掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

120 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/12/12(Wed) 00:14
>>109 むずかしい もんだい
……?あっ、だ、だれか の「もんだい ようし」 が おちてる の。おとした ひと、きっと こまってる と おもう から、
とどけて あげなくちゃ。……!……。……じょ、「じょうきゅう せい」 に なると、こんな むずかしい もんだい を、
おべんきょう するん だね……。ああ、わ、わたし に できる かしら……?(ふと、そんな ふあん な きもち に なる)

>>110 みはら さん
……う、ううん。えへへ、わたし の こと は きに しないで、みはら さん。それ より わたし、あなた が、
あった ばかり の りーあ ちゃん の こと きに かけて くれて、とっても うれしい。……あっ、だ、だけど、
29 さん にも あんまり やり すぎない で あげて ね。……えっ?ふ、ふじ、……な、……ふじむら さん?
(かのじょ が、かつひと の なまえ を びみょう に まちがえて いる こと を、なかなか いえず に いる)

……えっ、こ、これ……?あっ、で、でも、……ああ、むし さん かわいそう……。あ、あのね、わたし、
この どうぐ を だれか に むける より、あなた の みせて くれた、「ねこ の げーむ」 で あそびたい な。
えへへ……。(かのじょ が もって きた 「どうぐ」 が むし を うつ えいぞう を みて、ちょっと なきそう だ)

>>116 ふじむら さん
あっ……う、うん!「たいせつ なのは きもち」……ふふ、わ、わたし も ほんと に そう おもう わ。
どんな ちいさな こと でも だれか に なにか して もらえたら、わたし も とっても うれしい から。
……こ、これから も、わたし の すてき な おともだち で いて ね、ふじむら さん。えへへ……♪
(よほど かんどう した のか、とつぜん かつひと の りょうて を ぎゅっ と にぎって えがお で そう いった)

えっ、そ、そう なの?……えへへ、でも それって やっぱり とっても すごい こと じゃ ない かしら?
……わ、わたし は あんまり かしこく なくて、「うんどう」 も じょうず じゃ ない から……み、みんな より、
いっぱい がんばら なくちゃ だめ って おもってる の……。ふふ、だから そういう こと あたりまえ の よう に、
きちんと できる ふじむら さん が、ちょっと うらやましい な。(……と いって いる が、 「うんどう」 は ともかく、
おべんきょう に ついて、なみだひめ の 「せいせき」 は ほんにん が おもって いる ほど わるく は ない らしい)

ふふ、そんな こと が あったん だね。……あっ、ご、ごめん なさい、こういう こと、わらっちゃ だめ なの。(はんせい)
と、とにかく ふじむら さん が、「ひ」 の こと で なにも おけが が なくて よかった。……そんな けいけん を した あと、
そういう おりょうり を する こと を ためらっちゃう あなた の きもち、わたし も わかる の……えへへ。あっ、で、でも、
「ひ の しっぱい」 の こわさ って、おりょうり だけ じゃ ない みたい だから……み、みんな、きを つけて ほしい な。

う、うん!「ほうほう」 は ちがっても、だれか の おやく に たてた とき うれしく なる のは、みんな いっしょ だよ ね。
ふ、ふじむら さん に かんしゃ してる ひと も きっと―――あなた が おもってる いじょう に たくさん いて くれてる って、
わたし おもってる わ。(「けんか」 で そう なって いる、と ちょっと 「じぎゃく てき」 な かれ を、かばう よう に ほほえむ)
……う、うん。えへへ、「こうばい ぶ」 って いつ いっても ひつよう な もの が そろってて……とっても ふしぎ。……ふふ、
あたりまえ の よう に いつも ある けど、かげ で すごい ひと たち が はたらいて くれてる のは、まちがい ない よね。
で、でも、「こうばい ぶ」 の あんない にも かいて ある けど、……「みさいる」 って なに かしら?(なんと しらない らしい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)