掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

189 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/29(Sat) 14:20
>>182 イ級
そうかそうか、ヘルキャットと仲良しなら何より。
少年ヤンガスはモンスターを仲間にできるのか。
トルネコの大冒険3みてえだな。むしろモンスターが主役?
火力が無茶苦茶なレベルでヤンガス本人はすぐやられちゃう…ね。
じゃあヤンガスは戦闘向きではないってことか?
う〜む、たしかにそりゃあゲームバランスが悪いかもなあ。
少年ヤンガスはプレイステーション2のソフトか。
ノーマークだったな。今からでもやってみるかな…?

よんにいはちは一度中に入れたら取り出せないか。
だが識別もできずに割れると爆発?そりゃあ物騒だな。
モンスターにぶつけるってことでいいのか?
それが正しい使い方なのかどかはわからねえが…。
元ネタにそういうタイトルのゲームがあるのか?ほう…。

いやいや、イ級もなかなかどうして、けっこうグルメじゃねえか。
隣の提督さんと行った…珍獣屋?極まったってことはよほど珍しいものがあったのか?
フグ料亭は浅草かあ。思い切り俺のホームタウンじゃねえか。
ホテルニューとちぎやは知らねえが…風呂付きで安く泊まれるねえ。
だが泊まることもなくすぐに行ける距離だよ。灯台下暗しだな…今度行ってみるぜ。

恋をするからこそ、生き物は強くなれる…か。そうだな…。
明治あたりは恋愛すら禁止で勝手に許婚と決め付けて無理やり結婚か…。
今は自由だもんなあ。誰と誰が結ばれようが…。そういう意味じゃいいのかもな。
憤慨か…そういうイ級も恋をしているもんなあ。

まあ…男女共にそれしかわからねえ痛みってのはあるんだな。
だが女性のほうがやはり大変かな〜?生理痛に出産だもんなあ。
それをお互いに分かち合って苦痛を半減し合える関係か…。
そうだな、それが男女の正しいありかたなのかもな。

とんでもねえやつだったんだな。そのバルログって。
北上さん?それはどんな艦娘なんだ?親の仇がごとく憎んでいた、か…。
ある意味ではかわいそうな存在ね。北上さんは今は相方の大井さんとそろって、
させべくんって男の子のもとで幸せに暮らしているのか。そりゃあよかった。
イ級は他人への気配りができるんだな。そういうところやっぱりすげえぜ。

そうなのか、ヘルキャットにレスしても流されることも少なくない…ね。
もっと真剣に向き合ってほしいって?でもやっぱり二人でしかわからねえこともあるだろう?
イ級はヘルキャットと知り合ってどれくらいになるんだ?それにもよるが…。

>>185
おっ、例のたこ焼き屋かあ!がんばってるなあ!
イ級が宣伝してくれたか。そういやそうだったな。
大繁盛してるって?そりゃあ何よりだ。おっ、10個入り200円?
そりゃあ安い!俺にも1パックもらえるか? つ200円
…ふむふむ、こりゃあやっぱりうめえな!まさに修行の成果か!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)