掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

689 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/04/26(Fri) 01:52
>>683 りーあ ちゃん
ほんと?ふふ、うれし……えっ、わ、わたし が かなしむ と、「まわり の ふんいき も しずん じゃう」……?
ああ、わたし しらず に みんな を そんな きもち に しちゃってた の かしら?き、きを つけ なくちゃ……。(あわあわ)
……えへへ、り、りーあ ちゃん に かみのけ ほめて もらって しあわせ……♪うん!もちろん なの。あなた が、
わたし の かみのけ を きず つけず に おめかし しよう と して くれる きもち、とっても つたわって る から。
……うん、ほんと に いい かおり だよ ね♪あっ、た、たしか 「さくら の おもち」、おへや に なかった かしら?
おふろ あがったら、いっしょ に さがそ。……あっ、う、うん。ふふ、あのね。リラン は きょう、みずき さん が、
いっしょ に おふろ に はいって くれてる の!ふふ、きっと いま ごろ たのしんでる って おもう わ。(にこっ)

……。【……わかった。それじゃ また いつか ちかい うちに、ぼくらで いっしょに……ね。】(ういんく!)
……。【……うん、ぼくも なんだか そんな きが するよ。ひめさまが そばに いて くれると、ふしぎな ほど、
いろんな 「ちから」 を いっぱい もらえるんだ。……あの 「しんでん」 には、ぼくも ちかづけない けど、
ひめさま だったら もしかして……?……ふふ、まさかね。】(あおい ひとみ で、りーあ を みつめて)

ほ、ほんと?えへへ、うれしい……!……あっ、う、ううん。そんな こと きに しないで、りーあ ちゃん。
あなた が こまってる とき は もちろん だけど、そう じゃ なくても も あなた の おてつだい できる だけ で、
わたし しあわせ だから。……えっ、お、「おそろい の せいふく」?わぁ……!ふふ、もし りーあ ちゃん と、
そんな こと が できたら、ほんと に すてき♪……あ、あのね、それじゃ つぎ に おみせ に いった とき、
わたし さっそく おてつだい を……♪(きもち が はやまって いる のか、め を きらきら かがやかせて)

う、うん、そう なの。どんな ひと や いきもの と でも、おたがい が 「おはなし して みたい」 って おもわ なくちゃ、
じょうず に おはなし できない よね。……あっ、あやまら ないで、りーあ ちゃん。……あ、あのね、わたし まえ に、
べつ の おさかな さん とも おはなし した こと ある の。……もちろん みんな、たのしい こと や かなしい こと、
いろんな こと を おもう こと は ある けど……「ひろい うみ」 で くらす おさかな さん たち は、とにかく まいにち、
いきて いく こと で せいいっぱい なんだって。それ を きいて、わたし も がんばら なくちゃ、って おもった の。
えへへ……。(ちょっと うつむき ながら、そんな まじめ な おはなし を りーあ に している)

>>679 おおきな こえ の、こわそう な ひと……。
ひぃっ……!?あっ、あの……わ、わたし、なに も しり ませ……ん、……あっ、……うぅ。
(こえ も おおきく、みため も こわい かれ に おびえて、なみだひめ は なにも わるく ない のに、
こわくて なみだ も でない ほど からだ が かたまって しまい、ことば も ほとんど でて こない)

>>680 えいが……?
えっ?あっ……う、うん、……でも 「さんげき」 って、なんだか こわい……。
う、うさぎ さん や あひる さん が でてくる 「えいが」 なのに、「さんげき」 なの……?
あ、あなた が みんな を たのし ませて くれよう と する のは、わたし とっても うれしい けど……。
(「やさしい ひょうげん」 と いわれても やっぱり すこし ふあん なのか、うるうる した ひとみ を むける)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)