掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

556 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/03/07(Thu) 23:06
>>545 ふじむら さん
あっ……う、うん!その こと、わたし も とっても よく わかる わ。……が、がくえん に くる まえ、
おやしき で ずっと 「やくたたず」 って いわれてて、あの とき は それ が わたし の ぜんぶ だった の。
でも こうして がくえん に きて、みんな に ほめて もらって……えへへ、いま は とっても しあわせ。
わ、わたし も、ふじむら さん じしん が きづいて ない すてき な ところ、もっと みつけて あげたい な。(にこっ)

えっ?あっ、そ、そんな……!お、おともだち の あなた に、おもたい おにもつ もたせ ちゃう なんて……。
ふふ、でも ありがと ふじむら さん。……あ、あのね。わたし、わたし と りーあ ちゃん の おへや に かざる、
「おはな さん」 を いれる ちょっと おおきめ の 「かびん」 が ほしいん だけど……おもくて きっと もてない って、
おかいもの の とき いつも あきらめ ちゃう の。もし ふじむら さん と いっしょ に おかいもの する ひ が きたら、
おねがい しても いい かしら……?も、もちろん わたし も、あなた の ため に できる こと なら なんでも する の。

う、うん……えへへ、りーあ ちゃん、とっても やさしい もん ね。……で、でも ふじむら さん の いう とおり、
おたんじょう び って いちねん に いちど だから、やっぱり こころ から よろこんで もらえる もの を あげたい の。
えっ、ね、ねむる とき に つかえる もの?……わぁ、そ、それ すてき!わたし おともだち に きいたり して、
ちょっと しらべて みる わ。ふふ、ありがと ふじむら さん。(かれ の ことば は、「ひんと」 に なった みたい だ)

……!?い、いま のは……ふじむら さん?あっ、だ、だいじょうぶ、こわがら ないで。わたし の おともだち が、
あなた たち ねこ の 「なきごえ」 を まね した だけ みたい だから。……えへへ、ふ、ふじむら さん ったら。
(なみだひめ は すぐ きづいた が、なみだひめ と おはなし していた ねこ は やっぱり すこし おどろいた らしい)
……あ、あのね。のらねこ の みんな、さむい よる でも がくえん の 「ろびー」 まで なら はいれるん だって。
うらぐち に、ちいさな 「ねこ よう いりぐち」 が ある みたい。ふふ、わたし とっても あんしん できた の!(うれしそう)


>>546 わたし の 「きおく」 を おしえて くれた ひと
えっ?……あっ、う、ううん、そんな……!あ、あやまら ないで。えへへ、わたし、とっても うれし かった の。
おやしき で おかあさま から、「あなた は ひろわれて きた こ」 って いわれてた けど……そんな わたし にも、
すてき な 「おとうさま」 が いた かも しれない こと、あなた が ふしぎ な ちから で おしえて くれた から。
も、もちろん、わたし に その とき の 「きおく」 は ぜんぜん ない けど、それでも……えへへ、ありがと。
……ぐすっ。(その こと を しれた だけ でも むね が いっぱい に なって、なみだ ぐみ ながら 546 に だきつく)

>>553 「もり」 の ほう から きこえた こえ
えっ、だ、だあれ?……、……、……だ、だれ も いない……。で、でも ふしぎ。
わたし どうしてか あんまり こわく ない の。……も、もしか して、くらす の おともだち が いってた、
「がくえん の 『もり』 に すんで、みんな を みまもって くれてる ふしぎ な そんざい」 だった の かしら?
……ふふ。(なんだか あったかい きもち に なった のか、ほほえんで いる)

>>554 「もり」 の こと に くわしそう な ひと
そ、そう なの?……あっ、で、でも わたし、あなた が いう その どうぶつ さん の こと、はじめて しった の。
け、「けんじゃ」 って……とっても かしこい って いう いみ みたい。えへへ、ど、どんな こ なの かしら?
(ことば の いみ は しらべて わかった が、「おらんうーたん」 は、まだ いちど も みた こと が ない らしい)

えっ、お、おやつ って、……も、「もり」 に すむ どうぶつ たち が たべる、「きのみ」 や 「くだもの」 の こと?
(「しらべては だめ」 と いう 554 の ことば を まもって いる ので、ほとんど いみ を わかって いない……。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)