掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

127 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/27(Thu) 23:43

前>949

「何に対しても、傷付く事は怖くて堪らん」

「痛いし苦しいし、それ単体にいい事などないだろう」

「必要であったとしてもだな……怖いものは怖いし、嫌なものは嫌だ」


「守るもの? 学院の風紀と秩序かな」

「それを維持する事、維持に貢献する事もまた」

「用務員たる俺の仕事だからなぁ。……できているかは別として」


前>950(ゆの&キャンサー)

「どちらにせよ、今の俺たちに分かる事は多くない」

「なら、自分に都合よく考えてもよいのではないかな」

「差し当たっては、そうさな。こうして巡り会えた幸運を喜ぶ……とか?」


「絵描きか、それはまた……羨ましいな」

「どうにも俺は、イメージを指先から出力して表現するのが苦手で」

「暇を見つけて、何度か練習した事もあるんだが」

「一向に上達せんでなぁ。今ではもう見る専門だ、ははは」


「っと、そっちはレーザービーム? 大した威力だが」

「いきなり撃つのはよせ。危険だろう」

「罷り間違って人に当たれば、冗談では済まん事柄だぞ」


前>960

「そう言ってくれるとありがたい……」

「では、お前たちを楽しませられるように」

「俺も頑張るとするさ。できる範囲でな」


前>962

「ふふ、いい意気込みだな」

「ではその心よりの声を信じ、買わせてもらおう」

「そうだな、今は辛いものを食いたい気分だし」

「唐辛子玉でも貰おうか。……いくらだ?」


前>965

「………場内の清掃か、確かにいい事だし」

「一仕事した後は気分がいい。あぁ、お前の言葉に嘘はないとも」

「ただ、色事を想像した俺が童貞だっただけの話……」

「お前に非はない。俺が莫迦だった、それだけの話さ」


前>976(薫)

「仲良し……まぁ、確かに仲はいいか」

「気安い口振りが気にならんのも、悪意を感じないからこそだしな」


「確かに、先入観は真実を曇らせる」

「過ぎれば毒だ。転じれば薬にもなるとは言え」

「考えなしのままでは、ただの害にしかなるまいさ」


「ふふ、礼を言われるような事ではない」

「子供の安全と健全を願うのは、大人として当然だろう?」

「それでもと言うのなら、これ以上は言わず」

「大人しく受け取っておくがな……どういたしまして、だ」


前>977

「うーむ……特にルールの追加が必要とは思わんし」

「ないな。強いて言うなら、"無視されても恨まないように"とかか?」


前>978

「……冷静になって考えてみろ」

「俺のようなオッサンにそう呼ばれて、本当に嬉しいか? お前」


前>979

「一所に集まっての乱交……いや、それは"蝟集姦"か」

「すまん、何でもない。忘れてくれ」


「……そして、そうこうしている内に残り3日だ」

「本当に、時の流れは速くて堪らん」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)