掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

1 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/09/24(Mon) 17:35
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立16周年を迎えマース。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたしマース。



■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度でオネガイシマース。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみまショウ。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しまショウ。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようオネガイシマース。


■他人を不快にさせるようなことはしないでクダサーイ。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたしマース。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可デース

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加クダサーイ。
ただし、途中のキャラチェンジは禁止とさせて頂きマース。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみまショウ。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話をシマショウ。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOKデース。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様にビーケアフルデース。
周囲から注意を受けた時は素直に従いまショウ。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてクダサーイ、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてクダサーイ。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。



それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!


2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/24(Mon) 17:39
なお、今年はルールが一部変更されています。

【変更点】

☆掛け合い形式のキャラハンの方
通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

今年は可能になりました。ただし、途中で追加は禁止とさせて頂きます。


☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

3 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/09/24(Mon) 18:01
ハーイ!ハウアーユー?
無事にネクストステージも建てられマシター
それではキャラハンから返事を返してイキマース!

プレヴィアス>>764 浅倉サン
オーマイガー!!ミーはヘアは短くはシテマスガ
さすがにスキンヘッドにする勇気はアリマセーン!!

プレヴィアス>>778 カラ松サン
その関係者はいったい何を考えてたのデショウ…
オーケー!ネクストホリデイ、レッツバーベキューパーティーデース!!
(翌週の日曜、松野家全員を誘った上で
パワフル大学のみんなも合流し、肉代はすべて日本持ちで
盛大なバーベキューパーティーが開催された
肉は牛・豚・鳥はもちろんレアなものとしては羊・鴨・熊まで用意した
日本オリジナルのバーベキューソースは
コクがあって濃厚だが、いずれも日本とはかけ離れた味だったという)

プレヴィアス>>780 猛サン
ユージュアリー、大体下位打線デース
しかし、相手チームとの相性とミーのコンディション次第で
クリーンナップを任されることがアリマース
コナイダはピンク・オブ・コンディションだったので
4番という大一番を任されて3ランに加えてグランドスラムと
ダブルホームランをぶっぱなしマシター!!
やっぱりミーのハビットからしてサッカーには向いてないミタイデース…
イエース!!Mr.ボーマン・バンガードは
ミーのヒーローにして目標デース!!
アノパワフル・アンド・コレクトリーなスイングは
スラッガーとして憧れずにはイラレマセーン!!
一度見れば猛サンもシビレると思いマース!!

プレヴィアス>>809 wwwサン
イエース!とくにディープなミーンがなくとも
特に理不尽でもない限りオールオッケーナノデース!!
フリーダム!実にホットなワードデース!!
ミーもこれからもノビノビと活躍していきたいデース!!

ベースボールは楽しいデスヨー?
サスガに野球部にダイレクトに迎え入れるのは
ア・リトル・ディフィカルトデスガ
今度のホリデイ、サンドロット・ベースボールの試合があるので
そのときユーを招待しようと思うのデスガ、いかがデスカー?

アイムアフレイド、Mr.大谷は二刀流はホープレスのヨーデスネ
バット、和製スラッガーとしてのロードが開けるナラ
ソレもいいかも知れマセーン

プレヴィアス>>910 シノサン
オソラクそういうことだと思いマース
ミーのファミリーもそんな話し方デース!!
バット、それでもミーは純粋な日本男児ナノデース!!

ノー!ミーはメジャーにはアブソリュートリー行きマセーン!!
日本に生まれ、日本に死す!!
イットミーンズ、生涯現役で日本で貫くというコトデース!!
ルー語デスカー!?ジーザース!!
ミーをあんなシェイディーなガイと一緒にしないでクダサーイ!!

オー!クレープ!イタダキマース!!
…オー!テイスツグーッド!
やっぱりクレープはカスタードとバニラの組み合わせに限りマース!!

4 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2018/09/24(Mon) 18:06
おっ!2スレ目だな!
到達おめでとぉー!!

それじゃわしは警備に言ってくるからな!

(両津は人混みに紛れて警備へと戻った)

5 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/09/24(Mon) 18:14
オーノー!忘れていた人プラスアルファ追加デース!

プレヴィアス>>773 イ級サン
イエース!ホールはガールにバイオレンスをふるって捕まりマシター
蛇島サンにもいえることデスガ
いくら実力や実績があっても人柄がダメだと意味がナイノデース
オー?ミーはミーのロードを?サンキュー!!
可能な限りベストコンディションに整えて
たとえ苦手な4番にオーダーされたとしても
ノーアシェイムドなプレイができるように努力シマース!!

オー?ライスブレッドは本来のライスの食べ方デハナイ?
デモ、ミーにはブレッドのほうが食べやすいノデース!!

プレヴィアス>>997 ゆのサン
ノープロブレーム!
ちょうどミーが返事をしようと思ってたところだったので
ついでに建てマシター!!

バイザウェイ、ゆのサンはベースボールに興味はアリマセンカー?
パワフル大学はいつでもニューカマーなメイトを歓迎シマース!!

>>4 両津サン
お疲れサマデース!
このフェスティバルに潜むギャングは
ラフィアンでストロングなものばかりナノデ
ビーケアフルデース!!

6 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/09/24(Mon) 18:35
ここからは名無しサンへの返事デース!!

プレヴィアス>>943
リアリィ?フェスティバルのフィールドそのものが
ヒュージロボット…トランスフォームするとき
アースクエイクが起きそうで怖いデース

プレヴィアス>>949
ミーはタコが怖いデース
あの足はいくら見ても慣れマセーン
守るものデスカ?それはあおいカントクをハジメとして
パワフル大学のみんなデース!!

プレヴィアス>>960
トゥデイがセプテンバーのラストマンデーなので
ミーの出番はこれでラストにナリマース
バット、ミッドナイトまでは付き合いマース
つまり、ネクストがファイナルデース!!

プレヴィアス>>962
サッソク>>963のようなバッドディッシュが流れてますが負けないでクダサーイ
お好み焼きなんてはじめて食べマシター
なじみのないテイストですが、意外とデリシャスデース

プレヴィアス>>964
地球が滅ぼされるのは困りマース
ペスト!?アノペストデスカー?!
だとするとナゼミーたちはまだ生きてられるのデショウ?

プレヴィアス>>965
あまりコンフュージングなことをいうと
ユーによくないディッシュがつきまといマスヨー?
エニーウェイ、このようにステディなワークも
コンプリートするとフィールズグッドなのも確かデース

プレヴィアス>>966
ダイナソーがキングなのデスカー?
とにかく、フードを占領するのはヤメテクダサーイ!!

プレヴィアス>>977
「適材適所を心がけマショウ」デース!!
やっぱり、その人その人にあったポジションにおさまるのが
一番のハッピーへのショートカットだと思うのデース!!

プレヴィアス>>978
スキデス、ゴシュジンサマ、ウニャー!!
(それはそれは気持ちの悪いものだったという)

プレヴィアス>>979
なぜバッドスメルなカンが一週間とリレーションがあるのデスカー?

プレヴィアス>>982
ミーは未成年ナノデまだアルコールは飲めませんが
ありがたくイタダキマース!!

プレヴィアス>>983
キングの誕生デスカー?
いったいどこの国のデキゴトナンデショウ?
とにかくハッピーなことには変わりないので
ミーの飲んでるプロテインをまるまる一缶サシアゲマース

プレヴィアス>>987
なんだかサスピシャスなグループデスネー
これはポリスに連絡したほうがヨサソーデース
(日本はこっそり110番通報した)

>>2
オー!ミーは大切なことを見落としてたヨーデース!
イッツミステイク!オーマイガー!!
とにかく、サンクサロットデース!!

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/24(Mon) 18:52
大喜利やってみないか

テーマ
鳴かぬなら ??????? ホトトギス

???の中にはいる言葉を考えてみてくれ
ちなみに俺なら…
鳴かぬなら 身包み盗ろう ホトトギス
だな!

君らしい返答を待っている

8 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2018/09/24(Mon) 18:56
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/500885415/

最後の最後で痛恨のミスしてました。
メモ帳にお返事書いてて、コピー&ペーストミスです…。
正しくはこうです。

>>965
キャンサー「あぁ、そう言うことか。それならオイラ達もやるよ。
特にオイラは物質は食べられない体質だから清掃くらいはね。」
はい、とっても気持ちいいです☆
お姉さん、とってもいい人だったんですね!

>>979
イッシュウ・カンさんはノーローンのCMに出てた巨人さんです。
キャンサー「そんな話じゃないだろ!」
(空ダライで軽くゆのの頭を叩いてツッコむ)
【レスの無駄遣いできない時に…何やってんだろ私……】

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/24(Mon) 19:26
インドラプトル「ヒャッホーウ!祭りだ!!祭りだ!!!」

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/24(Mon) 20:06
とうもろこしウコンドリンクで二日酔いなんて怖くない!?
つ フルオモアンチモン酸

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/24(Mon) 21:31
オルトロス「アオーン、オレサマジョウキゲン!
キサマサン、ナニカオクレ」

12 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/24(Mon) 21:32
こんばんは、皆さん。2度目の3連休も終わってしまいましたね…明日の朝がまたとっても憂鬱になりそうです…もちろんがんばって出勤していくつもりですが。
今日は家で掃除をしたりゲームをしたりしていました。それはそうと、最近昼間何か異様に眠いのがちょっと気になっています。コーヒーを飲めば大丈夫なのですが。
私って昔から長い時間眠らないといけない体質のようなんですよね。「ロングスリーパー」っていうらしいです。睡眠時間が短くても大丈夫な人がうらやましい…。
さて、返信といきたいところですが…その前に、私主催の「ミスター&ミス10ちゃっと♪」のルールを再度確認しましょうか。今年はこうなっています。↓

今年の投票ルール
・一人につき、本命に2票、次点に1票入れられるようになりました。
・次点は最大3人までOK。(本命のAさんに2票、次点Bさんに1票、同じくCさんに1票、Dさんに1票ずつ…など)
・本命だけ、というのもOK。(本命のAさんに2票のみというもの)
・次点だけ、というのもOK。(次点Aさんに1票、Bさんに1票、Cさんに1票…など)
・掛け合い形式のキャラハンさんへは、その内のおひとりに絞ってご投票ください。
・ミスターかミス、片方だけしかまだ決められない…という場合はとりあえずそれでもOKです。
・投票期間は、本日より9月28日23時59分までです。29日表彰式を予定しています。
・投票の際は、以下の↓投票用紙をご利用ください。

