掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

715 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/05/06(Mon) 21:12
>>689 泪姫ちゃん

ふふ、それだけ泪姫ちゃんがみんなに影響を与えてるってことだし、
みんなから大切にされてるってことだよ。
むしろ悲しいときや落ち込んだときは、我慢しないで感情をそのまま出してくれたほうが安心するし、うれしい。
(話しつつすいすいと長い髪を編んで―――満足げ)
ふはー……!編んだ……!堪能したー……!
わー、ラプンツェルみたい♪
これからの季節は紫外線でも傷んじゃうからね、気を付けなくちゃだね。
じゃあ…ほどいちゃうのもったいないけど、今度こそ編み込みするね。
……いつか泪姫ちゃんの特別な日がきたら。……進級とか、卒業とか、デート、とか。
そのときもわたしがこうして編んであげたいな。

む――……水希くんめ……。ずるいー……。
まぁリランも入浴剤の香りまみれになっちゃうよりは、
ちゃんと猫シャンプーしてもらったほうがいいもんね……。
しかたない、今日のところは水希くんにゆずってあげる。
えっ、さくらもち、あったかな?わたしとしたことがおやつチェックを欠かすなんて……。
……んんーー……そろそろのぼせてきたかも……。
じゃあお風呂あがったら冷たい緑茶淹れてさくらもちだねっ。

わたしも、そんな気がするの。
泪姫ちゃんとリランとがいっしょだったら、神殿も心を開いてくれるんじゃないかなーなんて。
根拠もなにもないけど、自信アリ、だよ。
ふたりの関係って、ほんとに不思議……だよね。
相棒、パートナー……いろいろ名前のつけ方、あるんだろうけど。

わぁ、やる気満々だね!
でももうちょっと待ってて?わたしがもう少し、仕事覚えてから。
(でないと泪姫ちゃんのほうが役に立つとかいうことになりかねない―――)
(「わぁこの子料理もできるし気も利く!いい子が来てくれたなあ」「あ、ごめんね結崎さんは明日から来なくていいよ」)
(………みたいな……)
ありえるーーー!……あっ、あはは、なんでもない……。

生きていくのでせいいっぱい……。
そっか、海には天敵とかもいるし、ごはんも自分で獲得しなきゃいけないしね。
些細なことで笑ったり悩んだり悲しんだりできるのも、わたしたちが守られてるからだよね。
それってとっても特別なことなのかも、だね……。
教えてくれてありがと、泪姫ちゃん。
(ふわふわと頭をなでて)
さあッ、次は(わたしが)お待ちかね!ペンギンコーナーだよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)