭りは楽しむことが大事ですものね。
早さは二の字、みんなが楽しめることが大切ですから。

>>235
タイムカプセルかぁ、何か素敵!
私はじゃあ、小さな紙に書いたネコちゃんのスケッチ入れておきますね。

>>前52 アルルちゃん
久しぶりだね、アルルちゃん☆
今年は顔出しだけなんだね。また何時か楽しくお話しようね☆

>>前760 リンドウさん
キャンサー「オイラはただの仲間さ。オイラのこと彼氏だと言わない方がいい。
ゆのがタカアシガニよりデカいカニをボーイフレンドにするファンキーな子と思われるおそれがあるからね。」
また来週、きっと会いに来て下さい☆

じゃあ、私はここまでかな。
来年また、記念祭で待ってます。きっと見に来て下さい☆
キャンサー「じゃあな、楽しかったよ。人間達。」
ニャン太「ニャーオ。」

237 名前:ウルトラマンノア ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/30(Sun) 20:59
すまない時間の都合により掛け合い式ではなく単独式で出向くか。
そういえば今日で終わりだったな。この記念祭は。もう少しキミたちと関わりあったが止むを得ん
それと今回は本当に私単独で返答なので掛け合いで受け答えしてくれたキャラハンの返しはいつもと違う形になるだろう。
サーガやアギちゃんと交えてやりたかったがそれすらも時間が限られてしまったからな。

>>166
そうだな。私も最後まで居たかったがやはり今回も途中退場を余儀なくされたようだな。
最後まで祭りを楽しみたかったけど事情が事情の為仕方がない事だな。
来年記念祭がもしあるとするなら参加したいものだな。

>>171ルイ・サイファー
ノアの箱舟の事か?
生憎世界が大洪水に見舞われても私自身飛んで行けば事足りるし
というよりそれが無くても人類は自身の造った技術があれば生き残れるさ。
なんせウルトラマンが来なくても怪獣と戦った事あるからな。彼らは。

それにしても今回もやはり元の世界に帰る時間が狭まったようだ。
本当ならもう少しキミと話ししたかったがな。
キミの事をサーガやアギちゃんに伝えたかったけどそれも止むを得んさ。
では、時間もあと僅かになったので私は此処で去るとしよう。光は、絆だ 誰かに受け継がれ、再び輝く。
▼そういい自身の背中のノアイジースの力「ディメンション・ノア」で次元の彼方えと帰還した。

>>183イ級
まあ、ド●ゴンボールより集めるのが難易度だな。
なんせ仮面ライダーゴーストは99日で集めないと本当の意味で死ぬ感じだったのに
99日過ぎて消滅しようとしたら特別にまた99日をチャンスが得たけどな。

それとキミにも世話になったな。
生憎急な別れになるかもしれないがもう少しだけキミと話したかったよ。
今回は時間の都合上で私単独になってしまうが申し訳ない。

アギちゃんもアギちゃんでキミともう少し話をしたかったのを悔やんでいたな。
来年辺り参加出来るとするならアギちゃんを最初に交えたほうが良いかな?
では、時間もあと僅かになったので私は此処で去るとしよう。光は、絆だ 誰かに受け継がれ、再び輝く。
▼そういい自身の背中のノアイジースの力「ディメンション・ノア」で次元の彼方えと帰還した。

>>213
まあラストの締め切りとかいうやつで線香花火で締めくくる
のをどこかの人が言ってたが、生憎私は今年もやはりっていうか途中退場を余儀なくされたようだ。
最後まで皆と関わり合ったのだがな、止むを得んよ。
でもまあ最後の記念撮影の時はもう少しだけこの場に留まろうかな。


238 名前:ウルトラマンノア ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/30(Sun) 21:00
>>214
それをイベントでやれば良かったと思うのは私だけだろうか?
というより「仮装」ではなくてそれに似たようなやつはやったことあるな。
そういえばコスプレと仮装って起源はどっちが先なんだろうな?


>>186 >>224タケシ
いやいや謙遜するな。タケシよ。
キミが最後まで諦めずにみんなを引っ張ってきたからこそ
踏ん張って踏ん張ってどうしよもないギリギリの状態で
私は侵略者とか来襲者の相手をしたまでの事だ。まあサーガが張り切りすぎたのもあるけどな。。。

今回は時間の都合上により私単独での余儀をすまなくなったが
ゼットンさんはアギちゃんの世界の住人ではなくてまた違った世界の住人なんだ。
名称としてはゼットンさんがいる世界は「ギャラクシーデイズ」の世界
アギちゃんは「〜怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画」の世界な為二つの世界もまた異なる時間を歩んでいるのだ。
まあこれらの世界での話はマルチバースな為もしもの数だけいろいろな世界があるって訳だ。
ちなみにアギちゃんの世界のゼットンさんと「ギャラクシーデイズ」の世界のゼットンさんは姿、形は同じでも性格は別人だそうだぞ。

とはいえゼロが活躍しているその宇宙では宇宙警備隊所か、ウルトラマンさえいない宇宙なので
ゼロがそちらの宇宙に現れた事からそちらの宇宙にもウルトラマンの存在が確認したんだがな。
まあそっちの宇宙を目を付けた悪のウルトラマンことウルトラマンベリアルがそっちで銀河帝国を築いた結果ゼロは追いかけて討伐しようとしたんだがな。
まあ最終的には巨大な力でゼロを葬ろうとした所ゼロが最後まで諦めない事を見せたので私は彼にウルティメイトイージスを授けたのだよ。

さて、そうと言っている内にどうやら元の世界に帰還する時間が来たようだな。
サーガとアギちゃんは早くに帰還していたので記念撮影とやらに参加できないが
私が代わりに出るとしよう(カシャッ! と大人が鳴り)そうか。キミも元の世界に帰る時が来たのだな。
では、私も此処を去るとしよう。光は、絆だ 誰かに受け継がれ、再び輝く。
▼そういい自身の背中のノアイジースの力「ディメンション・ノア」で次元の彼方えと帰還した。


>>230
そうだな。去年もそうだったがやはり楽しむことが大事だったな。
それは言えているよ。かつて初めて記念祭に訪れた

ダークザギが『早いッ!えっ、このお祭りってこんなにもレスを消費するような場所だったのか!?』

とか驚いていたので去年初めて参加した私はその対策を練っていただが
どうやらそのような事は無かったな。とはいえ来年もしまたあるとしたら参加してみたい気持ちもあるぞ。

さて、どうやら時間が来てしまったようだな。
最後まで共に居たかったのだが他の人もそれぞれ自身の世界へと帰っているようだな。
来年もしあるとするなら参加してみたいものだな。では、私も此処を去るとしよう。光は、絆だ 誰かに受け継がれ、再び輝く。
▼そういい自身の背中のノアイジースの力「ディメンション・ノア」で次元の彼方えと帰還した。


239 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2018/09/30(Sun) 21:02
お前ら!祭りは楽しめたか!?
わしは警備で忙しかったがちょくちょく抜け出してかき氷や焼き鳥、ビールを買いに行ってたぞw

これからわしは派出所に帰るが、もしわしに会いたかったらコテハンで来てくれよな!w
それじゃあな!また来年の祭りで会おうぜ!

10chの祭りは永遠に不滅だー!!

(両津は派出所へ帰っていった)

240 名前:松野カラ松(黒猫マント) ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/30(Sun) 21:06
さてと…
(「ルビーの指輪」を揚げる)
(シュルルルッ…パーン!)
「次の瞬間夜空に打ち上げられた花火はお世辞にも…」
衣装を返して…と
(残りの花火も皆さんで適当にどうぞ!)


>>216達海
こちらこそ今までありがとうな
世話になりっぱなしは俺の方だよ
今後の活躍祈ってるぜ!
ではまた会おう
写真もありがとう

>>226かすみ
はい、気を付けよう
今までありがとう
また会おう

>>227スクアドラ☆ファンタスティコ
楽しかったぞ
引退もしばらくはしないつもりだ
ではまたな

>>230
過去ログになってしまえば、どうってことないし実感も沸かない、
そもそも時間の表記など気に留めるのかどうかってとこだけど
そんなにあっという間に過ぎていたのかな
急ぎ過ぎるのもあまりいいものじゃない
でもレスが多いってことは参加人数も多分多かったんだろう
それはそれで悪くはない
その人たちが楽しめたならいいじゃないか

>>235
…覚えていられるのか
スタッフも変わってるかもしれないし
場所が忘れられて放置されるのもあるらしいし
サングラス入れておくが


そろそろ行こうか
キャラハンのみんな! 名無しのみんな!
今までありがとうな!
じゃ、またな!