〜投票用紙テンプレート〜

ミスター部門
(第1投票:本命)得票数2
【投票するキャラハン名】
【その方がいる(いた)スレッド名】

(第2投票:次点) 得票数1。あと2人まで投票可です。
【投票するキャラハン名】
【その方がいる(いた)スレッド名】

ミス部門
(第1投票:本命) 得票数2
【投票するキャラハン名】
【その方がいる(いた)スレッド名】

(第2投票:次点) 得票数1。あと2人まで投票可です。
【投票するキャラハン名】
【その方がいる(いた)スレッド名】

以下、私のプロフィールです。

10ちゃっと♪氏名(必須):リリア・エインズワース(Lillia Ainsworth)
出典(必須):オリジナル
参加していたスレッド :期間ごとにキャラハンが代わるスレ3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=496570302

年齢: 26歳
性別: 女性
職業: OL
誕生日: 4月9日
特徴や外見: イギリス人の父、日本人の母を持つ。母に似たのでどう見ても日本人。髪がちょっと茶色いが染めてはおらず地毛。
視力が弱い。ただ眼鏡はあまり好きではないのでコンタクトをしている。ルックスはまあまあといったところ。身長は162センチ。体重はひみつ。(やせ型)
ちなみに英語はあまり得意ではなく日常会話ができるくらい。暑がりの寒がりなのでこの時期はまだ「暑い…。」が口癖。
スリーサイズは86、58、87と実は何気にナイスバディ。(でも本人に自覚はない…。)
趣味: 休日の前夜に友人たちとお酒を飲むこと(ただしビールがいまだに飲めません…。)、ウィンドウショッピング、小旅行、
下手ですけど料理、これも下手ですけれどカラオケ、サイクリング、読書(興味がわけばなんでも読みます。)など。
恋人の有無: いません…。でも素敵な出会いがいつかあれば…とは考えています。
好きな異性のタイプ: 優しい人、価値観や趣味が合う人。
好きな食べ物: ラーメン、ハンバーガー、お好み焼き、カレー、サラダ、うなぎ…などけっこうたくさんあります。食いしんぼなので…。
好きな飲み物: カクテル、サワー系のお酒(特にジンをベースとしたもの)、そんなに高価でないワイン(どちらかというと白系)、ジャスミンティー、コーヒー。
最近気になること: キャリアアップのためにも何かを新しく学ばなくては…と考えています。
一番苦手なもの: 争いごと全般、たばこ。
得意な技: これは特技に入るのかどうかわかりませんが、タイピングが速いと褒められたことがあります。
将来の夢: 人並みの幸せを手に出来るのならそれで十分です!ネコが大好きなのでいつか必ず家族の一員として飼いたいと思っています。
ここの住人として一言: 私…信じられないほどのドジっ娘なんです…ミスや見落としがあったら遠慮なくご指摘ください。
ここの仲間たちに一言: キャラハンさんたちの投票、ぜひ!心からお待ちしています!
ここの名無しに一言: 名無しさんたちもどしどし投票よろしくお願いします!

13 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/24(Mon) 21:33
それでは、返信いきますね。

前の>>981 イ級さん
大丈夫ですよ、イ級さんの文章が読みにくいなんてことはありませんから。ここに集まった人たちはみな何か文章にもやっぱり個性が表れていますよね。それも素敵です。
返信しがいがある…ですか。どうもありがとうございます。私がこういった文章を書くのは昔からの癖なものですから…。お互い気にせずにいきましょう。

食べ物を食べるときにには感謝を込めて食べる…ですか。いい心がけです。そうですね、食べ物を粗末にしてはいけませんね。飽食の時代だとはいいますけれど…。
そうですよね…物心ついたときにはすでにご両親がいなかったなんて…本当によくがんばりましたね。それは本当に誇りに思っていいことだと思いますよ。

ええ、孝行したいときに親はなし…ではいけませんからね。そうなんです、年末年始はみんな休みなのでそのときどこか旅行にでも連れて行ってあげられたら…って。
そうですね、早めの予約が必要ですね、もうしておかないといけません。はい、その芸能人格付けチェックも見てますね。どのチャンネルでやっているんですか?

いえいえ、それだけお湯に長く浸かれるのならとってもうらやましいなって思いますよ。イ級さんはお湯に強いんですね。長風呂がだめということはないはずです。
どのくらい長く入っていたのでしょうか?それにもよりますが…でも長風呂はむしろ体によかったりするのかも知れませんね。シャワーだけで済ませるよりはいいかと。

食べようと思った物は食べちゃうタイプ…ですか。中には危ない存在もいると…スベスベマンジュウガニ?初めて聞きましたね。カニの仲間なのでしょうか?
検索してみたら、「食べるな危険!」とありますね。食用になることはまずない…と。そんな危険なものだったんですか…見分けられる正しい目をお持ちなんですね。

そうですよ、イ級さんのお話を聞いているとたくさんの名前が出てきますからね。艦載機と深海棲艦、そして艦娘とそろい踏みですか。いいですね多くって。
深海は基本的に限られた命しか活動できないんですか。最弱ということはあまり気にしなくていいと思います。ご友人がたくさんいることを誇りにすべきですよ。

戦うときは戦わなくてはならない…やはりそうですか。武装はしてらっしゃるのですね。でもそうですよね…話し合いで解決できるのならそれが一番ですよね…。

生理的に無理な食べ物も中にはあるかも知れませんが、食わず嫌いはもったいない…ですか。トライしてみることが重要なんですね。どんどんいこう…ですか。

リュウグウノツカイはべちゃっとしていて、肉も少なくて歯ごたえがなかったんですか。文字通り味気ない…ということでしょうか。深海にしかいないようですが…。

北海道はいいところでしたよ。でも住むにはやっぱりなかなか大変な場所のようですね。北海道の冬はやっぱりとてもとても厳しいもののようですから…。
そうなんですか?おとなりの鎮守府の提督さんにスカイツリーに連れて行ってもらったんですね。そこにある高級回転寿司トリトンが北海道の味ですか。
北海道の魚はやっぱりおいしいですよね。北海道って他にもおいしいものがたくさんあるイメージですから。この時期はやっぱりシャケでしょうか…。

ラーメンもいろいろ食べてみたのですね。広東麺がベースになっていてもラーメンそのものは日本料理ですか。そうですよね、もうラーメンは日本食みたいなものですね。

イ級さんはそばのほうがお好きですか。天ぷらとだいこんおろしのそばですね。私もそばは嫌いではないのですが、食べ応えがあるのはうどんのほうだというだけですね。
やっぱりうどんやそばには天ぷらがよく合いますよね。となるとイ級さんはめん類の中では一番そばがお好きなのでしょうか?他にもパスタとかがありますが…。

14 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/24(Mon) 21:34
前の>>990 松野カラ松さん
なぜなのかはカラ松さんにもわかりませんか。トド松さんの様子をご兄弟が気にし始めたのが最近だったこともあるし、男性の友人もいる…ですか。そうですね…。
でもお話を聞いている限り楽しんでらっしゃる様子ですね。それならそれでよいのではないでしょうか?旅行といえばやっぱりお土産なのでしょうけれど、
それがないから気づかれにくい、とか…?他のご兄弟5人分のお土産というのもなかなか用意するのは難しいでしょうからね。切り抜ける才能はある意味うらやましいような…。

前の>>994 達海さん
飲み明かすことは…最近では3か月に一度くらいですよ。本当に時々です。昔はよく飲み明かしていたものですけれどね。でもさすがにもう社会人なので…ほどほどに。
ええ、東京にも温泉ってけっこうありますよね。私も最初は意外に思っていたものですが…あるところにはあるものなのだなあって思いました。やっぱりいいですよ。
「日本沈没」って、実は私たちが生まれる前からあったお話のようなんですね。それが10年ちょっと前に新しくなったみたいで…あんなふうにはなってほしくないですが。
そうですか、ようやくモンスターを仲間にできるようになったんですね。序盤のレアな仲間モンスターといったらやっぱりメタルスライムですね。経験値も稼げますし。
はい…今年のワールドカップは私も見ていたのですが…なんとも残念でした。本当に決勝トーナメントって壁ですよね。日本も強くなりましたが世界はもっと強い…。
ドラクエ11は3DSのほうが面白いかも知れませんね。画面の切り替えができるんです。昔のドラクエみたいに2Dにしたり…そしてすれ違い通信もありますからね。
ポケモンは…調べてみたら今807種類いるみたいですよ。間違いがなければ、ですけれど。すごいですよね…。そのうち1000種類越えるんじゃ…といわんばかりの勢いです。
ポケモンGOは私もスマートフォンのアプリとして入っています。でもあまりそれをプレイしたことはありませんね。達海さんはNintendo Switchはお持ちでしょうか?

15 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/24(Mon) 21:34
それでは集計に移ります!本日は―。
投票はありませんでした。変動なしです。

それでは、9月24日の集計結果です。

ミスター
タケハヤさん キャラハン票6 名無し票4 計10票
達海猛さん キャラハン票6 名無し票1 計7票
前川祐二さん キャラハン票0 名無し票2 計2票
雨宮リンドウさん キャラハン票2 名無し票0 計2票
松野カラ松さん キャラハン票2 名無し票0 計2票
Optimus Primeさん キャラハン票2 名無し票0 計2票
涛風典人さん キャラハン票2票 名無し票0 計2票
ギルガメッシュさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
アラビアン・マッチョさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
両津勘吉さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
レイさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
羽藤るかさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
神代ユーリさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
松野一松さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
ウォーリア・オブ・ライトさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
ヨシヒコさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
ルイ・サイファーさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
WWWさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
零崎人識さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
ボンバーグレートさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
シトロンさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
冷泉レナードさん キャラハン票0 名無し票1 計1票

ミス
シノさん キャラハン票9 名無し票2 計11票
リリア キャラハン票5 名無し票1 計6票
結崎莉亜さん キャラハン票4 名無し票0 計4票
アルルさん キャラハン票2 名無し票0 計2票
ウィッチさん キャラハン票1 名無し票1 計2票
かすみさん キャラハン票2 名無し票0 計2票
神咲紫音さん キャラハン票0 名無し票2 計2票
ゆのさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
御剣セレナさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
前野紫夕さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
杠葉やえさん  キャラハン票1 名無し票0 計1票
ゼットンさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
イナリさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
夕立さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
氷川小鳥さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
久坂晶さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
初瀬野アルファさん キャラハン票1 名無し票0 計1票

それではみなさん、新しい一週間がんばりましょう!
また次回!

