掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

24 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/24(Mon) 23:38
ふぅ・・・みんな、お待たせ。
それじゃ、前スレで答えられなかったレスを返すわ。

前スレ>>945(イ級くん)
そうなんだ・・・それなら、女の子として長門さんを守るっていうのはどう?
そうすれば、もしかしたら・・・友情が深まるかも・・・。

えっ・・・?
それはうれしいけど・・・ちょっと、恥ずかしいな・・・。
たまになら、いいよ。

前スレ>>947(猛さん)
はい・・・抜け忍と追い忍、ですから・・・。
でも、バカンス中はあやねちゃんも楽しそうでよかったです。

ええ、みんな恥ずかしいって言ってますけど・・・
あの人はいたずら好きなので、いくら言ってもやめないかも・・・。

そうですね。あの子が大人になるまでは、
わたしたちがちゃんと見てあげなきゃ・・・。
はい。来年も会えることを祈って・・・ふふっ。

ふふっ、ありがとうございます。
あっ・・・そういえばまだ、シノさんのたい焼きとクレープは食べていませんでした。
お手伝いのついでに、ちょっとつまみ食いしちゃおう・・・かな・・・。
もちろん、シノさんがいいなら・・・ですけど・・・。

前スレ>>960
ふふっ、ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。
あっ・・・でも、内容にはあんまり期待しないで。


今日はここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)