掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

141 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2018/09/28(Fri) 05:13
やあ、諸君。久しぶりだな。
ご存知悪のスーパーエリート、ボンバーグレート様の登場だ。
終盤まで忘れ去られていた去年と違って、今年は開幕早々シノ君から招待されていたのだが
「ボンバーマン」シリーズが復活した影響でお茶汲みの仕事が忙しくてね。
全宇宙のグレート様ファンには申し訳ないが、今年はすぐに戻らねばならないのだよ。
残念がる気持ちは分かるが、どうか涙をこらえて許してくれたまえ。

【スーパー】ボンバーグレート【ボンバーマン】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233760740
出典 :スーパーボンバーマン4
年齢 :私に年齢という概念は存在しないのだよ。
性別 :男
職業 :ボンバーマン暗殺部隊の指揮官だ。いわゆるスーパーエリートだよ。
趣味 :今は憎き白ボンを倒す方法を考える事かな。
好きな食べ物 :タコヤキ
最近気になること :シリーズは復活したが、私の復活はまだかね?
一番苦手なもの :ピエロ
得意な技 :私は一定時間無敵化する事により、あらゆる攻撃を無効化できる。これぞグレート!まさにエリート!
将来の夢 :宇宙征服、ハドソン社の復活

では自己紹介も済んだところで、投票に移ろう。
今年は複数人に投票可能との事だが、私はあえて本命一人に絞らせてもらうよ。

ミスター部門
(第1投票:本命)得票数2

【投票するキャラハン名】
零崎人識 ◆KtjUsQrE

【その方がいる(いた)スレッド名】
【西尾維新シリーズでなりきり】

【投票理由】
ギンガメッシュ君や浅倉君、ジャック・アトラス君といった
名だたるニート達をさしおいてキング・オブ・ニートの称号を欲しいままにする彼だが、
ニートのくせに6年間かけてスレッドを完走させた実力と根性、
そして無謀にもこの私に喧嘩を売るその度胸は認めざるをえまい。
完走の祝砲がわりにこのグレート様が票をくれてやろう。光栄に思いたまえよ。
ついでにアドバイスだが零崎君と浅倉君はもっと牛乳を飲んだ方がいい。
そうすれば身長の悩みもイライラも少しは解消されるのではないかね?
気休め程度にはね。ハーッハッハ!


ミス部門
(第1投票:本命)得票数2

【投票するキャラハン名】
リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2

【その方がいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが代わるスレ3

【投票理由】
私が言うまでもない事だが、やはりあの丁寧さは好感が持てるよ。
実務能力も高い。ぜひ私の秘書として迎えいれたい所だが
残念ながら性格上悪事には向いていなさそうだな。
まあ、そんな性格も含めて彼女の魅力なのだろうがね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)