16 名前:ウルトラマンノア ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/24(Mon) 22:06
ジオウ4話を見ている内に新しく会場が設立したそうだな。
という訳で前の会場の出来事を此処で披露するか。そんでもってプロフィールなどは後でにするか。

>943
私も知らないんだが?
ってか祭り会場って変形するのだろうか?
今もこの場で変形などしたら此処にいる参加者は直ぐにロボットのコクピットにいそうだな・・・。

>945
怖いものか。怖いものはあるさ。
それは撃破したダークザギやまだ見ぬ宿敵ダークルシフェルが現れる事だな。
だが、彼らの脅威で宇宙が晒されたのなら
デュナミストと共に守るべき人達を守るのがウルトラマンの役目さ。

>960
凄いプレッシャーをかけるな。キミは…。
でもそれがキャラハンの使命なら我々キャラハンは応えなきゃならないもんな。
それが此処に参加した以上の責任かもしれないな・・・。

>962
なるほどつまり『世界一のお好み焼き屋』に俺はなるッ!
みたいな事を此処で宣言したのか?
いいじゃないのか?夢や目標を持つ事で人は成長したり変われるのだ。
ならキミのその信念と才能でこれからもキミのキミだけのお好み焼き屋としてこれからも続ければいいさ。

>964
貴様はヤプールッ!
大方ウルトラ兄弟に因縁じみた事を言う前に此処で悪事を働こうとしているな。
仕方がない。彼らが来る前に私が足止めをしよう。来いヤプール!私が相手だ!
▼ウルトラマンノア ヤプール討伐に出向きました

>983
その言葉・・・。まさか前にいた預言者の言葉か!
まあ確かに今年の9月に彼、常盤ソウゴはキミから献上されジクウドライバーと
たまたま手に入れたライドウォッチで仮面ライダージオウに変身したが
果たして彼の道は50年後の未来で悪逆非道の魔王『オーマジオウ』になるのかはまだ分からないな。
なぜなら本来の歴史ではそうなったかもしれない。しかし未来人の介入で少なからず変わるきっかけも出てきたから
まだ王の誕生を祝うのは不服じゃないのかな?

>998
MVPか。多分まだ分からないな。
現時点ではタケハヤが1位、追うようにタケシが2位に続き・・・。
少しづつ少しづつ着々と票を獲得すれば変動するかもしれないし
そうじゃない事もあるかもしれないな。そういえば今回の投票の仕組み前とは違って変わったんだっけ?
なら考えて考えた結果私も投票に参加しよう。でも今は前のレス答えないとな!

17 名前:ウルトラマンノア ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/24(Mon) 22:06
ノア「それでは此処からアギちゃん達と合流するか。」
▼いつの間にか燕尾服に着用したノアであった

>944イ級 ▼http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=535759200&st=944&to=944&nofirst=true
サーガ「ってか思ったんだけどよぉイ級って男なんだよな。アギラのアレについて軽々しく触っても大丈夫なのか?」
ノア「普通はそうでもない男がアギちゃんのアレについて許可得る云々アギちゃんが不快に思われたら即お縄に行かせるレベルだけどな。
だが反対にアギちゃんがそうでもなかったら大丈夫なんだが、まあちなみに私たちがやったらやったらでなんかウルトラヒーローとしてどうなの?っていう感が否めないけどな…。」
アギラ「ってか言葉を濁している筈なの『アレ』とかなるとなんか変な風に思われがちですね…。ってかイ級さん。反対にボクが触ったら逆になんか訴えられません?」

アギラ「そうだったのですか。ダメですね。どうも未だにそちらについては知識がにわかですので間違えるのもしばしばですね。」
ノア「まあたまあに此方の怪獣娘とそちらの艦娘がコラボとかクロスオーバーしたりしたら多少違和感感じなくなるのが不思議だな。まあ公式が意気投合しない限り実現は不可能だが。」
サーガ「そういや前にウルトラマンから聞いたんだが俺たちのスレにキングジョー(怪獣娘じゃない方)が金剛って奴のコスしたイラストが投降された時思わず『強いッ』って思ったそうだぜ…。」
ノア「まあそうなったらそうなったらアギちゃんの主食がトカゲや殻付きの貝のパスタとかなんでも食べる性格になったらご乱心だとかになりそうだな…」
アギラ「えぇぇぇ!?ボクがあの紫のライダーの人になったらなったらで各方面からそんなこと言われちゃうんですかぁぁぁ」
サーガ「むしろフルームーンレクト何回やらないと元に戻れなくなりそうだな。」
ノア「そのカイナシティは知らないが、ポケモンなら何とかなく知っているぞ。ポケモンのモンスターボールの元ネタはウルトラセブンが持つカプセル怪獣をヒントにして生み出されたらしいぞ。」

>946タケシ ▼http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=535759200&st=946&to=946&nofirst=true
ノア「私じゃなくても殆どの長寿のウルトラマンにとっては1年はあっという間らしいぞ。その為ゼロがいる光の国と地球だと時間の流れが違うからな。」
アギラ「そういえば前にゼロさんが言ってたのですが『レイブラット星人が暗躍してた時代の地球は物凄い科学力や文明が築いていたがベリアルが3度目に襲撃した際の地球は『クライシス・インパクト』の影響で退化し
それまでの地球にあった防衛組織は機能しなくなりおかげで現在は各一部の宇宙人達が地球での交流を深める際にAIBと言う治安維持組織を結成した。』と言ってましたね。」

サーガ「まあな。そのウルトラマンキングだ。アギラが上記でも言ってた通りベリアルが起こしたと言われている『クライシス・インパクト』の出来事を解決した伝説の超人でありその『クライシス・インパクト』の影響で
一時は宇宙が崩壊の最中宇宙と一体化する事でゼロ達がいた宇宙を救ったそうらしいぜ!」
ノア「まあキングの凄い所ってタケシも知っていると思うが初代ウルトラマンは1人の地球の人助ける為に自らを一体化させ共に怪獣との脅威を解決したがそのキングは宇宙と一体化するのは事で崩壊する宇宙を修復に導いたのだ。しかし前代未聞の出来事だったが為に
肉体が宇宙全体へと離散してしまい、音信不通の状態となってしまったのだ。現在は元に戻っているけどな。」

アギラ「そうですね。やっぱり此処はお祭りですし浴衣とかどうですか?」
ノア「まあそれが妥当なんだろ。ってか私のせいって言っているけどその正装に浴衣ってどんな感じなんだろうか?」
アギラ「っていうかノアさん!この正装はあくまで素肌であり浴衣着ても大丈夫なのですよ!!」
サーガ「いやでもそうなったらそうなったら俺等の普段のこの状態もある意味素肌だぜ?今はコスチューム着ているからこんな感じだけどな。」

18 名前:ノア(燕尾服)アギラ(アキ)&サーガ(軍服) ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/24(Mon) 22:11
ノア「おっとプロフィールを忘れてたようだな。」

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526741497&ls=50

出展:ULTRA N PROJECT
名前:ウルトラマンノア
性別:多分男性だと思う
年齢:35万歳以上 ▼生命体かどうかも不明▼
身長:50m ▼背中にノアイージスを含めると55m▼
体重:5万5千t
出身:不明
異名:伝説の光の巨人。または全宇宙の守護神。
主な技:ライトニングノア ▼別名「稲妻超絶光線」所謂スペシウム光線系統の技。▼
    右手首に左拳を打ちつけるように腕を組み、幾重もの超絶光子プラズマを重ね合わせで放たれる眩い七色の光線が敵を破壊する。
    ダークザギとの最終決戦では、本来互角の威力のはずのダークザギの必殺技ライトニング・ザギを押し戻し、性能上不死身とされているダークザギを撃破した。
    ノア・インフェルノ ▼1兆度の炎を纏った拳を相手に叩きつける。
    ダークザギとの最終決戦ではこれ一発でダークザギを炎の柱によって、地上から大気圏外へと吹っ飛ばした。他にも技があるのだが記載するには限りあるので割愛。
備考:太古より全宇宙の平和を守り続ける伝説の存在。永い時を越えて受け継がれてきた神秘の光とデュナミストと呼ばれる光を継ぐ者と融合する事により、誕生する光の巨人。
   ウルトラマンザ・ネクストやウルトラマンネクサスとは同一人物でありこのウルトラマンノアこそが本来の姿でもある。 今回は最初からSD状態で行く模様それでも2m弱である。

出展:『ウルトラマンサーガ』
年齢:不明
性別:男
名前:ウルトラマンサーガ
身長:58m ▼なお、サーガもSD状態になる模様
体重:4万5000トン
飛行速度:マッハ33
主な技:▼サーガアクセラレーション サーガを象徴する能力で自身を粒子の様に変化させて行う瞬間移動。
    ▼サーガスラッシャー いわゆる八つ裂き後輪。3つに分裂させて放つサーガトリプルスラッシャーという攻撃も可能。
    ▼サーガマキシマム  サーガエフェクトの全エネルギーを拳に集めた必殺のパンチ。他にもあるが割愛
備考:強敵ハイパーゼットンイマーゴの強大な力の前に一度は倒れたウルトラマンゼロ、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンコスモスの心が一つとなり、ウルティメイトブレスが変形したサーガブレスの力で合体して
   誕生した新たなウルトラマン。単純な戦闘力はゼロ+ダイナ+コスモスに加えサーガ自身も在るわけか強力であり並大抵の怪獣や宇宙人は簡単に撃破可能である。最終的にハイパーゼットンイマーゴをサーガマキシマムで撃破した。

出展:怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜
名前:アギラこと宮下アキ
年齢:16歳
性別:女
職業:国際怪獣救助指導組織のGIRLS隊員
主な技:怪力 車や重いもの持っては投げる事も可能。
    体当たり 文字通り全身を突破させて敵に当たる感じである。
備考:かつて、ウルトラセブンと共に侵略者の脅威に立ち向かった、カプセル怪獣:アギラのカイジューソウルを受け継いだ怪獣娘。
  カイジューソウルの内容は、「他の誰かでなく、ボクがやらなきゃ」という使命感でもあり、当初は目立つことが苦手な寡黙な性格の持ち主で、趣味や夢中になれるものも特にないという、今時の女の子であったが
   様々な経験と他の怪獣娘達との交流もあり今では立派な隊員としての職責をきちんと全うしているようだ。

19 名前:ノア(燕尾服)アギラ(アキ)&サーガ(軍服) ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/24(Mon) 22:13
サーガ「んじゃあ続きに行くぜ!!」

