掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

193 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/29(Sat) 19:51
こんばんは、皆さん。台風、大丈夫でしょうか?私の住んでいるところはこれから嵐になるところです…本当に不安で心細いです…何事も起きませんように。
ニュースとかで見ていると木が倒されたり大型トラックですら風に煽られたりと大変なようですね…本当に早く去ってほしいものです。
とりあえず今日は表彰式です!入賞者の皆さん、壇上へどうぞ!入賞記念メダルの授与があります。ついでにちょっとしたインタビューもありますので…。
その前に、返信いきますね。

>>184 イ級さん
アマゾンで売っているんですか。調べてみたらたしかに出てきました。そうですね、たしかに1000円前後のようです。これを試してみることにしますね。
昼間眠いことがあるのですね。それは少し心配ですが…お仕事の最中に眠くなったりしたら大変ですものね。イ級さんが夜深く眠ることができますように。

ええ、女性だけで海とプールに行きましたよ。とっても楽しかったです。えっ?逆ナンパ?それはさすがにちょっと…ですね。プールはイ級さんの肌に合わないのですね。

「競う」と「争う」の違いですか…イ級さんはそういったことに真剣に考えることができるのですね。争った果てに死んでいった深海棲艦ですか…虚しいですよね。
争いがこの世からなくならないのはその果てにあり「無」など考えずに目先の「欲」だけにとらわれ心をなくしているから…ですか。難しいことをよく考えるんですね。
ええ、「忙しい」という字は心を亡くすと書きます。忙しいこと自体はうれしい悲鳴でも、目先のことにかまけて広い視野を保てないのは本末転倒…ですか。
たしかにおっしゃる通りのことでしょうね。争っても意味はない…ということなのでしょう。なのにそれがわかっていても争うことの無意味さ…ということでしょうね。

サンマの握り寿司が並んでいることがあるのですか?スーパーや回転寿司に…ですか。ちょっと見たことがないので新鮮ですね…ええ、見つけたら試してみますね。
サンマの脂とお酢のすっぱさがいい具合にマッチしていておいしいんですか?それならあとでちょっと探してみましょうか。生のサンマってどんな味がするのか…。
カツオのたたきはわさび醤油とにんにく生姜醤油のふたつのお皿を用意して交互に食べるんですか。それはなかなか通な食べ方ですね。私もやってみましょうか。

Qさまとは近いようで違うようなシビアな番組なのですね。ランクによってももてなす扱いも変わってくると?まさに格付けチェックと言った感じですね…。
一流をキープしたひとはメロンなのに不正解で普通に落ちてしまった人はハチミツきゅうりですか…全然違う待遇ですね…やっぱり実際に見ないとわかりませんか。

絶対アカンはゲテモノだけじゃなく、カニに対してカニカマとコピー食材も出てくるんですか?それは油断なりませんね。それに引っかかる…私もそうなりそうです…。

かつてはそのような番組が毎週やっていた…ですか。何やら聞いているととってもお金のかかりそうな番組ですね。スポンサーもたくさんついているのでしょうか?

海にいるものは事前にチェックするのも大切…ですか。図鑑を初めて読んでみてイ級さんが生き残る確率が飛躍的に伸びたのならばそれはそれはよかったですね!

スポーツカーも使い道によりけりですか。アスファルトオンリーのものもあれば、雪や砂利道は4WDの出番…ですか。やっぱり力が違うのでしょうね。
車には詳しくないのですが、インプレッサやランサーは砂利道レースのために作られたようなものなのでそういったものにはめっぽう強いんですか。知りませんでした。

あっさりしたのが好きならば、衣という衣、軟骨という軟骨を剥ぎ取るようにチキンを食べる…ですか。ケンタッキーのチキンでも大丈夫ですかそれって?

イ級さんは朝に強いんですね。でも悪夢を見ることで起きることが少なくないと?う〜ん…それはやっぱり少し心配ではあるのですが、ちゃんと起きられるのならよかったです。
目覚ましがなってもつらいときはインスタントでもいいからブラックコーヒーを飲むこと…ですか。そうですね。やっぱり眠いときはコーヒーですよね。

さて…そろそろ時間ですね。イ級さん、1か月間お話してくださりありがとうございました!とっても楽しい会話ができましたよ。こんなに仲良くなれるとは思いませんでしたから。
よろしければ、また来年お会いしましょう。そのときはまた成長なさったイ級さんを見れることでしょうね。楽しみです。もちろん私もそのときは成長していますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)