掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

126 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/27(Thu) 23:43

前>920(駆逐イ級)

「お前の言う通りではあるのだが……」

「"これが自分のやり方だから"と、周囲の反発を撥ね退けて」

「強引に押し通せば、笑えん程悲惨な事になる」

「異文化交流とは難しいものだ。だからこそ遣り甲斐があるのかもしれんがね」


「そうさな。……とは言えど」

「美味い不味い以前に、物理的ダメージの大きい」

「所謂"暗黒料理"は、勘弁願いたい所なのだがな」

「ほらあのカース・マルツゥみたいな。蛆虫は消化できんからなぁ」


前>923(達海猛)

「肝要となるのは、自力を正確に把握する事……か」

「ふふ、ずるい人だなお前は。そう言われてしまうと」

「……その信に、応えたくなってしまうではないかよ」


「何かを嫌い続けると言うのは、ストレスの溜まるものでな」

「心身の健康にはよろしくないんだ。時には生きる助けにもなるが」

「普通はそうはならんものだよ、余程の事情がない限りはな」


「俺も少しだけかじった程度だから、詳しくはないんだ」

「調べてみれば中々面白く、ためになるとは思うがな」

「興味を持ったら調べる、ぐらいでいいのではないか?」

「俺もそうしているし。少なくても、"しなくてはならない"訳ではないと思うぞ」


「夏休みか? 出入りは少なくなっても、なくなりはしないからな」

「仕事のある教師たち、部活動や補習授業のある生徒……」

「人が立ち入る以上、俺の仕事もなくならん」

「普段より少なくは済み、自由時間が増えるのが救いではあったがね」


前>931(Optimus Prime)

「"人は何時死ぬと思う?"……だったかな」

「誰かが憶えている限り、全ては心の内で生き続ける」

「人に限る事無く、瞬間は永遠となる……か」


「そうさなぁ、次などないからこそ生まれる真摯さもある」

「容易くは取り返せん、だからこその現実だ。現実の重みだ」

「厭うならば……夢に逃げるも、まぁ結構なのだろうがな」


前>932(ノア&サーガ&アギラ)

「いや、服を着ても顔までは隠せんからなぁ……」

「確かに多少大人しくはなったが、まだ輝いている感はある」


「"神様とかき氷"だな。いや、本当にあれは……」

「どうしてこうなったと言うか、何故こんな事になってしまったんだと言うか」

「………コメントに困る絵面だよ。暑さに参っていたとでも思っておくが」


「魔デウス……か。以前、俺がウルトラ怪獣に喩えられた時には」

「バクゴンやガヴァドン、ギジェラと言われたが」

「それもまた、夢や眠りに縁ある怪獣だったな。"胡蝶の夢"……」

「結局、あれは何が夢で何が現実だったのか。それを決めるのは自分自身、と言う事かな」


前>939(天野 優月)

「家の近くに海があると言っていたし、其処からだろう」

「しかし、それにしても虹色とは……」

「普通はあり得んし、もしかしたらそれが異能なのかもしれんな」

「"作った料理が不味くなる能力"とか……いやないな、多分」


「……生徒会長がか? うーむ、どうだろうか」

「嫌がりはしないと思うが、果たして喜ぶかどうか」

「まぁ、持って帰れんなら考えても仕方ないな。忘れよう」


前>943, 前>959

「場内の者が、変形によって押し潰されないといいがな」

「……以前、そんなような話を何処かで聞いたし」

「その話ではビルだった筈だから、此処とはまた違うとは思うが……」


「………いや、そもそも本当に変形するのか?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)