>952甘味処紫乃
ノア「なるほど…その年に仮面ライダー剣(ブレイド)は誕生していたのか。ならばその年にタイムトラベルしそうだな。最新作の仮面ライダー『仮面ライダージオウ』と!」
サーガ「っていうかノアいきなりシノにジオウの件吹っ掛けるなよ。さっきまでプリキュアだったんだし…ってか10年以上も経ってんだな…。」
アギラ「そういえば一時期仮面ライダーディケイドでは鳴滝さんって人がプリキュアのファンだと公式の何かで呟いたそうですよ。『プリキュアとなら私もいっしょに踊るかもしれない』と」
ノア「まあそのお陰で一時は『鳴滝はプリキュアが好きなのでは?』とか『プリキュア大好きおじさん』とか至る場所から拡散されたそうだ。まあその気になれば次元渡れるからな。あちら勢は」
アギラ「そういえばボク達が祭りに遊びに来ている間あっちのスレではディケイドさん本人が帰って来たっけ?ボクは初対面なんですけどね…。」
ノア「残念ながら今回の掛け合いのルール上彼と交代は不可なんだがな。それは初めに分かっていたさ。」

サーガ「っつてもジードの出来事はオレの中のゼロは知らないぜ。なんせオレの中のゼロにとってはジードの件は未来の話になるからな。」
ノア「まあ時代系列がサーガが誕生した時にはまだエタルガーが襲来する前だからな。」
サーガ「まあ何故俺がジードの事を知っているのかというとマルチバース理論であっちのスレでは一時期俺とゼロが当時に揃うと事態が発足してな…」
アギラ「でもその出来事ってノアさんが自ずと対面させましたよね…」
ノア「細かいことは気にしないでくれアギちゃん。まあ仕方がないじゃないか。我々がいた世界にAIBの愛崎モアが迷い込んだきっかけでジードを知る事になったじゃないか。」

ノア「200円って安いな。普通祭りのでの屋台にあるやつだと相場が400円位は平気でするのに」
アギラ「クレープもですよ。前にレッドキング先輩と食べた時なんて700円だったのに…原宿での出来事です。」
サーガ「あっ悪い此処って甘味屋だったな。じゃあいいや。たい焼きで。たこ焼き食べれなくなるけどたい焼きでも良いか」
つ▼合計600円 シノに払った

20 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/09/24(Mon) 22:17
コレでミーのラストターンデース!!

>>7
鳴かぬなら レッツジョイナス ホトトギス
ミーとフレンドになれば万事解決デース!!
ヘイ、エヴリワン!レーッツパーティー!!

>>9
オーノー!ナンデヒュージなダイナソーが
暴れてるのデスカー?!
とりあえずむやみにモノを壊すのはヤメテクダサーイ!!

>>10
ミーは未成年だからまだガットミーデスガ
飲みすぎるとヘデイクとボミットが止まらなくなるヨーデスネ
なんでも、Mr.ブライアン・トラックスラーは
ビアを飲みすぎたせいで若くして亡くなられてシマイマシター
ミナサンはホドホドにを心がけてクダサーイ

>>11
今ミーはパワリンしか持ってマセンガ
とりあえず飲みマスカー?
体力は若干デスガリカバリーシマース



コレにてミーはグッバーイデース!!
シーユーネクストシーズーン!!

21 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/09/24(Mon) 22:23
こっちでもよろしくねv

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【外見】ttp://image02.seesaawiki.jp/v/s/villainess/53a9f0bef0f0534c.jpg
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/526331252/

>>前884
あぁそれは、そこにアンデット系モンスターが隠れてるからね。
私は魔法使いだから、よく見えるわ。
幸い、参加者に危害を加えるおそれはないけど
匂いが好きになれないなら離れた方がいいわ。

>>前960
ありがとうv
ただ、私はマイペースにやらせてもらう形になるわね…。

>>前962
じゃあ、せっかくだから一ついただくわね。
まぁ、美味しい!
このお好み焼きの味でわかったわ。
アナタは役立たずなんかじゃない。とーってもステキな男性ね…。

>>前965
女同士でですの、お姉様…?
あぁ、そっちね。ゴミ拾いか。
まぁ、せっかくのお誘いだし喜んで付き合うわね♪

>>前978
好きです…ご主人様っ♪うにゃぁ〜v
自信ないけど、今のいかがかしら?

>>前982
ウコンは確か漢方薬とかの素材に使う植物だったわね。
このアイテム、二日酔いの予防になるの?
とにかく、ありがと♪
私はたまにお酒飲むことがあるから助かるわ!

22 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/24(Mon) 23:35
2スレ目突入おめでとう。
前スレでも言った通り、お祝いのスイーツを持ってきたわ。
よかったら、みんなで食べて。

つ【有名スイーツ店のモンブランとぶどうムースケーキ各16万ピース】

あっ・・・くれぐれもケンカしないで。
なかよく・・・ね。

23 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/24(Mon) 23:37
次に、改めて自己紹介をするわ。

名前:    かすみ
出展:    DEAD OR ALIVEシリーズ
国籍:    日本
性別:    女性
流派:    霧幻天神流忍術天神門
年齢:    19歳
誕生日:   2月23日
血液型:   A型
身長・体重: 158cm/48kg
スリーサイズ:B89 W54 H85
職業:    抜け忍
好物:    苺のミルフィーユ、桜色
趣味:    占い

・・・こんなところかな。
ちなみに・・・わたしが活動しているスレは、ここよ。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=307883867&ls=50

24 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/24(Mon) 23:38
ふぅ・・・みんな、お待たせ。
それじゃ、前スレで答えられなかったレスを返すわ。

前スレ>>945(イ級くん)
そうなんだ・・・それなら、女の子として長門さんを守るっていうのはどう?
そうすれば、もしかしたら・・・友情が深まるかも・・・。

えっ・・・?
それはうれしいけど・・・ちょっと、恥ずかしいな・・・。
たまになら、いいよ。

前スレ>>947(猛さん)
はい・・・抜け忍と追い忍、ですから・・・。
でも、バカンス中はあやねちゃんも楽しそうでよかったです。

ええ、みんな恥ずかしいって言ってますけど・・・
あの人はいたずら好きなので、いくら言ってもやめないかも・・・。

そうですね。あの子が大人になるまでは、
わたしたちがちゃんと見てあげなきゃ・・・。
はい。来年も会えることを祈って・・・ふふっ。

ふふっ、ありがとうございます。
あっ・・・そういえばまだ、シノさんのたい焼きとクレープは食べていませんでした。
お手伝いのついでに、ちょっとつまみ食いしちゃおう・・・かな・・・。
もちろん、シノさんがいいなら・・・ですけど・・・。

前スレ>>960
ふふっ、ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。
あっ・・・でも、内容にはあんまり期待しないで。


今日はここまでにするわ。
またね。

25 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/25(Tue) 00:20
こんばんは!きょうはめずらしくこのじかんたいにさんかするよ!
さっそくプロフィールのせちゃうね!
へんじはもうすこしまっててねー

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=489800714&ls=50

名前:駆逐イ級
年齢:10歳
性別:男(大人になるとみんな女の子になる雄性先熟…ていう設定)
CV:くまいもとこ
擬人化したときの姿:ttp://q2.upup.be/5IlnExAvcG
機種:いちおう駆逐艦
趣味:のんびりすること
何時もやってる事:うーん…とくにないかなー?
母艦は:いないよ
恋人は:いないよ
好きな異性のタイプ:長門さん!
好きな食べ物:いちご、中華まん、オキアミ、イカ、あんこう、ウィルキンソンドライ
嫌いな物:わるい深海棲艦
最近気になっている事:いつかぼくたち深海棲艦がしゅやくのさくひんはでないかなー
一番苦手な物:鈴谷さん…
得意な技:とくになし…
ここの名無しに一言:ぼくはわるい深海棲艦じゃないよ!なかよくやろうよ〜

26 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/25(Tue) 00:45
ここが第二会場か
第一会場無事完走で何より

名前:松野カラ松
出典:おそ松さん
年齢:20代
性別:男
職業:無職
好きなもの:唐揚げ、奇抜な恰好、青い色
いるスレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=475652196&ls=50

27 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/25(Tue) 01:37
>>982>>10
ウコンはふつかよいにいいってよくきくけど
なんでとうもろこしなの?
そういえばとうもろこしってバーボンって
カウボーイがのむイメージのあるおさけのざいりょうだったっけ?

>>983
どこかであたらしいおうさまがたんじょうしたの?
え、えーと、とりあえず、おめでとうございますっ!

>>984 シノさん
あはー、なかなかかえしてくれないから
「もしかしてぼく、うっかりシノさんのへんじをみのがしちゃったんじゃ?!」って
おもわずかいじょうないをさがしちゃったよー

そのぬすみがきゅうちをすくったこともあるの?
やきゅうだととうるいはヒーローのぬすみなんだけどねー
じっさいタックさんはあしはやいみたいだし
もしやきゅうせんしゅになったらそういういみでも
ぬすみはいきるんじゃない?
おかねにめがないのにすぐつかいこんじゃうの?!
ダメだよシノさん!そういうところはたたきなおさなきゃ
おたがいのためにならないよ!
もうこのさいいくらたよれるなかまといってもあまやかしちゃダメだよ!
こころをおににしてなおしたほうがいいとぼくはだんげんするよ!

そういえばこちかめのれきしのまんがで
じょうもんじだいのせいかつをたいけんしようツアーで
あくどいおかねもうけをたくらんだ両さんに
ぶちょうがまるくておっきいいわをたくさんくくりつけて
「どうだ?かねもちになったきぶんは」っておしおきしたシーンがあったよね

たしかにかみだともちはこびはべんりだけど
うっかりやぶけちゃったときはひさんだよね…
うん、じつはぼく、1000えんさつがはんぶんにやぶけちゃって
つかいものにならなくなったことが…うわーん!!

うん、よのなかルールってやっぱりだいじだよね
じゃないとむほうちたいになっちゃうもん
ただ、むやみにへんにたかくうってぼったくるみせは
それこそつうほうしたほうがいいよね?
ぬすむひともぼったくるひともけいさつにまかせたほうがいいんだよね

つみをにくんでひとをにくまず…か。きほんてきにはそのとおりだとしんじたいけど
浅倉みたいにあまりにもとりかえしのつかないさいあくなことを
やらかしたひとをみると、そのかんがえにうたがいがでちゃうの…
あ、シノさんをひていしてるわけじゃないよ!
きほんてきにはひとのりょうしんをしんじるゆうきをたいせつにしてるけど…
ただ、ぼくがまちがってるんじゃないかって、かんがえこんじゃうんだ…(うるうる)

うん、あいてによりそうことこそがへいわなせかいへのだいいっぽだね!
ぼくのかんがえをりかいしてくれる深海棲艦…
モンスターじいさんもいってたね、「あいをもってたたかえ」って!
たとえぼくがおとなになっちゃったころでも
おじいちゃんになった(あくまでも性転換は否定したい)ころでもいいから
みんながわかりあえるよのなかをめざしていきたい、いや!いくんだ!!