241 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/30(Sun) 22:10
>>174(リリア・エインズワースさん)
アンジェラ「ああ、シンクロ召喚…エクシーズ召喚…デュエルには色んな召喚法があるで。
ちなみに、シンシアがリリアはんにあげたその3枚は、ペンデュラムっちゅうカードや」
シンシア「さすがに全てを覚えるのは大変だと思うので、最初はどれか一本に絞ったほうがいいですね…
強制するわけではないですが、これからデュエルを始める上で覚えておいたほうがいいのは、リンク召喚です」
アンジェラ「せやな。何でかっちゅうと、今のデュエルはリンク召喚が中心になっとるんよ。
そのスターターデッキかて、最近のはリンク召喚を覚えるためのデッキでもあるさかい。
きっと遭遇することは多いと思うし、覚えといて損はないで。遊戯王VRAINSを見るんやったら尚更や」
シンシア「遊戯王VRAINSのデュエリストは、リンク召喚をメインに勝負する人達ですからね。
もちろんプレイメーカーやリボルバーも例外ではありません。
リンク召喚を理解すれば、彼らのデュエルもより一層楽しめると思いますよ」

>(そういえば今の遊戯王で、青眼の白龍はどのような存在なのでしょうか?)
アンジェラ「『青眼の白龍』か?それやったら、今もめっちゃ強いモンスターやで」
シンシア「『青眼の白龍』はサポートカードが充実しているのでそれらを上手く使えば十分通用しますし、
最近だと『ブルーアイズ・ソリッド・ドラゴン』『青眼の混沌龍』といった派生モンスターも出ています。
多分当時よりもかなり強化されているんじゃないでしょうか」
アンジェラ「何年経っても色あせない伝説のモンスターっちゅうことやな」

>>180(蟲影蟷螂丸)
アンジェラ「ほう…それが蟲影はんの得意戦術かいな。
昆虫族のリクルーターっちゅうと、『ドラゴンフライ』以外やと『共鳴虫』やな」
>(アルティメットインセクト「マスターのデッキには俺のカードも3枚入ってるムシよ!」)
シンシア「確かにLV7が切り札なら君やLV5は3枚入れないとね」

>(パワーデッキは攻撃力が高ければいいと言う物ではない。それを活かす為の効果も必要不可欠だ)
アンジェラ「せやな、蟲影はんの言う通りや。あんさんのデッキはアルティメットインセクト達の力を最大限に引き出すべく、
よう考えて構築されとるのは分かったで」

>>213
シンシア「線香花火か」
アンジェラ「せやな。花火は何も大空にどでかく打ち上げるもんばっかやない。
たまにはこないな花火もええな」
シンシア「折角だからちょっとやっていこうか」

242 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2018/09/30(Sun) 22:27
先日ここで寝て起きたらこのまま帰ろうかと思ったけど
反応あったのが嬉しくて柄にも無く浮かれちまったから
ちょっとだけ寄り道して帰るぜ。
って言うかよ、何で俺の投票1部に「?」が乱舞してんだ?
何も理解してないお馬鹿さんみたいじゃねえか。
まあ、差し支え無かったみたいだから良いけど。

時間無くて一部のキャラハンにしか話せなくて悪い。
名無しへのレスもあんま出来なくて申し訳ねえや。
とりあえず>>213の線香花火は貰っとくわ。
帰ってから余韻に浸りながら1人で線香花火するぜ。



>>135

俺もグレートが来なかったらグレート挙げようかと思ってたんだが朝起きたら同じように転がってたわ。かはは。
ギルガメッシュの奴もキャラ濃かったし、世話になったしまた会いてえなって密かに思ってんだけど。
やっぱもう来ねぇのかな?


>>136


よぅ!た だ い ま"ッ……!??


い、痛っ!
いきなりビンタって修羅場かよ!?
熱烈歓迎は嬉しいが熱烈過ぎねえか?
ツンデレ歓迎だな。
体育会系過ぎる気がするが待っててくれた奴が居るのは素直に嬉しいぜ。
来年こそはちゃんと参加してえな。
お前には感謝の印に飴ちゃんやるよ。
そこら辺に落ちてたやつだけどな。かはは。


だから!
似てるけど雫崎じゃねえよ!
すげー惜しいするだろ、雫崎!
……え?雫だけじゃねえ?
あっ!誰だよ、人織って!
WWWのにーちゃんも言ってたけど織って零崎一賊の中では女性名なんだよ!
いつの間にかオカマじゃねえか。
って言うか、何でWWWのにーちゃんはそんなこと知ってんだ……?
ただ者じゃなさそうだな。
そして、俺は織をしっかり見逃しちまってたし……。
マジでカラ松のにーちゃんとグレートの言う通り俺はうっかりかよ。
いや、そんなことはない(反語)


>>140 カラ松
よぅ、ニートくん!
お前はプロフィール見た時から俺と共通点半端ねぇなって思って話したかったんだ。
せっかちな俺に話しかけてくれてサンキュー。
お前の作品さぁ、兄弟モンだろ?
俺の作品もそうなんだわ。
名前も同じ字入ってるだろ?
お前が「松」で俺の方が「識」
まあ、俺の方は血は繋がってねえんだけど。
お前のとこと違って全員ニートな親泣かせではねえけどな、かはは!

誰がうっかりだ!
……と言いたいところだがどうやら俺はお前の言う通りうっかりかもしれねぇみたいだ。
お前一目見た時に見抜くなんて大したもんじゃねえか。
あー……返事がちょっと遅れたな。
帰っちまった。
来年にでもゆっくり話そうぜ。
またな!

243 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2018/09/30(Sun) 22:28
>>141-145 ばくだんグレート岩
おいおい!全然ムショ入りせずに元気そうじゃねえか!
自爆の後も無さそうだな。
誰も捕まってないみたいで安心したぜ。

お前……本命票1人に絞ってくれて俺に入れてくれたのかよ!?
男の中の男じゃん!
めっちゃ嬉しいじゃねえか。サンキュー!
投票理由が何か馬鹿にされてるような気もするが今の俺なら全然気にしねえぜ!……今はな!
6年とか小学生の入学から卒業だぜ。長すぎるだろ。
皆よく怒らなかったよなぁ、かはは。

牛乳はもう俺は手遅れだからいらねえよ。
全部浅倉にやる。
イライラなら今からでも治るだろ。
浅倉サンタのプレゼントお返しに牛乳だな。
って言うかお前もなかなか低身長だから飲めよ!

あとシノちゃんに余計な黒歴史喋ってんじゃねえ!
お前も浅倉も俺の黒歴史への記憶力良すぎじゃねぇの?
別の事に活かせや!

マジで腐れ縁があるんだろうなってのは否定しないぜ。
これからも仲良くやろうや、かはは。
……お前への票は1票じゃ足りないくらいだなって今回ちょっと思ったけどな。
また変な呼び方しやがって……。
まあ、キングは悪くねーな。
って、誰がスライム以下の所持金だ!
……その通り過ぎて否定出来ねえじゃねえか、ちくしょう!
お前なんかばくだんいわが良いとこだろ!
周りを瀕死にするのは良いけど自分まで瀕死になるんじゃねえぞ!

>君はナイフ使いだと思っていたのだが、実はブーメラン使いだったのかね??

ナイフ使いで間違いねえよ!
自分には1ミリも刺さってねえよ!
お前より大分手足もスラッとしてるし、目付きも全く悪くねえだろ。


>だから私はニートではないと言っておろうが!
暗殺部隊の指揮官だと何度言えば分かるのだ??

そんなよく分かんねぇ職業、ニートと変わんねえだろうが。
お、やっと気付いたか。
お前と俺と浅倉は≒だからお前も結局ニート芸人枠なんだよ!
残念だったな!!かはは!

>暗殺部隊の指揮官だからそこら辺で寝るよ。?

だからが繋がってねえだろ!
ほれみろ!やっぱりお前もホームレスじゃねえか!
来年も来いよ。また来年な!



>>149 駆逐イ級

おっと……!
こんな無害そうな男相手に怪しい匂いとはお前めちゃくちゃ鋭いな。
ただのちびっ子と思ってたがそういうわけじゃなさそうだな。
へぇ、野生児ねぇ。
ホームレスの俺と似てんじゃん。
……あ、そういう意味じゃねーか。
大丈夫だ。
俺は面倒事は好きじゃないからよ。
手出さなければ何もしねえよ。
ここには俺より強そうな奴いっぱい居るし
万が一俺が凶行に走ってもすぐ止められるだろ。
最もお前とかにもな?

……目が紅くなるのもスーパーかっけえじゃねえか。
ほんとお前将来有望だよな。
……ん、お前将来女になんの?
それは……マジで将来有望過ぎんじゃねえか。
もう帰るのかよ。
1ヶ月お疲れさん。
また来年にでもゆっくり話そうぜ。またな!


>>153 達海猛監督

初めましてだな、監督サン。
もう残り少ない……って言うか今日で終わりだけどよろしくな。
……こんな社会不適合者にすげえ優しいのな。
こんな俺に仲間!って言ってくれる奴なかなか居ねえぜ。
俺の居る世界ではなかなか居ないタイプの男だな。
やっぱチームでやるスポーツしてるとそんな感じの性格になれるのか?
俺も腕を負傷したらナイフ使いやめてボール使いとしてサッカーデビューすっかな。
なんちゃって、かはは!
いや、大した事だと思うぜ。
俺からしたら毎日来るのもすげえし、ほとんどのレス返すのもすげえよ。
それなのに一覧作ったりしてよ。
俺は超鈍行プレイヤーだから尊敬するぜ。
俺以外にもあんたを応援してる奴多いだろうからな。
最後の最後まで色々とお疲れさん。
で、ミスター部門1位おめでとう。
また来年に会ったらゆっくり話そうぜ。
来年会ったら写真くれよ。またな!

