掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

12 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/24(Mon) 21:32
こんばんは、皆さん。2度目の3連休も終わってしまいましたね…明日の朝がまたとっても憂鬱になりそうです…もちろんがんばって出勤していくつもりですが。
今日は家で掃除をしたりゲームをしたりしていました。それはそうと、最近昼間何か異様に眠いのがちょっと気になっています。コーヒーを飲めば大丈夫なのですが。
私って昔から長い時間眠らないといけない体質のようなんですよね。「ロングスリーパー」っていうらしいです。睡眠時間が短くても大丈夫な人がうらやましい…。
さて、返信といきたいところですが…その前に、私主催の「ミスター&ミス10ちゃっと♪」のルールを再度確認しましょうか。今年はこうなっています。↓

今年の投票ルール
・一人につき、本命に2票、次点に1票入れられるようになりました。
・次点は最大3人までOK。(本命のAさんに2票、次点Bさんに1票、同じくCさんに1票、Dさんに1票ずつ…など)
・本命だけ、というのもOK。(本命のAさんに2票のみというもの)
・次点だけ、というのもOK。(次点Aさんに1票、Bさんに1票、Cさんに1票…など)
・掛け合い形式のキャラハンさんへは、その内のおひとりに絞ってご投票ください。
・ミスターかミス、片方だけしかまだ決められない…という場合はとりあえずそれでもOKです。
・投票期間は、本日より9月28日23時59分までです。29日表彰式を予定しています。
・投票の際は、以下の↓投票用紙をご利用ください。

〜投票用紙テンプレート〜

ミスター部門
(第1投票:本命)得票数2
【投票するキャラハン名】
【その方がいる(いた)スレッド名】

(第2投票:次点) 得票数1。あと2人まで投票可です。

ミス部門
(第1投票:本命) 得票数2

(第2投票:次点) 得票数1。あと2人まで投票可です。

以下、私のプロフィールです。

10ちゃっと♪氏名(必須):リリア・エインズワース(Lillia Ainsworth)
出典(必須):オリジナル
参加していたスレッド :期間ごとにキャラハンが代わるスレ3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=496570302

年齢: 26歳
性別: 女性
職業: OL
誕生日: 4月9日
特徴や外見: イギリス人の父、日本人の母を持つ。母に似たのでどう見ても日本人。髪がちょっと茶色いが染めてはおらず地毛。
視力が弱い。ただ眼鏡はあまり好きではないのでコンタクトをしている。ルックスはまあまあといったところ。身長は162センチ。体重はひみつ。(やせ型)
ちなみに英語はあまり得意ではなく日常会話ができるくらい。暑がりの寒がりなのでこの時期はまだ「暑い…。」が口癖。
スリーサイズは86、58、87と実は何気にナイスバディ。(でも本人に自覚はない…。)
趣味: 休日の前夜に友人たちとお酒を飲むこと(ただしビールがいまだに飲めません…。)、ウィンドウショッピング、小旅行、
下手ですけど料理、これも下手ですけれどカラオケ、サイクリング、読書(興味がわけばなんでも読みます。)など。
恋人の有無: いません…。でも素敵な出会いがいつかあれば…とは考えています。
好きな異性のタイプ: 優しい人、価値観や趣味が合う人。
好きな食べ物: ラーメン、ハンバーガー、お好み焼き、カレー、サラダ、うなぎ…などけっこうたくさんあります。食いしんぼなので…。
好きな飲み物: カクテル、サワー系のお酒(特にジンをベースとしたもの)、そんなに高価でないワイン(どちらかというと白系)、ジャスミンティー、コーヒー。
最近気になること: キャリアアップのためにも何かを新しく学ばなくては…と考えています。
一番苦手なもの: 争いごと全般、たばこ。
得意な技: これは特技に入るのかどうかわかりませんが、タイピングが速いと褒められたことがあります。
将来の夢: 人並みの幸せを手に出来るのならそれで十分です!ネコが大好きなのでいつか必ず家族の一員として飼いたいと思っています。
ここの住人として一言: 私…信じられないほどのドジっ娘なんです…ミスや見落としがあったら遠慮なくご指摘ください。
ここの仲間たちに一言: キャラハンさんたちの投票、ぜひ!心からお待ちしています!
ここの名無しに一言: 名無しさんたちもどしどし投票よろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)