え?200えんでいいの?んー、でもシノさんにはおせわになってるから
100えんはチップとしてうけとっちゃって♪
そういえばプププランドにもチップっていうキツネっぽいこがいたよね
かきごおりのシロップってみていていろがきれいだから
ついうっとりしちゃうんだよねー
わあ!このいろだよ!たまにシロップじゆうなかきごおりやがあって
そこでじぶんでまぜてつくるしかないだよねー(レシピ.ブルーハワイ:ぶどう=1:1、あるいは、ブルーハワイ:いちご=3:2)
まぜるのなしでしぜんにつくっちゃうシノさんがすごいよ!
ありがとー!うーん、きちょうなぐんじょういろのたべもの♪
ほかにはナスのあさづけくらいしかないんだよねー♪
はぐはぐ…うっ!キーンってきたー

うん、おたがいかがやけるひのために
がんばっていこー!おー!!

>>987
なんなんだろう、このむなさわぎ…
とりあえず両さんにほうこくしたほうがいいのかなあ?

28 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/25(Tue) 01:37
>>996 猛さん
うん、じっさいさいだいの1024ばいをねらうのは
あんまりげんじつてきとはいえないんだよね
うらをかえせばいっていかくりつでばくはつするから
さっさとやをうってしまつできるっていみにもなるんだけど

とりしまりがしっかりするのはたのもしいよね!
フーリガンたいさくもバッチリだね!
ただ、ガッチリしすぎてもこんどはふつうなおとなしいひとが
きんちょうしてはいれなくなっちゃうってことにならないといいけど…
そこんところむずかしいよね(苦笑)

とりあえずぼくたちはへいきでなまでたべてるけど
人間や艦娘にはなまでたべらんないさかな、たとえばあんこうとか
いるから、そのへんはきをつけてね
フグはぼくたちはほしょくしてたべるつごうじょう
かわまでがぶっといっちゃうかんじになっちゃうから
さすがにそうなるとどくはよけらんないから
ぼくからはてだしはしないでプロのひとにまかせてるよ

そういえばたしかザリガニって
アジとかサバちゅうしんのしょくせいかつであおくなるんだっけ?
あおいザリガニってコレクターにはたかくうれるんだって

ぼくがおとなになったら?
おんなのこをやさしくエスコートできるナイスガイになりたい!
あ、でもおんなのこってくくっちゃってるじてんで
これもだんじょさべつになっちゃうのかなあ…うう、むずかしいよー
あとはヘルキャットさんみたいにかっこいいおにいさんに!
そしてさらにとしをとったらかっこいいおじさんになりたい!
そのためにひとがたをとるときみためにはきをつかってるんだけど…
みためだけじゃないってことはひゃくもしょうちだけど
やっぱりだいいちいんしょうはみためがだいじだって
となりの鎮守府の提督さんにおしえられたんだ

>>998
MVPをひとりきめるなら?
ぼくはリリアさんをおしたい!
リリアさんはしんけいをつかうしゅうけいをこなしながら
ながいレスをいっしょうけんめいへんしんしてるから
そういういみじゃもんくなしだよ!

>>999-1000
いえーい!ぼくはじゅんびばんたんだよー!
のこりいっしゅうかんきったけど
きょうもきょうとてぜんりょくでたのしんじゃおー♪

>>714 カラ松さん
うわーん!!みのがしちゃってたー!!ごめんなさーい!!
これあげるからゆるしてー!! つ ウィルキンソンエクストラ、ドライ、レモンそれぞれ4本ずつ。キンキンにひえてる
つまり、ダヨーンの「し」こそがみんなの「し」をいみするんだよね…?!
あるいみ「はたらくさいぼう」につうじるものがあるよね
でも、もしげんじつとうひしたひとたちのなれのはてだとしたら
げんじつからにげたはてにけっきょくは「し」をまつのみって
かんがえると…すっごくせつない…!!
なんとかしてダヨーンぞくをすくえるほうほうはないのかなー?

>>1>>5>>20 日本さん
つまりホールってひとはおんなのこにらんぼうして
たいほされちゃったってことだよね?
うわー、プロやきゅうせんしゅとしてどころか
はっきりいってちくしょうにすらおとるおこないだね!
うん、いつか4ばんがにがてなのをこくふくできるといいね!

こめパンはほかににくとはさむとおいしいかも
それこそ日本さんのすきなハンバーガーみたいなかんじで
ごはんとおにくがあういじょう、このくみあわせもあわないわけないよね!

え?もうさよならしちゃうの?じゃあ、またねー
いや、グッドバーイ!!またらいねんねー!!

29 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/25(Tue) 01:38
>>7
なかぬなら?みぐるみはいじゃうの?!
もっとへいわなことをかんがえようよ!

え?ぼく?うーん、ぼくは
なかぬなら はなしあおうよ ホトトギス かなー?
あっなかないってことはだまってるってことだから
いみないか!うーん、むずかしいよー!!
えーと、えーと…そうだ!
なかぬなら まずはりかいだ ホトトギス!
つまりあいてのことをよくしってじぶんからあゆみよる…どう?(えっへんとドヤ顔)

>>9
まえスレにもでてきたよね、キミ…
とにかくぼくなんかじゃかてっこないから
さわらぬかみにタタリなしってことで…じゃーねー

>>11
なにかおくれ?ちょうどよかった!
ちょうどウィルキンソンクリアジンジャーがキンキンにひえたころなの!
さーきみもグーっといっきにのみほしてみよーっ!!

>>12 リリアさん
ロングスリーパー?ぼくにはうらやましいかも…
ぼく、やせいのころのゆめをみてひんぱんにめがさめちゃって
ねむりがあさくなっちゃうこともたまにあるんだよねー

なにげにリリアさんもスタイルいいよね。しょうじきおとこのことしてドキっとしちゃうよ!

ぼくのぶんしょうはだいじょうぶ?ほっ、よかったー。
うん、おたがいじゆうきままにレッツゴー!!

ほうしょく…つまりたべることにあきるってことだよね!
やせいをいきてきたぼくとしてはしょうじきしんじらんないことなんだけど!(ぷんすか)
えものをみつけしだいにがさまいとひっしにとらえてきたぼくとしてはりかいできないよ!

うん、おやがいないことはあんまりじまんすることじゃないけど
でも、ひとりでいきてきたことはじしんにつながるってかんがえることにするよ

ねんまつねんしはやすみかー…いいなー、うみはいつへいわがみだれるかわからないから
きほんてきにねんまつねんしとはいえしごとなんだよねー
ぼくのぶんまでたのしんできてねー!!
げいのうじんかくづけチェックはあさひほうそうだからたしか5チャンネルじゃなかったかなー?
そういえばいまって2ちゃんねるは5ちゃんねるにかいめいしたんだよね!

あついふろはつかれがとけるようで、あつすぎるのはだめだけど
42どくらいのおゆにつかってるとほっとリラックスできるんだー
うーん、くわしいじかんはおぼえてないけど、もしかしたら1じかんちかくいってたかも…

スベスベマンジュウガニはあまりにもつるつるしていてぎゃくにふしぜんだとおもったんだ
あのときはちょっかんだったけど、さけてせいかいだったよ

そうか、たたかうつよさだけがすべてじゃないもんね
わるい深海棲艦のうちつよいのってちからにおぼれてるってかんじがするんだよねー
8400メートルをさかいにさかなはいっさいかつどうできなくなるんだって

ほっかいどうはうみだとかんけいないけどりくだとゆきがつもって
こうつうがマヒしたりしてたいへんみたいだね!
そういういみじゃじょうりくするのためらっちゃうんだけど
リリアさんがそういうなら、ゆうきをだしていってみようかな?
うんうん、シャケはあぶらがのってておいしいよ〜♪
なまでよし、やいてよし、なべにしてよし…と、まさに
さかなのオールラウンダーってかんじだよね!

うん、めんるいはそばがいちばんすきー♪
パスタかー…パスタはボンゴレとかブイヤベースふうがいちばんすきかも
けっきょくうみのさちにいきついちゃうあたり
やっぱりぼくもうみのいきものなんだねーってわれながらおもっちゃうよ、ふふっ♪

30 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/25(Tue) 01:38
>>17 ノアさん、サーガさん、アキさん
うん、いまはおとこのこだよ!ただ、せいちょうしちゃうとおんなのこになっちゃうんだけど
それをさけるほうほうをいまさがしてるところなんだ
ぼく、へんなアメなめていちどだけせいちょうしちゃっておんなのこに(→ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47133727)
なっちゃったことがあるんだけど、おなかがすごくいたくなっちゃって…
すくなくともぼくはあんないたみにどとあじわいたくないよ…まあ、へんないしでもとにもどったけどね
うん、ぼくちょうしにのってた、ごめんなさい…
どうぞ、アキさんひとおもいにぷにぷにして、ぼくはにげもうったえもしないから…

かいじゅうむすめも艦娘もおんなのこをベースにしたかんじだから
いわかんがなくなるのもあるいみじめいのりなんじゃないかな?

ロボットでキングってなまえがつくのは「きかいおう」ってひびきがしてカッコイイね!
あ、きかいでもこころがあるいじょうはいきものだよー
それにしてもキングジョーサイズにふくをアレンジしたはいいけど
なんかわるいいみでぱっつんぱっつん…だけどいちぶはぶかぶか…
うーん、どうもアンバランスだよねえ
→ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39236417
ちなみにぼくはかいをからつきでそのままかみくだいたことはなんどもあるよ
とくにカキはおいしかったなー。かいていどならぼくたちのはでもんだいなくかみくだけるんだ
へー、モンスターボールにそんなエピソードがねー
そういえばポケモンのしんかっておたまじゃくしがカエルになるところからおもいついて
さいしょにかんがえたのはニョロモで、そのやきなおしとしてオタマロがうまれたんだって
オタマロはいまやよくもわるくもガマガルもガマゲロゲもネタいっちょくせんなんだけど

>>24 かすみおねえちゃん
じゃあ、さっそくそうよんじゃう!(ウィンク)

おんなのことしてあつかおうとしても長門さんは
としうえとしてリーダーシップをはっきしてけっきょくぼくがまもられる
あるいみむげんループにおちいっちゃうんだよね…あはは(乾いた涙)

ゆうじょうがいつかあいじょうになってくれれば…
なーんて、おとことしてあわいこいごころをもってるんだけど
長門さんはすでにべつのいみでのあいをもって
ぼくはとことんかわいがられあまやかされちゃうんだよねー
たとえいじをみせても「そこがかわいいやつだな、おまえは」って
けっきょくあまやかされてむげんループ…
ああ、ぼくはどうすればいいんだろう
なんてなやんだってしょうがないよね!ぼくがつよくなればいいんだ!!