244 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2018/09/30(Sun) 22:32
>>172 リリアのねーちゃん

ミスター・ミスコン集計お疲れさん!
あと2位の入賞もおめでとう。
頑張ってたから、俺も自然に本命票入れたくなったんだよな。
しかも、遠くから見てる時から思ってはいたが、実際話すとすごい優しいよな。
なんて言うか雰囲気が優しいわ。
やべぇ世界に住んでるからねーちゃんみたいなの癒されるぜ。

>そんな、零崎さんに奢ってもらったりするわけにはいきませんよ。

そうやって言ってもらえてありがたいぜ。
実は金が無一文でコーヒー1杯すら奢れねぇんだわ。
奢れやとか言われたらどうしようかと思ったぜ。かはは。

長文が癖って最強じゃねーか。
良い癖だと思うぜ。
色んな奴に言われてんのかよ。
良い具合に抜けてるんだろうな。
ま、それも癒されるからOKだろ。
趣味で集計……?
皆のためになる良い趣味だな。
俺もそういう良い趣味が欲しいぜ。
サンキュ。票入れてもらえるって嬉しいもんだよな。
入れてくれた奴らには感謝してもし切れねえや。
そこは同感だな。
祭来ると色んな奴らに会えて楽しいよな。
普通に生きてたら会わなかっただろうなって感じの奴らとか。
俺?んー……何回目だったかな。
しっかり覚えてねぇんだよな。
ちゃんと参加したのは2、3回くらいじゃねえかな。
今回みたいに挨拶だけが4、5回くらいか?
もっと少ないかもしれねえ。
リリアのねーちゃんは何回目くらいなんだ?
……答えを聞くのは来年か?


あ、あとねーちゃん1つ良いか?
順位の最終発表のとこなんだが……

俺分裂してねえ?

上の方と下の方に居て分身の術使ったのかと思ったぜ。
俺は忍者だったんだな(?)
ドジっ娘は可愛いから全然気にしてねぇけどな。かはは!
生うっかり見れて良かったぜ。
また来年会えたらゆっくり話そうぜ。じゃあな!


>>197 スクアドラ☆ファンタスティコ→カヲル

よぉ、初めまして。
挨拶だけにしとこうかなと思ったんだが、あんたが話しかけてれたのが嬉しかったんで戻ってきたぜ。
髪の色と目の色俺と似てんな?
あんたの方が美青年な気がするけどな……。
……え、俺より歳下?
…ず、随分と大人びてんのな。
いや、友達はわりとガチで居ねえよ。かはは!
だから、友達になってくれたら嬉しいぜ。
こちらこそ仲良くしてくれよ?
声掛けてくれてありがとな。
もう俺の中では友達だからな。
来年覚えとけよな。
こっちこそ来年会えたらよろしく頼むぜ。
来年こそゆっくり話そうぜ。じゃあな!

>>213 WWW
初めまして。
えーっと……ややこしい名前してんのな。
サンダブなら確かに呼びやすいわ。
よろしく、サンダブにーちゃん。
そうだな、今更隠す気もねえし、あんた鋭そうだから俺は殺人鬼ってもう言っとく。
そこは安心してくれ、あと祭が終わるまでの数時間は何もするつもりはねえよ。
……ゴミ処理って。
社会のゴミの処理とかそう言うのではねえよな?
ニートの処理的な。
あ、あぁ、用務員さんか。
良かった……早とちりだけど焦ったじゃねえか。
んなこと言わずにまた会おうぜ。
縁があったらよろしくな。
じゃあな!

>>235
良い提案だな。傑作だぜ。
でも持ち合わせが何もねえな……。
俺が持ってる中で1番しょぼいナイフ入れとくか。
後から物入れる奴手切るなよ。


じゃあ、俺もこの辺で。
今年も傑作な祭だったぜ。
また来年にでも縁があったらまた会おうぜ。

245 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/30(Sun) 22:37
アンジェラ「おっと、またミスってもうたな」

>>180(蟲影蟷螂丸) ×
>>180(蟲影蟷螂丸さん) 〇

>>187(達海猛さん)
シンシア「ええ、一応用意していますよ」
アンジェラ「せやけど多くのデッキに入っとるっちゅうことはそれを相手に使われる可能性もあるっちゅうことでもある。
それらの対策もしっかりしとかなあかんなぁ」

>(神のカードは強力だよな。俺はオシリスの天空竜が一番好きなんだが…)
シンシア「『オシリスの天空竜』…遊戯さんが最初に手に入れた神のカードですね」
アンジェラ「確か攻撃力が手札の数×1000ポイントアップする効果やったな。
もう1つの召雷弾も侮れへん…攻撃力が0になったら破壊されてまうし、2000ポイントのダウンは小さない…」
シンシア「まさに神の名にふさわしい効果ですね」

>(やっぱり忙しい中でも充実した日々か?いつだって信じるデッキとともに…)
シンシア「そうですね、やっぱりデュエルをしていると楽しいです」
アンジェラ「せやな、ウチもこれから忙しくなる思うけど、バリバリ働くで!
達海はんもサッカーチームの監督として、今後も今まで以上に励むんやろな」
シンシア「私もETUの起こすジャイアントキリングがどういうものなのか…見てみたいですね」

>>214
アンジェラ「今度はハロウィンかいな」
シンシア「あっ、それだったら…出ておいで、『ハロハロ』!!」
(シンシアは「ハロハロ」のカードをデュエルディスクにセットし、実体化させる)

アンジェラ「何やそのモンスターは?初めて見るなぁ」
シンシア「最近手に入れたペンデュラムのチューナーモンスターだよ。
モチーフは、ジャック・オ・ランタン」
アンジェラ「なるほど…ハロウィンにぴったりなモンスターやで」

>>228(渚カヲルさん)
シンシア「あっ、暁帝国の話でしたか」
アンジェラ「すまんすまん、勘違いしてたわ」
シンシア「そうですね…参加してからもうすぐ5ヶ月ですけど、自分なりに上手くやってると思います」
アンジェラ「ウィッチはんと蟲影はんの他に最近新しい子達が来たんやけど、気さくでおもろい子達やし、結構楽しんどるで」

>(うん、終わりまでお互い堪能を。来年にもしまた会えたら話相手をしてください)
シンシア「ええ、また機会があれば」
アンジェラ「今度会ったらあんさんの仲間達も紹介してな?」


アンジェラ「ほなシンシア、ウチらもそろそろ引き上げるか」
シンシア「そうだね」
アンジェラ「皆、一ヶ月間ありがとう!ウチらは初参加で戸惑うことも多かったし、
全員相手っちゅうわけにはいかんかったけど、楽しかったで! ほなさいなら」

246 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/09/30(Sun) 22:57
>>87
まぁ、魔法の無駄遣いは良くないしね。
ここで傘買って行きましょ。

>>131
黒魔術に使う人形かしら?
これ持ってっちゃダメなの?

>>134 人識
まぁ、アナタも1票くれたの?
ありがとう♪何時か、お祭りデートしましょ。お金も可能な限り恵んであげるから。
高いお酒が手に入ったら、プレゼントしてあげるわね。

>>135
うーん…私は特にいないわね。

>>150
あら、そうなの?
じゃあ、私も参加して、アナタの友達を喜ばせてあげるわ♪

>>164 シトロンくん
確か、ポケモントレーナーの子ね。
でも私、アナタが喜ぶようなことしたかしら?
とにかく嬉しいわ、ありがとうv

>>166
そうね、せっかくのお祭りだもの。
最後まで楽しまなくっちゃね♪

>>168 カヲルくん
ありがとう♪じゃあ、お礼をするわv(正面から大胆に、しかし驚かせないようにゆっくり抱き着く)
お姉さん、イケメンくんの為なら何だってしちゃうわよ♪

>>185
感動するのはわかるけど、落ち着いて頂戴。(苦笑)
たこ焼きの味が変わったらこっちが困っちゃうわ。
じゃあ、お一つ下さいな。

>>195 リリアさん
私が…3位?
こんなに嬉しいことって、久しぶりだわ…。(頬を赤らめ、胸に手を振れて)

>>196 リリアさん
Q1 最高の気分!
Q2 魔法使いの友達と、使い魔になってくれたモンスターちゃん達よv
Q3 大賛成♪

後、リリアさん。お疲れ様ですわ♪

>>213
ありがとう♪
じゃあ、さっそくこれで遊びましょv(魔法を使って着火)
静かだけど、これも何とも言えない良さがあるわねv

>>214
私は元々ハロウィンなかっこしてるってよく言われるから…これは遠慮するわ。

>>224 猛さん
あら。記念写真撮りますの?
ちょっと待って、今行きますわ!
撮れたみたいね。可愛く写ってるかしら…?

