掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

34 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/25(Tue) 04:00
前888(リリア・エインズワースさん)
シンシア「ええ、あったそうですよ。その時の話は聞いています。
ランサーズはかつて、融合次元という世界にある組織と戦っていたそうです」
アンジェラ「融合次元っちゅうのはその名の通り、融合召喚を主軸とするデュエリスト達が集まる世界や。
せやけど彼らはただのデュエリストやない、カードのモンスターを実体化させてガチの破壊活動を行ったり、
デュエリスト、一般人問わず、人々をカード化して封印したりすることができる集団やで…」
シンシア「簡単に言うと、『平和だった世界に突然別世界から侵略者がやってきて、兵器を用いて戦争を仕掛けてきた』それと全く変わらない状況です」
アンジェラ「それを食い止めるために、零児様はランサーズを結成したんや」

>(ドラネコちゃんもトランポリンクスちゃんもウィム・ウィッチちゃんもみんなかわいい〜!毛皮のもふもふ感がたまりません!)
シンシア「良かったらその3枚のカード、差し上げましょうか?
リリアさんはデュエリストではありませんが、きっと大事にしてくれると思いますし…
さすがに今のように実体化させたりはできませんが、差し支えなければ…」

>(同じ女性デュエリストとしてお二人は孔雀舞さんのことをどう思われますか?私はとてもかっこいいと思うのですが…)
シンシア「孔雀舞…伝説のデュエリストの一人ですね」
アンジェラ「せやな。決闘者の王国でベスト4、バトルシティでベスト8に入った人やから実力は確かやし、
リリアはんの言う通り、ウチも孔雀舞はんはかっこいいと思うで」

>(この間の放送に出てきたデュエリストですよねリボルバーって)
アンジェラ「ああ、リボルバーがまたプレイメーカーの前に現れたみたいやな」
シンシア「リボルバーは以前プレイメーカーに敗れた後、しばらく姿をくらましていたみたいですが、
再び表舞台に舞い戻ってきたということですね」
アンジェラ「きっと前より強くなってるんやろうし、今後も目が離せへんで…」

>(そういえば蟲影さんとはデュエルしたことはありますか?あの人もかなり強いデュエリストのようですが…)
シンシア「いえ、蟲影さんとデュエルしたことはありません」
アンジェラ「シンシアはともかく、ウチは仕事もあるし、
蟲影はんも昆虫の採集とか飼育とかで忙しいと思うから頻繁に会えるわけでもあらへんしな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)