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/25(Tue) 02:42
よーし僕だってこのお祭りでの楽しさを盛り上げるぞー!
まずはこの人達に投票するぞー!!!

ミスター部門(第1投票:本命)得票数2
【投票するキャラハン名】 達海猛
【その方がいる(いた)スレッド名】 【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第2節【サッカー談義から人生相談まで】

サッカーに関してやはり監督さながらの博識に思わず脱帽するぜ
あと全体的にチームの主観でリーダーとして引っ張ている良さがなんとも言えない気がする

(第2投票:次点) 得票数1
【投票するキャラハン名】 Optimus Prime
【その方がいる(いた)スレッド名】
【オリジナル、他作品可】メカが集うスレ【メカなら全対応】

まず彼が前にリーダーとして引っ張ったから今があるのかな?
あと丁寧さと慎重さが見ていて安心する

(第2投票:次点) 得票数1。
【投票するキャラハン名】 ウルトラマンノア
【その方がいる(いた)スレッド名】【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

今年はなんか新ルールによって掛け合いになったけどやはり去年みたく単体での所も忘れていないのは良かったかな。
時折ボケも入りつつ急に真面目になるのは彼のクオリティーなのか思いたくなるね

(第2投票:次点) 得票数1。
【投票するキャラハン名】 雨宮リンドウ
【その方がいる(いた)スレッド名】
【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】

リンドウさんのお陰で今回のキャラハンのリスト丁寧に載せてくれるから名無しである僕は把握出来るかな!
今は最新のキャラハン情報はタケシさんが載せてくれたけどね
第2会場では一体誰が載せてくれるんだろう〜

ミス部門(第1投票:本命) 得票数2
【投票するキャラハン名】
【その方がいる(いた)スレッド名】 期間ごとにキャラハンが代わるスレ3

僕のイメージとしては女子高校生だと思ったらまさかの大人のお姉さん!
なのにドジっ娘とかもしかして萌えとかの方に狙ってましたか?
彼女は今ではこの祭りでの清涼剤として欠かせない存在だと思いますね

(第2投票:次点) 得票数1
【投票するキャラハン名】 シノ
【その方がいる(いた)スレッド名】 【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

本当はリリアとシノで悩んだけどやっぱり去年のリリアと今年のリリアが変わっていた事に驚いたので
今回はシノには次点として投稿しました。っていうかシノもシノで今回は新ルールで仲間を呼んできたけど
やっぱりお馴染みの単体での返答も忘れてなかったので良かったと思います

(第2投票:次点) 得票数1。
【投票するキャラハン名】 ゆの
【その方がいる(いた)スレッド名】 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】

ゆのっちは言わずもがな此処でもネタに弄られている事に思わず笑いました
彼女はある意味此処のマスコットだと思いますね(笑)

(第2投票:次点) 得票数1。
【投票するキャラハン名】 ウイッチ
【その方がいる(いた)スレッド名】 暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

ウィッチは毎回単発的な返しだけど一生懸命にやっているのが魅力だと思います
思わず応援したくなるのもやっぱり彼女の魅力ですよね

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/25(Tue) 02:46
あっ ミス部門で (第1投票:本命)でのキャラハン名載ってなかった・・・
リリアごめんよー。

33 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/25(Tue) 03:58
前874(達海猛さん)
アンジェラ「せやな。その2枚はウチにとっても厄介なカードさかい。
それらの対策には一番気ぃ使ってるで」
シンシア「どんなデッキ、戦術にも必ず弱点やメタとなるカードは存在します。
それをどう切り抜けるかを考えるのも大切なことですね」

>(遊星とジャック・アトラス、クロウ・ホーガンはみんな幼なじみなんだよな)
シンシア「不動遊星…ジャック・アトラス…クロウ・ホーガン…チーム5D’sの三勇士ですね」
アンジェラ「まず一番手のジャックがパワーで攻め、次は二番手のクロウがトリッキーな戦法で相手を翻弄、
そして最後はアンカーの遊星が勝負を決める…それがチーム5D’sの戦法やったな。
きっとあのチームワークはあ個人の実力は勿論のこと、小さい頃から築き上げてきた強い絆が生み出してるんやろな」

>(それで【EM】のカードを集めてペンデュラム召喚から始めたのか。難しくなかったか?)
シンシア「ええ…簡単ではなかったですね。でも何とか融合やシンクロ、エクシーズと一緒に身につけました。
遊矢にはデュエルを申し込んだこともあります、負けちゃいましたけどね…
でもそのデュエルは負けはしましたが、良いエンタメでした。
もっともっと強くなって、遊矢にはまた挑戦したいと思っています」

>(二人は趣味もデュエルのようだが、やっぱり強い相手だとますます燃えるタイプか?)
アンジェラ「せや、ウチも相手が強ければ強いほど燃えるタイプやで。
そのほうが自分の持てる全力で思う存分戦えるし、きっとスキルアップに繋がるはずや」
シンシア「私はデュエルの時は基本的にその勝負に勝つことだけを考えてるので熱くなれてるかどうかは分かりませんが、
より強い者に向かっていくのがデュエリストの本能だというのは何となく分かります」
アンジェラ「サッカーもデュエルも勝負の世界…その辺のことはどっちも同じみたいやな」

前885(かすみさん)
シンシア「兄の仇…」
アンジェラ「それがかすみはんが抜け忍になってでも果たすべき使命かいな。
せやけど、仇討ちに成功した今も追われ続けとるっちゅうことは…」
シンシア「組織を抜けることはそれだけ重い罪ということなんでしょうね…」
アンジェラ「せやけど、あんたに何かあったら悲しんでくれる人がいるっちゅうのはとても幸せなことや。
これからも色んなことがあるかもしれんけど、いつか良い未来がつかめるとええな」

シンシア「ところで、かすみさんに何かあったら悲しむ人とは一体どんな人ですか?
家族ですか?それとも、友達ですか?」

前939(天野優月さん)
シンシア「戦争ですか…ええ、悪用されればそのようなことも起きてしまいますね…
かつて融合次元の人々がそうしたように…」

アンジェラ「ところで、そういう優月はんこそええもん持ってるやないか。(優月の背中の翼を指差し)
翼が生えた人間なんてウチ初めて見たわ。
もしかしてあんた、天使か何かか?」

前943
アンジェラ「何?会場がロボットに変形するやと?」
シンシア「ふ〜ん、この会場にはそういう効果もあるんだ。
もしその話が本当なら、一度見てみたいね」

前962
アンジェラ「ほう…おもろいこと言うやないか」
シンシア「お好み焼きに凄い自信があるみたいだね」
アンジェラ「よし、そこまで言うんやったらあんたの作るお好み焼きがどれほどのもんか、ウチが確かめたる!」

シンシア「うん、美味しい」
アンジェラ「どうやら口先だけやなかったみたいやな。あんたみたいな男、嫌いやないで。
これからもこの調子で頑張りや!」

前965
シンシア「イイこと…?……なるほど、ゴミ拾いか」
アンジェラ「今なら時間あるし、ええよ、ウチらも手伝うで」

(数分後)
シンシア「ふぅ…終わった」
>(うふふ、でもイイコトするとキモチいいでしょ?)
アンジェラ「せやな。さて、身も心もスッキリしたところでこのまま最終日まで一直線やで!」

34 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/25(Tue) 04:00
前888(リリア・エインズワースさん)
シンシア「ええ、あったそうですよ。その時の話は聞いています。
ランサーズはかつて、融合次元という世界にある組織と戦っていたそうです」
アンジェラ「融合次元っちゅうのはその名の通り、融合召喚を主軸とするデュエリスト達が集まる世界や。
せやけど彼らはただのデュエリストやない、カードのモンスターを実体化させてガチの破壊活動を行ったり、
デュエリスト、一般人問わず、人々をカード化して封印したりすることができる集団やで…」
シンシア「簡単に言うと、『平和だった世界に突然別世界から侵略者がやってきて、兵器を用いて戦争を仕掛けてきた』それと全く変わらない状況です」
アンジェラ「それを食い止めるために、零児様はランサーズを結成したんや」

>(ドラネコちゃんもトランポリンクスちゃんもウィム・ウィッチちゃんもみんなかわいい〜!毛皮のもふもふ感がたまりません!)
シンシア「良かったらその3枚のカード、差し上げましょうか?
リリアさんはデュエリストではありませんが、きっと大事にしてくれると思いますし…
さすがに今のように実体化させたりはできませんが、差し支えなければ…」

>(同じ女性デュエリストとしてお二人は孔雀舞さんのことをどう思われますか?私はとてもかっこいいと思うのですが…)
シンシア「孔雀舞…伝説のデュエリストの一人ですね」
アンジェラ「せやな。決闘者の王国でベスト4、バトルシティでベスト8に入った人やから実力は確かやし、
リリアはんの言う通り、ウチも孔雀舞はんはかっこいいと思うで」

>(この間の放送に出てきたデュエリストですよねリボルバーって)
アンジェラ「ああ、リボルバーがまたプレイメーカーの前に現れたみたいやな」
シンシア「リボルバーは以前プレイメーカーに敗れた後、しばらく姿をくらましていたみたいですが、
再び表舞台に舞い戻ってきたということですね」
アンジェラ「きっと前より強くなってるんやろうし、今後も目が離せへんで…」

>(そういえば蟲影さんとはデュエルしたことはありますか?あの人もかなり強いデュエリストのようですが…)
シンシア「いえ、蟲影さんとデュエルしたことはありません」
アンジェラ「シンシアはともかく、ウチは仕事もあるし、
蟲影はんも昆虫の採集とか飼育とかで忙しいと思うから頻繁に会えるわけでもあらへんしな…」

35 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/25(Tue) 04:01
前985(シノさん)
シンシア「知ってますよ。幻夢教…邪幻斎という者が率いる悪の組織…それで間違いないですか?」
アンジェラ「実は闇の忍び部隊と幻夢教の戦い…ウチらも見とるんよ。
って言ってもつい最近のものだけやけどな」

>(使う人によっては、美しく聞こえるものなんですね 言葉って不思議です)
アンジェラ「いやいや…美しいって…ウチの言葉なんてそんなんやないって…(手を振り)
まぁ悪い気はせぇへんよ?おおきに、シノはん!」
シンシア「胡散臭いって…何か辛辣ですね…」
アンジェラ「アハハ…けどまあ、そんなタックはんもシノはんは闇の忍び部隊の一員として受け入れとるし、
今も一緒に屋台で働いとる…何だかんだ言うてシノはんとタッグはんは大切な仲間同士なんとちゃう?
それを証明した出来事がつい最近、あんた達の間で起きたはずやで?」
(裏切りは突然に!我が名は夜叉丸〜運命を覆せ!虹龍・百花繚乱)