>>230
そうそう、楽しいかどうかが大切なのよ♪
だから、進行がゆっくりでも何も気にすることないわね。

>>235
タイムカプセル?この世界の人はつくづく変わった遊びが好きね。
そこに入れるのは何でもいいのね?
じゃあ、昨日出来上がった小さな銅の玉でも入れておくわね。

んー!!今年も楽しかったわ。
みんな、また一緒に遊びましょ♪じゃあねv

247 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/30(Sun) 23:30
最後にご挨拶だけしておこうと思い、またやってきましたが…。

>>244
…大変申し訳ありませんでした。零崎人識さん。
最終順位表はこうなりますね。

ミスター
達海猛さん キャラハン票14 名無し票3 計17票
タケハヤさん キャラハン票10 名無し票4 計14票
雨宮リンドウさん キャラハン票7 名無し票1 計8票

Optimus Primeさん キャラハン票2 名無し票1 計3票
ボンバーグレートさん キャラハン票3 名無し票0 計3票
松野カラ松さん キャラハン票3 名無し票0 計3票
零崎人識さん キャラハン票3 名無し票0 計3票
前川祐二さん キャラハン票0 名無し票2 計2票
涛風典人さん キャラハン票2 名無し票0 計2票
浅倉威さん キャラハン票2 名無し票0 計2票
蟲影蟷螂丸さん キャラハン票2 名無し票0 計2票
駆逐イ級さん キャラハン票2 名無し票0 計2票
ゲッコウガさん キャラハン票2 名無し票0 計2票
ギルガメッシュさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
アラビアン・マッチョさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
両津勘吉さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
レイさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
羽藤るかさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
神代ユーリさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
松野一松さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
ウォーリア・オブ・ライトさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
ヨシヒコさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
ルイ・サイファーさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
WWWさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
シトロンさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
冷泉レナードさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ウルトラマンノアさん キャラハン票0 名無し票1 計1票

こんな私に労いのお言葉ありがとうございます。零崎人識さん。がんばっていたとは言っても、趣味でやっていることなので大丈夫ですよ。
それよりも集計ミスをしてご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。コーヒーでしたら、むしろ私からごちそうしますよ?
ええ。長文が癖なのですが…そうおっしゃっていただけるとうれしいです。零崎人識さんは心の広い方なのですね。そうですか、けっこう参加なさっているのですね。
私のお祭り出場歴ですか?今年で3年になりますね。と同時にこの企画がスタートしました。でも本当まだまだ未熟ですね。ええ、またぜひお話しましょうね。

それでは皆さん、また明日からいつもの暮らしに戻るわけですが…。大変なこともあるでしょうけれど、がんばっていきましょう!
皆さんに平和で幸せな日々がやってきますように。今年は大変お世話になりました!…と同時に申し訳ありませんでした…。

こんな私ではありますが、また皆さんにお会いできるチャンスをいただければと思います。
台風が早く過ぎ去りますように…それでは今度こそ、See you again!

248 名前:ルイ・サイファー ◆yVUhmS4U 投稿日:2018/09/30(Sun) 23:42
さて、私も流れに乗じて帰るとしようか。その前に最後の一時を…

>>237 ウルトラマンノア
そうだ、今の人類は空を飛ぶことが出来る。まだまだ限定的ではあるが重力の枷を越えて
鉄の船を空へと飛ばせる。箱舟の時代を知る身としては驚くべき人類の進歩だよ。

今年はのんびりとし過ぎた。やはり人の世は時の流れが早くて忙しないな。
それでは君のご友人によろしく。いずれまた会おう。
私にとって光は、神の証だ。世界を照らし、命を呼び起こし、力を与える。
正に神の所業。それに相応しきはやがて天を頂くこの私にあるのだ!

>>235 一年とはまた短いな。私にとっては瞑想でもして世界と途絶してる間に既に
訪れているような感覚だ。まぁよいかね、これも縁だ。
虫の一生より長いその期間に因んで、私が長生きできるようにと願いを込めよう。
(小指を噛み千切り手の平に吐くと虫の幼虫のような形状に変化し、それをカプセルの中にしまう)

>>234 WWW
使い勝手の悪い魔法というのは逆に新鮮だね。私の世界では威力が低いだの命中率が低いだのとあるが
発動その物に制約が伴うというのはあまり見ないモノでね。
ではいつかその魔法が拝見できる日を期待して再び見える日を待つよ、異界の者達よ。

>>228 スクアドラ☆ファンタスティコ
威厳ね、オルトロスは彼自身の昔話を聞くのも思い出すのも嫌がっていたものだ。
ああも情けない姿を見るととてもそんな気はしなくなったのも懐かしい話だ。

本に興味があるのならジョン・ミルトンの失楽園を勧めるよ。君の世界にないのなら
今度会う時に贈呈しようではないか。私の話と良く似ていて面白いものだ。
ではさらばだ、次は酒にチーズを添えて歓談でもしよう。

>>217 達海猛
私の言葉を生かすも殺すも野放しにするも全ては君次第だ、好きにしたまえ。
己の人生は己のものだ。他人に何を言われようが最後は自分で決めていくしかない。
さて、時間も迫っていよいよときた。君との思い出はこの記念撮影で締めくくるとしよう。
(特にポーズもとらずカメラに向かって微笑のみを浮かべる)

>>215 松野カラ松 
その女好きな性格は私とよく似ているから理解は出来るのだよ。
あとは素敵な彼女でも作って幸せに出来れば男として文句のつけようもなしだ。
ではいつの日かまた会おう、少年よ。

>>214 仮装な…もう土壇場で時間もないが良いだろう。去り際に一つお披露目してやる。

>>213 実を言うとこの花火が自分好みであったりする。この儚く謙虚に光るさまに
愛しさすら覚えるのだよ。まるで命が美しく散りゆくようでな。

249 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/30(Sun) 23:54
最後の挨拶の前に・・・わたし宛にレスが来てるみたいだから、先にそれを返すわ。

>>228(スクアドラ☆ファンタスティコ)
そう・・・ふふっ、それは今から楽しみだわ。
お茶会・・・それも楽しそうね。
うん、ぜひ一緒にやろうよ。

わたしも、来年もあなたたちに会えることを願って・・・
だから、さよならは言わないわ。またね。

>>232(WWWさん)
いろいろ教えてくれてありがとう。
うまくできたら、来年に作って持ってくるわ。

ふふっ、よかった。
また来年も買ってくるから・・・楽しみにしてて。

こちらこそ、また来年も会えますように。
またね。

>>240(カラ松さん)
こちらこそ、ありがとうございました。
はい・・・またお会いしましょう。

250 名前:ルイ・サイファー ◆yVUhmS4U 投稿日:2018/09/30(Sun) 23:54
恐らく私宛てはこれですべてだ。前年に知った間柄も見受けられたが、
今回は時間の都合でお相手叶わず少々悔いを残す形となった。
縁があれば来年にまた再会しよう。そしてまだ見ぬ未来の縁に期待を込めた呪いを。

(会場に魔力の雨を降らせ>131の人形たちが浴びるとコミカルに動きだし、パレードのように踊り始めた。
やがて門が一つ現れ扉が開けば彼は吸い込まれるように入り、閉じると糸の切れた人形の如く動きが止まった…)

251 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/30(Sun) 23:56
もうそろそろ、終了の時間ね。
名残り惜しいけど・・・わたしから最後の挨拶よ。

みなさん、今年もありがとうございました。
今年は特に、イ級くんとなかよくなれたことと・・・
シノさんとまた一緒にお店ができたことが、いい思い出になったわ。
また来年も、みんなに会えたらいいな・・・。

最後に・・・みなさん、またお会いしましょう!

252 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/30(Sun) 23:59
栫rノアは立ち去ってしまったね。残念だよ、(>>121の)返事がなかった……。

>>213
麻美〉余計寂しくなるわよ!何かしんみりするのよね。特に消えた後の感じ。
でも花火をする時は欠かせない気がするわ。皆と一緒に始めるなら悪くないかも。
長持ち勝負をしてみたいかな。誰が一番消えなかったのかを競うの。知らない?
他にも火の玉を最後まで落とさなかったら、願いが叶うと言われているわ。
さっき否定したばかりだけど、渚君と渋谷さんに頼んで一緒にして貰いましょう。

>>214
有利〉面白そう!着る着る、俺はこういうの好きだな。勿論楽しまないとさ!
麻美〉うふふ、魔女っ子コスプレ!流石にウィッチさんの格好は無理だったけど。
尖り帽子にオレンジと白黒のワンピース、マント。どうかしら、似合うと思う?
有利〉俺は王様コスプレ。ローブと王冠被ってみたり、貴族服にも挑戦したぜ。
でもこれは。うん、似合わねーよ!うわ、ヤバイな。やっぱりおかしかった。
栫rそうかな?どうだい、僕はパイレーツ!つまり、海賊さ。フッ、中々だろう?
三角帽子羽根の飾りを付きハット。ヴァンパイアっぽいの着た事もあるけどね。

>>207 天野優月
そ、そうよね、天使ですよね。天使!?翼が生えているから驚くのも変でしたね。
飛行能力は優位なイメージが勝手にありました。危険?襲撃されるんですか。
親友さん荒事に強いんですね?頼もしそう。でも出来る限りの援護もあります。
補助なしよりある方がきっと助かると思いますよ、手伝ってあげてください。
え!い、良いんですか?じゃあ、遠慮なく。(優しくそっと触わないとね。)
ああ、満足感。えと、ありがとうございます!手入れしたりしてますよね?
いいえ、少しでも絡めて良かったです。来年も会えた時は、宜しくお願いします。

