掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

106 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2018/09/27(Thu) 05:55
>>前799
また敵か…やれ、アルティメット・インセクトよ!
アルティメットインセクト「ギシャァァァァアアアア!!」(ここだけLV7にまで進化)

>>前801
猫耳ヘアバンドを付け、ネコの鳴き真似とは
いかにもなことをやらせれているな…。
漫画なら一見王道に見えるが狙い過ぎて逆に邪道だな。
アルティメットインセクト「って言うかこれ奴隷制度ムシよ?『お前の血は何色だ』はないムシか?」
頬っておけ、罵倒する価値もない。
まぁ、女の方はこんなくだらんことをしなければ飯すらままならんくらい金がない可能性もあるが。

>>前859
みんな言っておるが、やはり慣用句のせいであろうな。
実際サボっておらぬのであれば何も気にすることはなかろう。

>>前869
フン、あっち(なな板)ではいい思い出など一つもないが
だからと言って廃墟となったと言うのは気分のいい知らせではないな。
ここが閉鎖していなくて幸いであったわ。

>>前950 ゆの
む?ゆのか、久しいな。今まですれ違っていたが元気そうで何より。
腕の立つ決闘者だと?まぁ、強ち間違いではないが。
そう言うお前はネットの世界から来たのか、珍しい客人よな。
我が名は蟲影、改めてよろしく頼む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)