掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

205 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/30(Sun) 02:08

>>934(前スレッド) スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. さん

返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした……
そして私に票を入れてくださり、ありがとうございました
確かに話した回数は少なくなってしまいました
もっと沢山話をしたかったですが……それが心残りです

そうだったんですか……マミさん、有利さんとはそういった経緯で出会ったんですね
3人共道に迷った経緯で偶然出会うなんて、何だかまるで縁が縁を繋いだかのようですね

マミさんが魔法少女というのは、風の噂で私の耳にも届いていました
魔法少女として、人知れず戦っていたという事も……
善良な市民を助け、平和を守るというのは、自分の命を賭ける事でもあるので、
過酷で厳しい戦いという事もあるでしょう……私も似たような境遇ですし、
はい…私は忍者です 悪に苦しむ善良な市民の晴らせぬ怨みを晴らしてあげる事が役目です
法で裁けぬ悪を、私達が法となって裁く……いわゆる闇の仕事です
お祭りの会場にいる間ぐらいは、闇の稼業の事を忘れて楽しもうとは思いますけどね

闇の稼業だとか、硬い言葉を使っていますけれど、必殺シリーズみたいな感じがして、それはそれで若干気に入っています
必殺シリーズは、有利さんにとってはどうなのでしょうか?
水戸黄門とかが好きなら、やっぱり勧善懲悪ものを好むのでしょうか…?
必殺シリーズは、従来の時代劇とは一線を画しているから、勧善懲悪と呼ぶにはまた違う気がしますよね
お奉行や将軍が表から堂々と立ち回るのではなく、暗殺者なわけですから
水関係でトラブル…?本当に当たっていました…?何となくそんな感じがしましたが……
でも、そのお陰でカヲルさんやマミさんと出会えたのなら、それも不幸中の幸いなのでしょうか
スクアドラ☆ファンタスティコというのはマミさんの命名だったのですね
幻想的で素晴らしいチーム……ですか 成程、3人にぴったりな名前ですね 素敵な名前だと思います
マミさんはイタリア語を嗜んでいるんですね 私にも教えて欲しいです

えーと……たい焼きを12個、クレープを5個ですね かしこまりました
たい焼きはクリームが2つ、残りは全部あんこ、
クレープはイチゴとバナナとチョコレートのミックス…全部ですね
たい焼きが200円、クレープが300円なので合わせて3,900円です
ですが、もしチケットをお持ちなら、1品だけ半額に出来ますが、いかがなさいますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)