掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

166 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/22(Sat) 04:41
>>139
……これなんてエロゲ?
って最早死語にも近いようなセリフをすげー久々に素で口にしてしまった。
今日も結崎は人気者…だわ。相変わらず。

―――と、思った…けど。
(クラスメートなので、結崎の日常の一幕は日頃から目の当たりにしているせいか)
……違和感ありまくり、だ。
結崎っていつもこんなに人に囲まれてたっけ…?
いや周りに好かれてんのは納得だけど、いつも人気者ってレベルで人集めてるかと言われると…。
人に好かれまくる呪いとか誰かに掛けられでもしたんじゃねーかって勢いで。…いや非現実的ですが。
なんか、今日は普段以上に慌ただしい…の、かな。

>>143 ジュリア
夏物は生地薄いから痛んでたりしないか心配だったけど―――まだ着られるなら、よかった。
……も、勿論…です、よ。妹の白ワンピ姿とか眼福以外の何ものでもない、ので…!
(こくこくこくっと首をぶんぶん縦に振って)
他の子…?って、クラスメート…とか? それとも、単純にここに来てる子の中で…っつー、こと…かな。
ジュリアが自分をどう思ってるかを変えることは…できない、かもしれない…けど。
俺は可愛いって、思ってる…よ?ジュリアのこと。 …まーもう分かってる、か。

俺の力は…微力だけど、それでも良ければ。
悩む――――。
…"悩んでた"時期もあったけど、今は…あんまり。
まー、ここにいる人たちは今更になって俺のこと女と見間違えるようなこと…あんましないし。
今は逆に、それで得することも少なくはない気がする…から。
前ほどはコンプレックスでは、ない…かな。
……勇敢、ですかね。あんま自分で自分のことそう思ったことはねー…けど…。
(指で摘まむようにして肉球をぷにぷに触りながら)

……偉い、な。いや、実際そういう気持ちが大切なんだとは頭の中で分かってるんです…が。
そういう基本的なことって、ふと忘れてしまってたりする時もある…し。
朝に弱い、んだ…? 結崎はわりと、早起きとか…そういうメリハリを意外にも身に付けてる人なイメージ…だった。
…まー爆睡してるとこをジュリアに揺さぶられて起きる結崎の姿はすげー脳裏に浮かぶけど。
あ、やっぱり女の子ってダメ…なんだ。
………いや常識的には分かってました、が。女子寮の規則まではちゃんと見た事なかったから…さ。
…一度ぐらいは妹に起こされて朝飯用意されてるシチュしたかったのに…!(落胆)

お…覚えて、た?………ち、ちょっと恥ずかしい…けど。そう。
ジュリアの姿が見えたから、ここに居て…。後悔せずに色々なことをやれてる、よ。
…ちゃんと告白、したり…とか。
雪、積もった時に作ったこととかないの…?ってか、この辺じゃあんまり積もらない…か。
俺も小さい頃にやったっきりだから、あんま記憶にないけど…。
手袋してても雪が冷たすぎて、手真っ赤にしながら転がして必死に大きいの作ってた…気がする、わ。
…寒いの得意じゃねーけど、遠くない内に積もるといい…な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)