掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

38 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/25(Tue) 04:41

前>968(リリアさん)
>実は凄い学校?
うーん、通ってる身としては特にそういう感じはしないですねぇ
せいぜい能力者関連の取り組みしてるくらいの認識しかないですよ
ただ、ほかの学校の友達の教科書とか見る限りはレベル高めっぽいな、位でして

>学校行事
ありますね、文化祭に体育祭、こういう行事は能力の有無関係ないですから、能力は禁止なんです、体育祭は特に
・・・まぁ、私のは能力使ったところであまり有利にはならなさそうですけど。

>コイバナ
恋愛…お相手はどんな方だったんですか?
リリアさんみたいな素敵なお姉さんが恋した人だから、
きっとすごい王子様だったんでしょうね、それこそファンクラブみたいなのがキャーキャー言ってたりするような・・・

・・・実際のところ、どうだったんですか?現在進行形で気になる異性がいる身としては、ぜひ参考にさせてもらいたいなー、なんて

前>978(ご主人様と呼んで!)
え、・・・うーん・・・

す、すきです、ご主人様・・・・ふにゃぁあぁあぁ♪
ふぅ、こんなものでいい?

前>984(柴乃さん)
>天使
あ、あはは・・・、よく言われます
宗教色が強い―、とか、十字架下げてる人になんか祈られたりとか…
私は羽生えてるだけで単なる女子高生なのに・・・

>能力で怖がられる
まぁ、人とは違う力があるわけだから、ありうる話ですよね
私の友達にも、そういう経験をしてた子がいますし・・・

祈られたり祭り上げられたりするパターンもありますけど、ね・・・

>恩返し
そうですね、外国の漫画じゃないですけど、
「大いなる力には大いなる責任が伴う」訳ですからね
・・・それに、どうせ使うならみんなを幸せにしたほうがずっといいですから。

>友達
うん、友達・・・
ってわけで、私から少し砕けてみようかな、
そうだ、呼び方もさん付けじゃあなんかかたっ苦しいから・・・

・・・うーん、しーちゃん、はもういるから・・・
そうだ、しーのんってあだ名はどうだろ?

>忍者のお仕事
まぁ、調べものとか工作員って考えると、まんま今の探偵さんだもんね
命大事に、もしょうがないんじゃないかな、それでも命がけで悪い人と対峙するしーのんはかっこいいよ。
少なくとも、私はそう思うよ

>タイ焼き
あはは・・・ごめんね、気を使わせちゃって
うん、美味しい、さっすがプロだね
・・・それにしても、かき氷の事がばれてたり、なんか曲者でもいたりして、
そのくせ物がなんかやってたりして・・・まさかね

前>999
はい、これで完璧です!
さぁ残すところあと一週間弱、盛り上がっていこー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)