>(デュエルのルールも、新しくなっているという噂は聞きましたね)
シンシア「そうですね、デュエルは覚えなければいけないことが多いです」
アンジェラ「遊戯王シリーズも始まってから既に20周年やしな。
そんだけ続けばさまざまな要素が組み込まれていって複雑になるのもしゃーない…
エクシーズ召喚が導入されたんやって、もう7年前やしな」
シンシア「きっとルールがややこしすぎて分からないという人も少なくないでしょうね…
ただ見方を変えれば、デュエルはそれだけ多くの可能性を秘めたゲームだと思いますし、
それもデュエルの面白いところでもあると私は思っています」
>(私も、陰ながら応援していますね) シンシア「ありがとうございます」

>(確かに、一度死に瀕した事もありましたけれど……)
シンシア「それは…シノさんが奥義を会得するために最後の試練した時のことですか…?」
アンジェラ「違うとったらすまんな?  その話はウチも見たで…
正直、ウチも心臓バクバクやったわ…ホンマにシノはんはあそこで終わってしまうんか…もう助からへんのかってな…」
シンシア「他の人達がどんな修羅場を潜り抜けてきたのかまでは知りませんが、少なくとも私はぬるま湯とは思えませんね…
シノさんの強さと覚悟を感じました」

>(味は色々揃えています いちごにメロンにブルーハワイ……)
シンシア「では、私はメロンで」
アンジェラ「ウチはブルーハワイや。400円やな(シノに400円を渡す)」

36 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/25(Tue) 04:12
アンジェラ「ほんじゃ、改めて皆に自己紹介やな」


【名前】シンシア・ヴェルガモン
【年齢】14歳
【性別】女
【職業】デュエリスト
【出演作品】オリジナル(遊戯王シリーズがベース)
【好きなもの】デュエル
【苦手なもの】ナメクジ、ピーマン
【外見】髪型は茶髪のロングヘア、貧乳かつ小柄でスレンダーな容姿をしている
【装備】デュエルディスク(リアルソリッドヴィジョン、次元転移機能付き)
【補足説明】幾多の次元を渡り、デュエルに明け暮れている少女デュエリスト。
デュエリストとなったのは、榊遊矢のエンタメデュエルを見てデュエルに興味を持ったのがきっかけであり、
後に遊矢とデュエルして敗北してからは、いずれ彼にリベンジを果たそうと思っている。
デュエルではEMのペンデュラム召喚を皮切りに、リンク召喚、融合召喚、シンクロ召喚、エクシーズ召喚など、多彩な召喚法を駆使して戦う。
エースモンスターは「デコード・トーカー」


【名前】アンジェラ・クルシェフスキー
【年齢】17歳
【性別】女
【職業】デュエリスト、レオ・デュエル・スクール(通称LDS)の講師
【出演作品】オリジナル(遊戯王シリーズがベース)
【好きなもの】強い者、将来大物に育つ見込みのある者
【苦手なもの】闇属性のメタカード(聖なるあかり、暗闇を吸い込むマジック・ミラーなど)
【外見】服装は黒いゴスロリ装束で、髪形は金髪ショートで眼鏡をかけている
【装備】デュエルディスク(リアルソリッドヴィジョン、次元転移機能付き)
【補足説明】シンシアの親友兼ライバルデュエリスト。関西弁で喋り、一人称は「ウチ」
赤馬零児が経営するデュエルスクール「LDS」にて、近年新設されたリンク召喚コースの講師をしている。
デュエルでは【BF】と【ヴァレット】の2つのデッキを使い分けており、
BFデッキのエースモンスターは「A BF−驟雨のライキリ」「A BF−涙雨のチドリ」
ヴァレットデッキのエースモンスターは「トポロジック・ボマー・ドラゴン」「ヴァレルソード・ドラゴン」



シンシア「最後に自分が活動している場所を貼り付けて…」

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526331252


シンシア「これでよしっと」
アンジェラ「最後まで楽しんでいくでー!」

37 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/25(Tue) 04:41
名前: 天野 優月(あまの ゆずき) 
年齢: 16
性別: 女
職業: 学生
趣味: 読書、散歩
特技: 空を飛ぶことと料理
好きなもの: 青空、心地よい風、チーズ系のスイーツ
嫌いなもの: 雨、臭いの強いもの、お化け
能力: 天使の翼
背中に天使のような翼が生えており、それを使って攻撃防御などをこなす、
この翼は普段は服に隠れるくらい小さくたたんであるが、使うときには大きく広げる

主な用途
1、空を飛ぶ
2、盾代わりに使って攻撃を防御する
3、落ちた羽をダーツのように投擲
4、羽ばたいて風を起こす
5、包まって毛布の代わりにする

おー、ここが移転先かな
とりあえず、プロフィールを置いて・・・
まずは前の会場の残り、かな

前>917-918(宇宙忍者の大群出現)
・・・うわぁ、宇宙ザリガニだぁ
・・・しかもすごい数・・・
まぁでも、ウルトラの戦士の皆さんがいるし・・・
大丈夫だよね

前>943(会場トランスフォーム説)
な、なんだってー!?
目に見えるものがすべてじゃないとはよく言うけど、そんなまさか・・・
流石に騙されないよ、さすがに

前>945(イ級くん)
>電線
そうだね、気をつけなくちゃね
一応十メートルは離れて飛ぶことにはしてるけどね

>恰好
うーん、なんかちょっと寒そうだなぁ
…でも、子供は風の子っていうし・・・

よし、ほんとにそういうことになったら私がフルコーディネートしちゃおうかな?

>鮟鱇
運ゲーのまた運ゲー、だねぇ
中々できそうには見えないや・・・
そもそも、半額の生ものが怖すぎるよ・・・

…捕食って、・・・うん、なにもゆーまい

>イチゴ
いいよねぇ、洗って練乳だけでも美味しいものね
・・・うう、食べたくなってきたよ、イチゴ

前>947(達海さん)
>スパルタ
まぁ、確かにスパルタでした・・・
もしくは、咲に難しくしておいて後をするっと覚えさせるとかいう高等な・・・
ないですよね

>能力のこと
相当早いですよ、通学も楽々です
・・・まぁ、よっぽど危なくない限り飛びませんけど。

それに、私の場合それしかできないので、
診断でできることも速度と高度と翼の大きさ測る位しかできなかったりします

>友達の事
まぁ、私よりはだいぶ派手ですね
ただ、あの用務員さんはそれを問答無用で無力化すらできますけど
・・・ゆえに、チートなんですあの人

>進路
そうですね、現状はそれですかね
少なくとも、いいとこ行っておけば後は楽そうですし
・・・まだあまり進路についてはあいまいなんですけどね、1年だし・・・

前>950(ゆの&キャンサーさん)
でたらめだったんだー・・・てっきり私たちみたいな異能持ちだと思ったよ・・・
それはそうと、天野優月です、よろしくね、ゆのさん、キャンサーさん
ちなみに、私の能力はこんな感じ、(翼、最大展開)

・・・なんか固いなあ、うーん、ゆーちゃんって呼んでいい?

>ネットの世界から来た
てっきり、どっかの科学者が作ったクモ形ロボとばかり思ったら・・・
なるほど、どっかのエグゼみたいなネットナビならそんな昔ながらのポリゴンも納得だね
・・・あれ、その技術応用したらネットゲームの中のイケメンも呼び放題なんじゃ

前>960(次スレも期待)
それはもう、どーんとこい!だよ

前>961(カラ松さん)
へぇ、お菓子作りやってるんですか
やっぱり、クッキーとかケーキとかみたいな簡単な奴です?

前>962-963、967(ヤヴァイお好み焼き)
あ、お好み焼きやさんだ、なかなかないよね
・・・って、何か変なの入ってるんですか?
しかもなんか食べた人の様子もおかしいし

・・・やめとこ


38 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/25(Tue) 04:41

前>968(リリアさん)
>実は凄い学校?
うーん、通ってる身としては特にそういう感じはしないですねぇ
せいぜい能力者関連の取り組みしてるくらいの認識しかないですよ
ただ、ほかの学校の友達の教科書とか見る限りはレベル高めっぽいな、位でして

>学校行事
ありますね、文化祭に体育祭、こういう行事は能力の有無関係ないですから、能力は禁止なんです、体育祭は特に
・・・まぁ、私のは能力使ったところであまり有利にはならなさそうですけど。

>コイバナ
恋愛…お相手はどんな方だったんですか?
リリアさんみたいな素敵なお姉さんが恋した人だから、
きっとすごい王子様だったんでしょうね、それこそファンクラブみたいなのがキャーキャー言ってたりするような・・・

・・・実際のところ、どうだったんですか?現在進行形で気になる異性がいる身としては、ぜひ参考にさせてもらいたいなー、なんて

前>978(ご主人様と呼んで!)
え、・・・うーん・・・

す、すきです、ご主人様・・・・ふにゃぁあぁあぁ♪
ふぅ、こんなものでいい?

前>984(柴乃さん)
>天使
あ、あはは・・・、よく言われます
宗教色が強い―、とか、十字架下げてる人になんか祈られたりとか…
私は羽生えてるだけで単なる女子高生なのに・・・

>能力で怖がられる
まぁ、人とは違う力があるわけだから、ありうる話ですよね
私の友達にも、そういう経験をしてた子がいますし・・・

祈られたり祭り上げられたりするパターンもありますけど、ね・・・

>恩返し
そうですね、外国の漫画じゃないですけど、
「大いなる力には大いなる責任が伴う」訳ですからね
・・・それに、どうせ使うならみんなを幸せにしたほうがずっといいですから。

>友達
うん、友達・・・
ってわけで、私から少し砕けてみようかな、
そうだ、呼び方もさん付けじゃあなんかかたっ苦しいから・・・

・・・うーん、しーちゃん、はもういるから・・・
そうだ、しーのんってあだ名はどうだろ?

>忍者のお仕事
まぁ、調べものとか工作員って考えると、まんま今の探偵さんだもんね
命大事に、もしょうがないんじゃないかな、それでも命がけで悪い人と対峙するしーのんはかっこいいよ。
少なくとも、私はそう思うよ

>タイ焼き
あはは・・・ごめんね、気を使わせちゃって
うん、美味しい、さっすがプロだね
・・・それにしても、かき氷の事がばれてたり、なんか曲者でもいたりして、
そのくせ物がなんかやってたりして・・・まさかね

前>999
はい、これで完璧です!
さぁ残すところあと一週間弱、盛り上がっていこー!