>>216 達海猛
麻美〉私も平和を脅かす存在になる不安、後悔せずにいられる訳がありません。
仲間は誰も責めたりしないんですけど、これは気にするに決まっていますよ。
はい、大丈夫です。抱えて解決する問題ではありませんから。一緒に考えてます。
耐えられなくなりそうになって危険てしたが、救われて無駄に出来ません。
栫r成る程。失礼ながら、読心術でもない限り相手の把握は不可能でしょう。
自身ですらわからない、誰かと関わり己を形成すると何かで読んだ事があります。
理解が出来るのは自分自身。でも誰かの視点を借りて、新たな発見をする。
自分と向き合い、相手の痛みを理解。それなら貴方は出来ていると感じました。
勉強不足ともっと向上心を持つに関しては良いと思いますし、僕も負けませんよ。
有利〉更に懐中電灯付き。念の為に用意している家庭も多分いると思います。
うーん。探す場合は、「防災ラジオライト」で調べると見つかるかもしれません。
それから、ついに皆勤!達成おめでとうございます!本当にお疲れ様でした。
栫r僕も思います。同じ質問でも違う返答を見て、新たな考え方を得られますね。
僕にとって音楽はなくてはならないもの、凄いのは音楽家の人達ですよ。
麻美〉実感がない?でも終わった後に来るかもしれませんね。きっとそうです。
こちらこそありがとうございます。そうですね、私達三人で参加したいです。
私達も忘れませんよ。また会えた日は宜しくお願いします。お疲れでした。

253 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2018/09/30(Sun) 23:59
では、俺もこれでラストターンとさせていただこう…。

>>49
それは大変だな。
もう赤ん坊は見つかったか?まだなら、速やかに見つけ出してやるといい。

>>87
転ばぬ先の杖と言う言葉もある。
俺もここで傘でも買って行くとしよう。

>>82
うむ、俺も見届けたぞ。「達者でな」

>>88
そう言われてもな。
犬も猫も虫を食うおそれがある。
悪いが力にはなれぬ。

>>95 カヲル
ふむ、お前は確かゆのの仲間であったか。激励の言葉、ありがたくいただいたぞ。

>>107
昆虫情報誌「インセクトジャーナル」…これで良かろう。
親父の研究所の名に泥を塗ることのないように
昆虫の魅力をあますことなく紹介する雑誌にせねばな。

>>114
うむ、時が経つのは早いものよ。

>>135
まぁ、強いて言うなら海馬さんやジャックさん辺りであるな。

>>138 シノ
ほぉ、気を使わせてもらって済まなんだな。
では割引券を使って、イチゴのクレープでももらおうか。 つ150円

>>166
うむ、そうさせていただく。せっかくの機会だしな。

>>213
線香花火は俺も嫌いではないぞ。
スズムシのさえずりのような、儚さを伴う美しさがあるからな。
お言葉に甘えさせていただく…。

>>230
お前の言う通りだな。
あまり早過ぎても、ついて行けん者もいるだろうしな。

>>235
タイムカプセル、な。
カードでも入れて行くか。 つ「インセクト女王」
…間違っても使えないと思っているのではないぞ?
まぁ、実戦で使う予定がないと言う意味では微妙に当たってはいるのだが。

では、さらばだ。また会う日まで…!!

254 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/10/01(Mon) 00:01
有利〉これが、今年の祭り最後になる。間に合わなかったらそうなるんだ。
シノ宛の返答がまだなんだよ。後はそれだけ返事がしたいけど。タイムオーバー。
麻美〉楽しかったわね。皆、お疲れ様。来年も参加をした時はまた宜しくね!

>>234 WWW
栫rうん。そうだね。真実か否かではなく、自分が判断基準となりやすい様だ。
逆に考える?何が正しいかは自分で決めるもの。それが自由である証拠かな。
代わり?ああ、確かに!勿論さ、僕も渋谷君と巴さんとも会話をして貰いたいよ。
来年もまた会えた時は宜しく、そして是非そうしよう。じゃあ、の元気で。

>>235
麻美〉遅い。今からは……周りを見て!ほら、片付け作業も始めちゃってるわ。
もう少し早く言えば集められたと思うの。折角だから、手紙を入れましょう!
「未来の私は無事に過ごせてるのね。今も渚君は約束を守り、傍にいてくれてる?
頑張ってるかしら?人の話をきちんと聞いてるの、ちょっと不安と心配です。
思い込み注意!過去の私に負けてちゃ駄目よ、成長を信じてる。過去の私より。」
うふふ、書けたわ!これでバッチリね。どうしてそんなに呆れた顔をしてるの?

>>244 零崎人識
栫r僕がきっかけ?喜んで貰えて嬉しい、光栄の極み。ありがとうございます。
本当ですね、銀髪と赤の瞳。珍しく思われますが、一緒の人に会えるなんて。
フフ、ありがとうございます。ちなみに僕は貴方より年下ですよ。大人びている?
え!?と、友達に、なりたい?僕の、友、達?うん、勿論だよ!友達になろう。
こちらこそ、返事をくれてありがとう。是非仲良くして欲しい、零崎さん。
ううん、人識君。そう呼んでも構わないかな。来年会えるのがとても楽しみだよ。
会えたらよろしく頼むよ、僕もゆっくり話がしたいな。うん、来年また会おう。

>>246 ウィッチ
栫rどういたしまして。お礼?あ、僕の願いを、叶えてくれるんですか……?
凄く嬉しい、ありがとうございます!あの、僕も抱き着き帰しても良いですか。
本当に素敵なお礼。僕は、生きている。心地の良さ、実感が得られました。

255 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/10/01(Mon) 00:34

こんばんは シノです
今日が遂に最終日 別れの挨拶をするキャラハンさんが続々と増えて来ていますね
恐らく私が最後になりそうです 毎度ながら本当にいつも鈍くさくてすみません
まずは冒頭に、インタビューからお答えします

Q1 今のお気持ちはいかがですか?

私なんかが、本当に1位をいただけるなんて……改めて応援してくださった皆様、ありがとうございます
私は今、とても幸せで、嬉しい気持ちです 今日までスレッド活動を続けて来られて本当に良かったと感じています
去年はリリアさんに負けて2位で、来年は打倒リリアさんだなんて言ってしまって、
今年も多分何だかんだ言って勝つのは難しいかな…と思っていましたが、まさか本当に1位になるとは思っていませんでした
皆さんにここまで応援されたからには、10月以降からも胸を張って頑張って行こうと思います
ですので、どうか見捨てたりせず、これからも応援をよろしくお願いします

Q2 このことをどなたに伝えたいですか?

勿論、スレッドにいる仲間達に…です
いつも私達のスレッドをご覧になっている皆さんに、報告したいです
去年の2位でも嬉しかったですが、1位だとやっぱり景色も違って見えますね
今回のお祭りでも、多くのキャラハンさんに声を掛けていただいて、沢山の励ましのお言葉をいただきました
新しい友達が出来たりもしましたし、なんて幸せな毎日だっただろうか…と感じています

Q3 来年もこのイベントがあったらいいと思われますか?

そうですね……誰かと順位を競い合うのって本当はあまり好きではないんです
私にとっては、皆さんがオンリー1ですし、誰が1番か…なんて決められた事ではありません
リリアさんがまた来年もやりたいとおっしゃるなら、私はリリアさんの考えは尊重しますが
その方が、お祭りも盛り上がりますし、こういう催しは間違いでは無いと思います
せっかくお祭りに参加したのに1票ももらえないキャラハンさんもいますので、
少なくとも1人1票は入るように、来年は本命票1人はそのままにして、次点を3人から5人に増やす…というのはどうでしょうか?
リリアさんにも提案したのですが、前向きな検討をお願いします
いつもいつも、こんなわがままばかり言って申し訳ありません


インタビューは以上ですね
10月から、また元に戻りますが、今回出会ったキャラハンの皆さんの活躍も、陰ながら応援させていただきます
願わくば、また来年も会って、お話がしたいですね
それくらい、今回お会いしたキャラハンさんは素敵な方々ばかりでした

今回も、皆さん本当にお付き合いいただきありがとうございました


256 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/10/01(Mon) 00:44
やべぇ、寝すぎた!
間に合うかねぇ……?

>635 たこ焼きを箸で食べるのは邪道
んー、特に気にした事ねぇな。
腹に入りゃ一緒だし、美味けりゃ何でも良いんじゃないか?
まぁ爪楊枝が一番食いやすいとは思うけどな。

>704 カブトムシ捕獲作戦
いやー、タバスコソースじゃカブトムシは喜ばないんじゃないか?
せめてビールにしとけ、ビールに。
最悪カブトムシが釣れなくてもオッサンは釣れるから。

>705 君たちのマイブームは?
ん〜、趣味って言えるモンが酒とタバコくらいしかねぇからなぁ。
あとはまぁ、たまの休日にチビと遊ぶくらいか?
やっぱり自分の子供は格別に可愛いもんだぜー。めちゃくちゃ癒されるからな。

>720 テレタビーズvsレッドマン
こえーよ、色んな意味で。
こんなの見てホントに子供は喜ぶのかねぇ……?俺でも見たくねぇんだけど。

>753 感謝を伝えたい名無しさんやキャラハンは?
そりゃ全員だ。
普段俺のスレ応援してくれてる人達もそう、祭りに協力してくれた人達もそう。
皆がいてくれたから今の俺があるワケで。
この場を借りて感謝しますってな。

