掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

28 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/25(Tue) 01:37
>>996 猛さん
うん、じっさいさいだいの1024ばいをねらうのは
あんまりげんじつてきとはいえないんだよね
うらをかえせばいっていかくりつでばくはつするから
さっさとやをうってしまつできるっていみにもなるんだけど

とりしまりがしっかりするのはたのもしいよね!
フーリガンたいさくもバッチリだね!
ただ、ガッチリしすぎてもこんどはふつうなおとなしいひとが
きんちょうしてはいれなくなっちゃうってことにならないといいけど…
そこんところむずかしいよね(苦笑)

とりあえずぼくたちはへいきでなまでたべてるけど
人間や艦娘にはなまでたべらんないさかな、たとえばあんこうとか
いるから、そのへんはきをつけてね
フグはぼくたちはほしょくしてたべるつごうじょう
かわまでがぶっといっちゃうかんじになっちゃうから
さすがにそうなるとどくはよけらんないから
ぼくからはてだしはしないでプロのひとにまかせてるよ

そういえばたしかザリガニって
アジとかサバちゅうしんのしょくせいかつであおくなるんだっけ?
あおいザリガニってコレクターにはたかくうれるんだって

ぼくがおとなになったら?
おんなのこをやさしくエスコートできるナイスガイになりたい!
あ、でもおんなのこってくくっちゃってるじてんで
これもだんじょさべつになっちゃうのかなあ…うう、むずかしいよー
あとはヘルキャットさんみたいにかっこいいおにいさんに!
そしてさらにとしをとったらかっこいいおじさんになりたい!
そのためにひとがたをとるときみためにはきをつかってるんだけど…
みためだけじゃないってことはひゃくもしょうちだけど
やっぱりだいいちいんしょうはみためがだいじだって
となりの鎮守府の提督さんにおしえられたんだ

>>998
MVPをひとりきめるなら?
ぼくはリリアさんをおしたい!
リリアさんはしんけいをつかうしゅうけいをこなしながら
ながいレスをいっしょうけんめいへんしんしてるから
そういういみじゃもんくなしだよ!

>>999-1000
いえーい!ぼくはじゅんびばんたんだよー!
のこりいっしゅうかんきったけど
きょうもきょうとてぜんりょくでたのしんじゃおー♪

>>714 カラ松さん
うわーん!!みのがしちゃってたー!!ごめんなさーい!!
これあげるからゆるしてー!! つ ウィルキンソンエクストラ、ドライ、レモンそれぞれ4本ずつ。キンキンにひえてる
つまり、ダヨーンの「し」こそがみんなの「し」をいみするんだよね…?!
あるいみ「はたらくさいぼう」につうじるものがあるよね
でも、もしげんじつとうひしたひとたちのなれのはてだとしたら
げんじつからにげたはてにけっきょくは「し」をまつのみって
かんがえると…すっごくせつない…!!
なんとかしてダヨーンぞくをすくえるほうほうはないのかなー?

>>1>>5>>20 日本さん
つまりホールってひとはおんなのこにらんぼうして
たいほされちゃったってことだよね?
うわー、プロやきゅうせんしゅとしてどころか
はっきりいってちくしょうにすらおとるおこないだね!
うん、いつか4ばんがにがてなのをこくふくできるといいね!

こめパンはほかににくとはさむとおいしいかも
それこそ日本さんのすきなハンバーガーみたいなかんじで
ごはんとおにくがあういじょう、このくみあわせもあわないわけないよね!

え?もうさよならしちゃうの?じゃあ、またねー
いや、グッドバーイ!!またらいねんねー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)