掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

545 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/03/05(Tue) 23:25

>>522(ジュリア)

自分のことは自分が一番よく分かってる、ってよく言うけどよ……。
案外ある物なんだぜ? 自分じゃ見えてねぇ、分かんねぇ自分のことってよ。
俺もこの学園に来てから、度々そいつを実感するんだ。

>おかいもの する こと
もし何か重い物とか、でけぇ物を買う時は……。
一声かけてくれりゃ、荷物持ちとして手伝うぜ。

>わたし が なにか あなた に おしえて あげられる こと も ある かも
あぁ、そん時はよろしく頼むわ。
その逆だって勿論、いくらでもしてやるからさ。遠慮なんていらねぇ。
してぇけどできねぇってことがあったら、何だって相談してくれよな。

>りーあ ちゃん の おたんじょうび の とき
基本、何でも喜んでくれそうだけどな。
どうせならより喜んで貰いてぇってのも分かる。
あいつの誕生日となると5月だから、春だよな……。
………安眠グッズとか、その辺がよさそうじゃね?

> 「ひろば」 に いた 1ぴき の ねこ と なにか を はなして いる
……。(話しているジュリアと猫の姿を、横でぼーっと眺めている)
………。(自分も猫と話せないか、とか考えていそうな顔)
………ニ゙ャァア゙ア゙ア゙ア゙……。(地獄の底から響くかのような猫の鳴き真似。小声なので余計に低い)


>>536(結崎)

あー、悪い。
靴洗ってくるから、ちょっと待っててくれ。
(言い残してその場を走り去り………数十秒後)
ただいま。いやー……潰れて死んでるっつっても、気持ち悪いよな。
ちょいと配慮が足んなかったわ、すまんかった。

>藤群くんは前から見えてたの?
道場に通って、ちょっと経った頃から……かな。
けど、何でもかんでも見えるって訳じゃねぇんだ。
今でもはっきり見えんのは、よっぽど強い奴ぐらいでよ。
見えても大抵はぼやけてたり、輪郭だけだったりって感じだな。

>有事の際は助けてください
そりゃ勿論、俺にできる範囲で力を尽くすさ。
いざって時には、お前も遠慮なく頼ってくれよな。
……実際に助けられるかは、その時の状況次第だけどよ。

世辞は苦手なんだよ。そーゆー性分なんだ、しゃーねぇだろ。
誰かの何かを評価するなら、正直に言いてぇんだ。
だからよ、もしほんの少しでも軽くなってたら……。
俺が軽くなってたと思ったら、正直にそう言うぜ。

>「なんちゃって腹筋」
もしかしてだけどよ。今まで腕の力で起こしたり、脚を振った反動で起こしたりしてなかったか?
そーゆーのは腹に負荷が掛かんねぇから、腹筋としての効果は薄いんだぜ。
特に腕で頭を持ち上げる奴、あれは駄目だ。障害になることもあるからやめとけよ。

>とりあえず腹筋だけで
そうだな、腹回りって話だったし……。
他も鍛えてぇってんならメニュー追加も考えるけど、その分きつくなるぜ?
余裕ができてからの方がいいだろうな、今の所は。

そもそも俺、甘い物が大好きって訳じゃねぇと思ってたんだけどな。
嫌いでもねぇけど、なんつーか……普通、って感じ。
………の筈だったのに、今じゃこんなんなってんだもんなぁ……。(しみじみ)

>いつでもここで藤群くんを待ってるから
はっはっは、そりゃいい。ありがてぇ話だぜ。
ありがたくって、涙の1つも出ちまいそうだよ。(ほろり)
……ん? んなこと言ってたら、本当に涙が出ちまったな。(ぐしぐし)

>不干渉タイプかなって思ってた
基本はそうだけどな。
そんでも奪い合うよりかは、って奴だ。
あれよ。『不干渉≧分け合い>取り合い』って感じ?

似合わねぇのは今更だろが……。
それ言ったら俺が甘い物食ってんのだって、似合ってるたぁ言えねぇだろ。

………そう言えばよ、結崎。
バレンタインの朝方、トリュフチョコが机に入ってたんだけど……。
あれ、お前だよな? 名前書いてなかったけど、あの字は多分お前だろうし。
あんがとな。もう1週間ちょいでホワイトデーだし、貰った分ちゃんと返すわ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)