なーんて俺らしくない答えだったかな?
ま、たまにはマジメ顔して良い子ぶったって良いよな。

>771 カメラが回ってない所ではめちゃくちゃいい人な浅倉さん
おう、さっきも楽屋に挨拶しに来てくれたぜ。
「アル中とか言ってすみませんでした」って。

※この物語はフィクションです。

>776 ファッションのこだわりは?
特にねぇけど、なるべく動きやすい服は選んでるよ。
でもウチの部隊って、俺以外は結構奇抜というか個性的な格好したヤツが多いんだよな。男も女も。
やたら露出してたり、ネクタイを背中側に向けてるヤツとか、アニメのコスプレしてるヤツとか……
極めつけはアレだな、ウサギの着ぐるみ被ったヤツ。
こいつがまた、見た目も強さも変態的なんだよ。

>784 今の流行りは全裸マフラー
……まぁさすがにそこまで個性的なヤツはいないけどな。

>835 誰かを楽しませる為に頑張るのは素晴らしい事。キャラハン活動もその一つ。
まぁ俺は人を楽しませる為って言うより、自分が楽しいからやってるって感じだよ。
でもそれを見て楽しんでくれる人がいるなら嬉しいしありがたい話だわ。

>879 タバコ吸い放題サービス
ほぉ〜ぅ、こりゃあ良い……!(´3\\)y-~~

>880 神に祈りなサーイ
いやー、仮にもゴッドイーターを名乗ってるモンが神に祈っちゃいかんだろ。
いくら神様でも神を喰うようなヤツを許しちゃくれねぇだろうしな。

>882 お化けが出ないのはキャラハン自体が幽霊だから
わりぃな、俺は逆なんだよ。死んだと思わせて実は生きてたっつーパターンだ。
つーかそういうお前さんこそ成仏させられてんじゃねぇか。
なんか昔そういう映画あったよな。
主人公が実は幽霊でしたーってやつ。

>897 きのこの山とたけのこの里ならどっち派?
それってチョコか?どっちも食った事ねぇからな〜。
でもたけのこの方は酒に合うって聞いた事あるぜ。
ホントかどうかはちょっと分からんが。

>949 怖いものはありますか 守るものはありますか
死ぬのは怖いから死ぬ気で命を守る……ってとこだ。
止まれないこの世界じゃ胸を張って生きるしかねぇからな。

257 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/10/01(Mon) 00:45
>960 次の祭り会場のあなた達の返答も楽しみにしてます
お楽しみに!……と言いたいとこだが、もう最終日なんだよな。
なのに未だに前会場のレス返してるぞ、俺。
まぁいいや、もうすぐ終わりだけどお前さんも最後まで頼んでってくれ。

>965 とってもキモチいい事しない?
お、ご指名かい?
けどどうすっかな……俺ももうオッサンだから腰が痛くってなぁ。
まぁせっかく若い娘さんからのお誘いを断るっつーのもアレだし、
いっちょ張り切ってやりますか!

……ゴミ拾いをな。
しっかしまぁよく見りゃこの辺空き缶だらけだなぁ。
誰だよ、こんなとこにビールの空き缶置きっぱにしてるのは。
俺?俺は違うっつーの、ちゃんと捨てたもんよ。
いや、記憶は曖昧だけど……たぶん。

>977 祭り会場にルール追加するならどんなルールにする?
「ルールをちゃんと守ってください」ってとこだな。
まずはこれを守ってくれん事にはルールの意味がねぇからな……。

>998 この祭りのMVPは?
そうだなぁ、祭りの成功は皆のおかげだが一人だけ選ぶならタッツぁんかな?
去年のタケハヤを彷彿させる活躍ぶりだったよ。
イ級やカラ松、それにリリアもほぼ日参でよく頑張ってくれてたと思うぜ。
やっぱりマメにレスくれる人っていうのはさ、名無しはもちろんの事、キャラハンから見ても嬉しいもんだよ。

>999 次の会場へ向かう準備はできた?
ちぃとばかし遅れちまったけどな。
まぁ今年は生き埋めにされかける事もなく、無事に移動できて良かったぜ。

>1000 残り一週間も余すことなく楽しんでくださいね!
おう、ありがとうな。それとキリ番おめでとさんだ。

>>7
泣かぬなら 飲ませてしまえ ホトトギス

……犯罪っぽいからやっぱこれナシで。

>>55
前の会場にあったおさけ屋はオススメだ。
あそこのさけはホント美味かったぜ。

……なぜか騙された気になるけどな。
いや、詐欺とかそういうんじゃねぇんだが……。
まぁ行けばわかるさ。迷わず行けよ!

>>62
あぁ、あれな。俺も後で見て笑っちまったよ。
やっぱり持ってる人っていうのは持ってるモンだなぁ、なんて思ったぜ。

>>82
よっしゃ、任せとけ。

タケハヤ、ひとまずお疲れさん。綺麗に締めくくれたみたいで何よりだ。
投票の時にも言ったが、今はゆっくり休んでくれ。んで、余裕ができたらまた顔を見せてくれよ。
そん時は一緒に酒でも飲もうや。ほんじゃ彼女さんとお幸せにな!

っと、こんな感じでどうだ?

>>87
そのカッパって雨ガッパだよな?
でもこの祭りならホントに河童売っててもおかしくねぇよなぁ……。
むしろ雨具よりそっちが見たいわ。ちょっと見せてくれよ。

>>88
んー……かわいそうだけど、うちで飼うのは無理だなぁ……。
化け物のせいで荒廃して満足に食糧もない、動物なんてほとんど死滅しちまってるような世界だぜ?
まぁ一匹や二匹くらいならなんとか……っと?イ級が上手くやってくれたみたいだな。
すげぇ、鎮守府ってのは金持ちなんだなぁ。

>>100
どうしたよ、腹でも減ったのか?
頼むからお客さんを食うんじゃねぇぞ?
そんな事したら俺がお前さんを喰わなきゃならん。
……鮭食う?ビールもあるぜ。

>>107
酒の特集……は未成年に優しくねぇな。
まぁ無難に「ゴッドイーターマガジン」とかかな?
けど俺に雑誌の編集長なんてお仕事は向いてねぇと思うぞ?
デスクワークってのは苦手でな。

>>114
>1ヶ月なんてあっという間に終わりだな

ホントあっという間だったなぁ。
ちょっと寂しいが、まぁそれだけ楽しかったって事だよな。
なーに、またすぐに会えるさ。

>1年だってあっっっっっっっっっっっっという間に終わるよ

結構長そうだな!

258 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/10/01(Mon) 00:45
>>131
なんだ、こりゃ。黒魔術かなんかの儀式でもおっ始めるつもりか?
ちゃんと許可取ってんだろうな〜?一応確認しときますか。

>>135
夕立中佐とかイナリとか、最近見てねぇから久しぶりに会いたいもんだ。
あと去年ちょっとだけ話した騎士みたいな……ラムザって言ったかな?
せっかく声かけてくれたのに、俺がチンタラやってたせいでほとんど会話できなかったからな。
また会えたらお詫びに一杯奢らせてほしいとこだな。

>>150
おっと、パーティーの招待か。
オーケー、こんなオッサンで良いなら付き合うぜ。
で、そのパーティーはいつやるんだ?
……まさかもう終わっちまったか?
まぁとりあえず言っとくか。誕生日おめでとう。

>>162
まぁそんな時もあるわな。たとえ芸人さんだってそうだろうさ。
そういう時は無理せず休んだり気分転換すると良いぞ?
無理したって良い事なんてねぇからな。

>>166
このままレス返せずじまいじゃ思い残す事だらけなんでな。頑張るぜ!

>>192
いつだろうなぁ。ゴッドイーターとしての強さって意味なら今がピークかもしれねぇな。
俺今29だからな。ゴッドイーターとしては引退しててもおかしくないくらいの年齢なんだよ。
だからまぁ、あとは落ちないようにいかに現状維持するか……ってとこだな。

>>213
ははっ、なんかしんみりしちまうな。
けど、たまにはこういうのも良いかもな。

>>214
ハロウィンかぁ、どんな衣装があるんだ?
そうだ、お前さんが俺に似合うやつを選んでくれよ。

……これ鬼◯郎じゃねぇの?確かに髪型は似てるかもしれんが……。

>>230
3336はすげぇな。そりゃ案内板の作り甲斐があるってもんだ。
……いや、俺が作るとは言ってねぇぜ。
ま、来年もできたらやりますか。

>>235
おっ、タイムカプセルか。なんだかガキの頃を思い出すなぁ。
じゃあ俺はタバコでも入れとくかな。
まぁ一年後じゃさすがに吸えねぇだろうけど、思い出作りってことで。

>>195-196 表彰式とインタビュー
うおっ、俺がトップバッターかい。
ははっ……まさかこういうイベントで表彰されるとはなぁ。
なんか照れくさいよな、こういうの。
でも嬉しいわ。投票してくれた人、ありがとうな。

で、インタビューね。あまり面白い事は言えんが勘弁してくれよ?
えー、今の気持ちねぇ。嬉しいけど、それ以上にビックリしたってのが正直な気持ちだな。
まず最初にタケハヤから投票があって……
さらに集計最終日になだれ込むように投票があって
俺が来てみたらまさかの3位に入賞してて……あれ見た時、驚きと喜びで変な笑いが出たぜ。
改めて皆ありがとうな!