39 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/25(Tue) 04:42
【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/533812683/

おっと、これを忘れるとこだった・・・危ない危ない


40 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2018/09/25(Tue) 05:59
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/526331252/
…行くぞ。

【名前】蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】サソリ、ザトウムシ、昆虫全般
【苦手なもの】オーバースペック、ライトニング・ボルテックス、ヒキガエル
【趣味】昆虫採集
【装備】千年ストーン(金のウジャト眼が付いた黒い石。
新しい千年アイテムで、世界に複数存在するらしい。闇の力でカードのモンスターを実体化できる)
【CVイメージ】杉田智和
【補足説明】性格はクールで、髪型は黒髪ロング。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート。
アルティメット・インセクトを主軸とした昆虫族のパワーデッキで、相手をねじ伏せる戦いが得意。
昆虫研究所責任者・蟲影幻悟郎所長を父親に持つ。
遊城十代とのデュエルでハネクリボーによる逆転負けを喫してから
彼へのリベンジに燃えている。
口調は海馬瀬人やジャック・アトラス辺りに似ているが、人に注意する時に「これ、何をするか」と言う等
どう言う訳かより古めかしい言葉遣いをするのが特徴。

【名前】アルティメット・インセクト LV3
【属性】風
【種族】昆虫族
【攻撃力】1400
【守備力】900
【補足説明】
中型犬程の大きさがある巨大イモムシにして、蟲影の主力モンスターの一つ。
蛹(LV5)、成虫(LV7)と姿を変えると永続的に相手の攻撃力を下げるモンスター効果を持ち
成虫が蟲影のエースモンスター。
全身に多数のウジャト眼の模様が付いている。
成虫になると幼虫の時よりトゲトゲの体になる。
幼虫のLV3の時は蟲影の背中についていないとろくに移動できないが
成虫になるとご主人を足に抱えて空を飛べる。語尾に「ムシ」を付ける変な言葉遣いでしゃべるようだ。

>>前545
レッツゴー3匹とやらのことか。
あの連中は名前だけは覚えている。
うちの親父が好きだからな。

>>前565
いや待て、そこは銀行で金を下ろしに行く所では…?
ジャックさんよりも金銭感覚が麻痺しているやつだな…。

>>前589
これ、そいつは繁殖力が強いのを知らんのか?
やれやれ、ハーブだからいい匂いがしそうだが
さすがにこのまま増殖しまくられるのはな…。
ハムシでも呼んで食ってもらうか?

>>前603
まともな店に来るとどれを食うか迷うな…。
チキンタッタをいただくぞ。 つ500円

>>前630
それらについて詳しいことは知らぬが
永続魔法「虫除けバリアー」はサッカーフィールド以上ATフィールド以下
と言ったところであろうな。

>>前638
見た目がおどろおどろしいが、風呂としてはとくに危険はなさそうだな…。
いい機会だ、一っ風呂浴びて行くぞ。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/25(Tue) 06:36
「その男 たった1人(と6匹の魔獣)である組織壊滅させた 
  ある日とある世界一を決める大会でチャンピオンになるがその後消息を絶つ
 
  原点にして頂点 その男の名は。。。                              」

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/25(Tue) 06:41
10チャット♪祭の案内看板「最近仕事してないなぁ…」

43 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/25(Tue) 06:51
おー、前の会場は満員になったみたいだな。結構結構。
で、ここが新しい会場か。
>>1の野球少年、ありがとうな。満塁男の面目躍如ってとこか?
って、もう帰るのか?仕事人だねぇ。
そりゃ残念だが、ひとまずお疲れさんだ。
また来年会ったらよろしくな。

前スレ>768 浅倉
返事が遅れてすまんなー、お前さんにも前回返しとくべきだったぜ。
しかしまぁ酷ぇ言われようだが、勢いに笑っちまったぞ。……なんか悔しいわ。つーか俺アル中じゃねぇし!
まぁ一応お前さんなりに感謝を伝えようとしてくれてるんだよな……って事にしとくよ、うん。
しかしお前さん、なんつーか……イライラって言うよりイキイキしてるよな。特に人に毒吐いてる時。
それはさておき、ここで暴れるのは勘弁してくれよ?
警備に狙われるのはお前さんも面倒だろうし、俺も仕事が増えるのは面倒くさいからなぁ。
つーワケでお互いふんわか行こうや、ふんわか。

>>31
ほぉ、俺に投票してくれるのかい?そりゃ嬉しいぜ、ありがとうな。
でもキャラハンの一覧表作ってくれてんのはタッツぁんだから、
感謝の声は本人に直接伝えてやった方がタッツぁんも喜ぶと思うぞ?
……もちろん貰えるモン(1票)はありがたく貰うけどな!

さ〜て、声援貰ったからにゃ俺も頑張らねぇとな!
ほれ、>>42も起きなさい。出番だぞー。
前スレのレス返したいって人もいるだろうから、案内板貼っとくわ。
直リンできねぇからちょいと分かりにくいかもしれんが。

・キャラハン一覧表(09/23時点) http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=535759200&st=958&to=958&nofirst=true

・前スレ1〜800 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=535759200&st=822&to=822&nofirst=true

・前スレ801〜900
>801 女の子を触ったら捕まるのでペットを触る
>802 ドーナッツの穴売るぜ
>816 ゆのっち(?)の名言
>818 1億円くらいでそんな美味しくないキャビア食べたい
>819 タモさん
>826 ホモ松くんがやってきました
>827 関係者以外の人間以外立ち入り禁止エリア
>829 おはぎ(半殺し)屋
>834 マリオブラザーズ
>835 誰かを楽しませる為に頑張るのは素晴らしい事。キャラハン活動もその一つ。
>842 かき氷屋
>843 海外の面白い料理集
>844 カレンと白猫(きんいろモザイク)
>850 ピングーとグロンギ
>852 破壊大帝ガルバトロン
>856 小さな映画館とポップコーン
>859 油を売る人
>860 フック星人パトロール中
>861 コスプレコーナー
>868 なりきり板が減っていく中、10chはキャラハンにとって貴重な場所
>869 恥ずかしがり屋にようこそ
>871 人形屋
>872 艦これ長門たんのきわどい映像
>879 タバコ吸い放題サービス
>880 神に祈りなサーイ
>881 なりきりの神に感謝
>882 お化けが出ないのはキャラハン自体が幽霊だから
>883 悪霊退散!
>884 何もないのに声が聞こえて怖い
>887 インドラプトル
>897 きのこの山とたけのこの里ならどっち派?

44 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/25(Tue) 06:51
・前スレ901〜1000
>917 バルタン星人
>918 バルタン星人増殖中
>935 インドラプトルの部下
>943 祭り会場ってロボットに変形するんだね 知らなかったよ
>949 怖いものはありますか 守るものはありますか
>959 スタッフ「会場がロボに変形する理由?面白そうだから!」
>960 次の祭り会場のあなた達の返答も楽しみにしてます
>962 才能あるお好み焼き屋
>963 お好み焼き屋に毒物入ってた
>964 ヤプール
>965 とってもキモチいい事しない?
>966 ショッカーやら何やらの大群
>967 ヤミツキニナルお好み焼き
>977 祭り会場にルール追加するならどんなルールにする?
>978 僕を「好きです///ご主人様///うにゃ〜///」と呼んでくれないか?
>979 祭りもあと一週間。ところでいっしゅうかんって何?変な臭いがする缶?
>982 とうもろこしウコンドリンクで二日酔いなんて怖くない!
>983 祝え!王の誕生を!
>987 幻夢教解散。そしてダークノワールブラックシュバルツ幻夢教誕生
>998 この祭りのMVPは?
>999 次の会場へ向かう準備はできた?
>1000 残り一週間も余すことなく楽しんでくださいね!

45 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/25(Tue) 06:52
……っとぉ、会場が変わったらもう一度身分証明が必要なんだっけか?

【出典】「GOD EATER」シリーズ、「PROJECT X ZONE」
【名前】雨宮リンドウ
【年齢】2045年生まれの29歳
【性別】男
【出身】極東(近未来の日本)
【身長】182cm
【体重】72kg
【職業】ゴッドイーター
【好きなもの】 酒、煙草

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476681092&ls=50

ほんじゃ皆、改めてよろしくな。

46 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

47 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

48 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2018/09/25(Tue) 07:52
【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】動物(特に好きなのはイヌ、ネコ、ウサギ、ライオン)
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会
【服装】深紅色の浴衣(本編にも出てきた)
【補足説明】キャンサーの他に実家の猫・ニャン太も一緒に登場。
ツッコミの時など、叫ぶ時は他の阿澄佳奈声のキャラのような声になる。(例えば種島ぽぷらとか)

【名前】キャンサー
【年齢】不詳
【性別】不明
【職業】攻性プログラム
【出演作品】ゼロディバイド2
【好きなもの】氷、カニの生態のデータ
【苦手なもの】タコ
【趣味】試合、データ集め
【補足説明】プレイステーション1のレトロ格闘ゲームが元ネタ。
外見は名前の通りカニに近い。足は4本だが、手のような所からは爪が1本しかなく、ハサミには見えない。
目は赤く発光しており、常に黒い点目。無表情だが感情はある。
攻性プログラムとは、ネットの世界に存在する人工知能付きアプリケーションのこと。
原因はわからないが、地上界に召喚されて実体化している。
他キャラとは違い緑色の熱光線やミサイルが搭載されていて、
オールスタースレのサブローが作った翻訳機で人間と会話できる。(翻訳機のCV:白石涼子)
パワー型なので力持ちで石頭。それ故に性格は少々口生意気な所がある。
外見は下を参照のこと。
ttp://www.zoom-inc.co.jp/ps/zd2/web/chara_cancer.html

>>前978
キャンサー「スキデス、ゴシュジンタマ、ウニャー。」
それ、誰も嬉しくないと思う…。
女の子だけどわかるよ。
明らかに棒読みだし。

>>前982
私はお酒は飲まないけど、とうもろこしは好きなのでいただきます☆
ウコンも体に良さそうだし。
名無しさんも二日酔いには気を付けて下さいね。

>>前999
本来は私が立てなきゃ行けないところなのに、
のんびりし過ぎて先越されちゃった…。
でも、何はともあれ無事到着しましたよ。
一緒に最後まで楽しみましょうね☆

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/25(Tue) 09:03
すみませんっ、うちの赤ちゃん見かけませんでしたか!?
大人が歩くぐらいのスピードでハイハイする赤ちゃんなんですけどっ・・・!

50 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)