伝えたい相手は……んー、誰だろうなぁ。
後輩とかに話すと逆に冷やかされそうだしなぁ。
「3位なんだからあれ買ってください!」とかワケの分からん事も言われそうだし。
なんで、やっぱり家族かな?
子供に自慢して嫁には「お祝いにビール飲ませてください」って言ってみるわ。

来年の開催はもちろん賛成だぜ。
こういうのは人が集まるお祭りならではのイベントだと思うし、
リリア自身が言ってたように感謝を伝える良い機会でもあるしな。

とまぁこんな感じでどうだい?

259 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/10/01(Mon) 00:45
>774 イ級
おっ?お前さん、シオの事まで知ってんのか。はぁー、こりゃ驚いた。
まぁ確かにあいつは良いヤツだよ。俺の命の恩人でもあるしな。
服は……そうだな、やっぱり人間とは身体の作りが違うだろうし肌触りとか違和感があったのかもしれねぇな。
アラガミなら今まで服なんて着た事なかっただろうしな。

>そしてぼくとしてはおとこのこのいいアラガミもでてきて
>そしてシオとしあわせになってほしいとおもうよ

ソーm……

>え?ぼくのツッコミがさえてる?いや〜てれるな〜

ストレートな分、勢いがあって面白いぜ。たまに鋭い事も言うし俺は好きだなぁ。
お疲れさん、またなー!

>>778 カラ松
いやいや、気になるって……。
けどまぁ俺の時代じゃ仕事がない人間なんて珍しくもねぇさ。
俺もゴッドイーターになる前はフラフラしてたしな。
おっ、日本酒か。渋いねぇ。よし、遠慮せず飲みねぇ!
じゃあお別れの前に乾杯!
次はゆっくり飲もうな、お疲れさん!

>>781 タッツぁん
聞いたぜー、タッツぁん。ミスター部門1位だってな?おめでとさん!

あぁ、クールっつーかアンニュイっつーか……落ち着きのある大人の男に見えるぜ。
でも話してみると気さくで親しみやすい兄ちゃんって感じだ。
そういうギャップも良いのかもしれねぇな。

>自分のスレとこことの両立はそんなに大変ではねえぜ。
>ルールにもあるとおり、自分のスレを蔑ろにせずここでも楽しめばいいんだからな。

ははっ、難しい事をサラッと言うねぇ!さすが大物だ。
まぁ俺も両方楽しんじゃいるが、タッツぁん程に筆まめじゃねぇからなぁ。
タケハヤかぁ、確かにあの兄ちゃんは凄かった!
怪獣やら怪人やらも、俺が駆けつけた時にはほとんどタケハヤが片付けてくれてたからなぁ。あとシノとかノアもな。
でも今年はタケハヤがいない分、タッツぁんが頑張ってくれたよな。
あれだけ投票が集まるのも納得だぜ。

おっと、禁酒中だったなら悪い事しちまったかな?
まぁお祭りだしちょっとくらいなら……良いんじゃないか?(誘惑)

>だってほぼ全てのレスを拾ってきたわけだろう?すげえぜ。

いやいや……拾うつっても俺は看板に貼るだけだしさ。
それを言うなら、ほぼ全てのレスを拾って返してたタッツぁんやイ級の方が凄くねぇか?
名簿もサンキューな。第一会場じゃ俺が最後の参加者だったんだなーって、名簿見てビックリしたぜ。

一番好きなのはビールだな。一人で飲むのも、今みたいにワイワイやるのも好きだぜ。
貴重だからこそ一層美味いのかもしれねぇな。

さて、タッつぁんもお帰りか。お疲れさん、またな!会えて良かったぜ!

260 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/10/01(Mon) 00:46
>792 リリア
え、そんな気合い入ってるように見えたか?
ん〜、あまり意識はしとらんがお前さんがそう見えたって事はアレだな。
たぶんお祭りで浮かれてたって事だな。
ははっ、跳び跳ねるとはお前さんもすげぇ喜びようだな。元気があってよろしい!

おっ、そうか。まぁ何もないならそれが一番だよな。
毎日が充実してるたぁ何よりだ。
温泉かぁ、良いなーそれ。風呂上がりに飲む一杯がまた美味いんだよな。
気をつけて行ってこいよー!

まぁ命がけだが、別に俺だけが大変な思いしてるワケじゃないからな。
生きてる以上、みんな何かしら大変な思いはしてるはずだしさ。
お互い助け合っていきましょうって事だな、うん。
リリアもお疲れさんだ。ゆっくり羽根伸ばしてくれ。
また来年よろしくな。

>796 ノア&アギラ&サーガ
おっ、わざわざ自己紹介どうもな。よろしくな、サーガ。
しかしお前さん、見た目は神々しいのにえらい気合い入ってるというか……なんか近所の面白い兄ちゃんって感じだな。
ゼロがサーガの中にいる?あぁ、なるほど!それでその……若干ヤンキーっぽいんだな!納得だわ、うんうん。
いや、別に迷惑だなんて思っちゃいないぞ?
俺はあのゼロって兄ちゃん、結構好きだぜ。
まぁ兄ちゃんつっても俺よりめちゃくちゃ歳上なんだろうけどな。

>ってか怪獣娘とウルトラマンってそういうのOKだろうか?
>いや知らんがな。

俺も知らんがな。
んー、まぁ良いんじゃないか?愛があるなら種族なんて……かーっ、自分で言ってて恥ずかしくなるわ!
そういやウルトラセブン……だっけ?ゼロの親父さん。
一体奥さんはどんな人なんだろうなぁ。

っと、お前さん達も帰るんだな。
お疲れさん、また来年色々聞かせてくれよ。
ウルトラマン達が普段どんな生活してるかとか気になるしな。

>810 WWW
神喰いの人?ははっ、なんかおっかねぇ名前だな。
でも間違いではねぇか。良いぜー、それで。
リソドワとかワケわかんねぇ名前じゃないなら何だって良いさ。
俺もダブッさんって呼んでいいかい?まぁ来年の話だけどな。

去年の祭り?んーそうだな、去年もこんな感じだったと思うぞ?
あまり昔の祭りの事は分からんが、最近は大体こんな感じらしい。
まぁその内慣れるさ、たぶん。

ソーセージとビールはやっぱり定番だよな。
俺は焼き鳥とかも好きなんだけど、お前さんはどうだい?
っとぉ、もうお開きの時間か。すまんな、あまり話せなくて。
また来年会えたら仲良くしてくれよ。それじゃダブっさん、お疲れー!

261 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/10/01(Mon) 00:46
>>911 シノ
せっかく再会できたのにかなり遅れたわ、すまん!
あぁ、タッツぁんか?そうだな、気の合う飲み友達って感じだ。
こういう出会いも祭りの醍醐味だよなぁ。
でもお前さんだって色んな人と一緒に連携技したり、料理したりしてるじゃないか。
あだ名かぁ、お前さんもリンちゃんって呼んでみるか?
……ははっ、冗談だよ。お前さんには既にそういう友達がいるみたいだしな。

用事か、お前さんも忙しかったみたいだな。
途中で見かけなくなったからさ、ちょっと心配してたんだよ。
無事に戻ってきたから安心したわ。
漫才したり屋台開いたり、お前さん達がいると一気にお祭りが賑やかになるなぁ。

ははっ、2045年のお前さんか。そん時はもう大ベテランだな。
後身の育成とかしてるんじゃないか?
でももしかしたらまだまだ第一線でバリバリ働いてるかもしれんなぁ。

じゃあかき氷……はもう寒いからたい焼きをもらおうかな。
おしゃれなクレープよりたい焼きの方が俺には似合うだろうしな。
提案なんだが、来年はビールとか出してみませんかお嬢さん?

>>63 ウィッチ
お前さんなら男から言い寄られる事なんてしょっちゅうありそうだけどな。
賛辞はいくら貰っても困らない、ってか?
そういやお前さんにも本命とかいるのか?
おう、お疲れさん!また来年楽しもうぜ。

>>167 >913 スクアドラ☆ファンタスティコ!
そりゃ覚えてるさ、去年はお互いの世界の共通点とか話したよな。
まぁ俺が一方的に押し掛けたみたいな感じだったけど。
ほぉ、三人とも丁寧だなぁ。若いのに俺より余程しっかりしてそうだ。

お前さん達も投票ありがとうな。満場一致って……ははっ、なんか照れるわ。
案内板でお前さん達のレスが増えるなら、お前さん達のファンも喜ぶ事になるな。
おじさん、来年も頑張るわ。
案内板はまだ改善点があるしな。色々試してみますか。
さて、お前さん達もお疲れさんだ。気をつけて帰れよー!


まだ途中なんだが時間がヤバいからここで一回レスしとくぜ。
間に合わなかった時は、完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレの世話になるわ。

262 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/10/01(Mon) 02:05
栫rタイムオーバー、だけど失礼するよ。何とか間に合った。これが、ラストさ!

>>205 甘味処紫乃
栫rううん、気にしないで。返事をしてくれて、ありがとう。僕も嬉しいんだ。
どういたしまして。回数は少なくても丁寧さはきちんと評価したかったから。
心残り?それは大変だ。たまに僕の活動場所を伺えばきっと気持ちは晴れるから。
うん、不思議だよね。でもお陰で僕はとても楽しい。二人に感謝をしているよ。
麻美〉風の噂があったのね。私、有名かしら。結構色んな人が知ってて驚きたわ。
ええ、人知れず市民を助け、平和を守る自分の命を賭ける事でもあるわね。
シノさんも?貴女も過酷で厳しい戦う似た境遇なのね。忍者!くの一、凄いわ!
悪に苦しむ善良な市民の晴らせぬ怨みを晴らす事が役目、法で裁けぬ悪があるの?
私達が法となって裁く、闇の仕事。 そうね、貴女にだって休息は必要なのよ。
有利〉闇の稼業、硬い言葉かもだけど、俺は格好いいと思うぜ。必殺シリーズ!?
あ、若干気に入ってんだ?うんうん、勧善懲悪ものは結構好んでるんだよな。
知ってる!観た事あるよ。例えば、和田ア○子や市原○子が出演とか、有名だろ?
うん、ひっそり。依頼を請け負うんだよな。詳しくないけど、最後が可哀想とか。
そうそう、俺の水関係でトラブルは本当に参ったよ。仕方ないんだけど体質で。
まあな、渚や巴に会えたのは悪いと思えないし、不幸中の幸いといえるか。
麻美〉ええ、私の命名よ。いいえ、「素晴らしいチーム」。うふふ、そうでしょう?
そうなの、でも多少だけどね。嗜みがあるわ。シノさんも気になってるの?
うーん。そうね、例えば。「アッサッシーノ」!これはイタリア語で、「暗殺者」よ。
そして女性である場合、「アッサッシーナ」。その、でもこれ役立つのかしら?
そうだわ!私と連携の技名は、「ティロ・アッサッシーニオ」!……これ良いかも。
ああ、でも、必殺技を叫べないわ。暗殺だと目立ってはいけないものね。
栫rありがとう!チケット持ってない、くれるの?でも、記念に残したいからね。
シノさん達の稼ぎに協力さ。なんてね?でもちゃんと払うよ。はい、3,900円。
麻美〉技名も考えようと思うわ。来年に会えたら沢山話しましょう?お元気で!

>>248 ルイ・サイファー
栫rもし気が向けば、見に来てください。いつになるのかは僕も不明ですけど。
パラレルワールドのご子息?を見れるかもしれません。返答をしていましたから。
別れの挨拶はしましたが伝え忘れの為。では来年。今度こそ、失礼します。

>>261 雨宮リンドウ
栫r良かった、嬉しいですよ。はい、僕も覚えています!いいえ、そんな事は。
僕は楽しかったから、押し付けなんて全くありませんよ。お気になさらず。
丁寧?ありがとうございます。自信になりました。でも雨宮さんも立派ですから。
>投票
いえいえ、本当に大助かりでした。感謝が足りないくらい。僕達のファン……?
流石にいませんよ。でも楽しませる事が出来たとすれば、当然嬉しく思います。
雨宮さん、来年も頑張ってくださるんですか!?でも無理はなさらない様に。
改善点?凄い。色々試す事が気になりますね。はい、雨宮さんもお疲れ様でした。
来年参加した際は宜しくお願いします。気をつけて帰ります。では、お元気で。

>>皆へのメッセージ
栫r今年で更に凄く良い思い出を貰えたよ。皆も同じ気持ちだと凄く嬉しい。
麻美〉楽しかった、今後の返答に取り入れ活かせそう。それぞれ頑張りましょう!
有利〉掛け合い許可とか、無駄にならない成果あるよな。1ヶ月間、お疲れ様!
三人〉  あ り が と う ご ざ い ま し た !

263 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/10/01(Mon) 02:48
ノアに言い忘れてた!投票ありがとうな!

>>133 人識
おう、初めまして。俺は雨宮リンドウだ、よろしくな。
おっ、名刺か。こりゃご丁寧にどうも。

……なぁ、ちょっと良いか?この名刺、殺人鬼とか書いてるんだけど。
お前さん殺人鬼なのか?つか殺人鬼って職業なのか?
んー、まぁ既に蛇の兄ちゃんみたいなのも居るから犯罪者が参加する事は驚かんが、
無職の殺人鬼が名刺持ってるって事実には驚いたぜ。
まぁ無職はともかく、ここで殺人はやめとけよー?

ってお前さん、俺に投票してくれんのか?
それもビックリだわ。ありがとうな。
いやぁ、話した事もないのにわざわざすみませんなー。
レスが読みやすいってのが何気に嬉しいぜ。
武器?あぁ、これか。これは俺の腕そのものだから取り外しできねぇんだわ。
わりぃけど諦めてくれ。身長もあきらめ……
いや!身長はまだ諦めるな!お前さんもゴッドイーターになれば伸びるかもしれないぜ?(勧誘)
まぁなんだ、お前さんともまた来年会いたいもんだな。
なんか俺と喋りの雰囲気が似てる気がするし。

>>143 グレート
おう、去年のラストを見てたからお前さんの事は知ってる。
ま、改めてよろしくな。……もう終わるけど。

いやいや、看板作りは大雑把な突貫工事みたいなもんだ。
細かい作業は得意どころか苦手でな。普段は部下任せさ。

電撃ネットワークってのはちょっと分からんが、それも芸人さんかい?
お前さんみたいにケガする事も恐れず身体張って笑いを取りに行ってんのか?

ほぉ……アラガミを知ってるのか。
あれをペットにねぇ。知ってて言ってんならお前さんも相当な物好きだわ。
あいつらは飼い主だろうと容赦なく噛みついてくるぜ?それでも良いならぜひ引き取ってくれ。
ま、この話はまた来年な。
また会えるのを楽しみにしてるぜ。

……そうそう、お前さんホントに芸人になったらどうだ?
さっきの殺人鬼くんと組んでさ。そうすりゃ今より稼げるんじゃないか?

>>164 シトロン
よう!また会えたな、少年。
忙しい中、わざわざありがとうな。
しかもまた俺に投票してくれるなんて、おじさん感激だぜ。
でもお前さんからのネタ振りは面白かったぞ?
別に向いてないなんて事はねぇと思うけどな。
それに何事も経験が大事って言うだろ?
サイコロトーク、お前さんがゆっくり参加できる時はぜひまたお願いしたいもんだ。
これからもお互い色んなやり方で祭りを盛り上げていこうぜ。
じゃあまたな、シトロン!

264 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/10/01(Mon) 02:49
これでラスト!時間過ぎてるのにわりぃな。
誤字脱字と合わせて見てない事にしてくれ。

>>208 蟲影
よっ、一年ぶりだな。
案内板が役に立ったって?そりゃ良かった。
常連さんにそう言われると自信つくわ。
こっちから挨拶できなくて悪かったなぁ。
とりあえずお疲れさんだ。来年もよろしくしてくれると嬉しいぜ。

>>236 ゆの&キャンサー
あっはっは!そりゃ確かにファンキーだな!
まぁほんの冗談だ、すまんすまん。
そうだよな、ゆのちゃんは他に好きな男子が……っと、何でもねぇや。
お二人もお疲れさん、それじゃまた来年な!

>>239 両さん
>わしは警備で忙しかったがちょくちょく抜け出してかき氷や焼き鳥、ビールを買いに行ってたぞw

ビール屋と焼き鳥屋で何度か会ったよなぁ、両さん。
いや、俺達はサボってたワケじゃないぞ。
アレだ、飲み屋の周辺は人が多いからな。重点的に見回りしてただけです。
な?両さん。

>これからわしは派出所に帰るが、もしわしに会いたかったらコテハンで来てくれよな!w

コテハン!?いや、コテハンはまずくねぇか?
ともあれお疲れさん、またな!

>>262 スクアドラ☆ファンタスティコ
っと、また会ったなぁ仲良しトリオ。良い子は早く寝なきゃダメだぞー?
なーんて、俺も人のこと言えねぇけどな。

ははっ、楽しかったって?
リンドウとゲンドウ、とか俺がしょうもない事ばっか言ってた気がするんだが
付き合ってくれてありがとうな。

そう謙遜すんなって。お前さん達のレス見て反応してくれる人がいただろ?
どんなキャラハンだって見てくれてる人はいるもんだよ。

おう、無理せずダラダラ頑張るわ。
もうちょっと見易い看板にしてぇな〜なんて考えてるとこだ。
ほんじゃ、お前さん達も達者でな!


さぁ〜て、俺もそろそろお暇するかぁ。
挨拶できなかった人はすまんな。ちょーっとそこまでの余裕はなかったぜ。
まぁまた来年会えたらよろしく頼むわ。
それじゃまたな!家に帰るまでがお祭りだからな、皆も気をつけて帰れよー!

265 名前:記念祭運営委員会 投稿日:2018/10/01(Mon) 06:12
…記念祭運営委員会より最後のアナウンスです。
キャラハンの皆様、名無しの皆様
お忙しい中1ヶ月もの長い間祭りスレのご愛用ありがとうございました。

本日10月01日6時を持ちまして
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 ☆★☆★☆ は終了いたします。
本当にありがとうございました。

スレスト以降のご挨拶につきましては
【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297
をご利用ください。

また本年の祭を振り返り、来年以降の祭を更によくしていくため
アンケートの配布を行っております。
よろしければ
【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ18【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=494209205
にてご意見ご感想をお聞かせくださいますようご協力をお願い致します。
わからないこと等ございましたら上記自治スレにてお尋ねください。

それでは、重ね重ね本当にありがとうございました。
記念祭運営委員会よりお知らせでした。

266 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)