掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

180 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/12/24(Mon) 04:07
>>168 水希くん そのに

えへへー…見た目もあったかでしょ、ぼあぶるぞん!
ん、水希くんもあったかそうでよろしい、です。
でもでも、いざという時のあったかアイテムに関してはわたしにおまかせなんだから!
(ふふん、と笑って大きな荷物を抱え直し)

わたしそんなに髪長くないから、ポニーテールってほどじゃないと思うの……。
だから、なんだかゴメン、ね……。
でも、この"お願い"聞かずに腕ずもうチャレンジしてたほうが身の危険があったと思うから!
わたしとしても"お願い"叶えられてほっとして―――…

>すごくいい!!!!
――――!!?(びくうッ)
そ………そ、ですか、あの、なら……よかった………、かな………。
(スヌードに半分顔を埋めて隠し)


ついた……っ、ここが展望台?
山道、がんばったね…!水希くんも意外と歩けるんだ。
はー……あ、息白い。歩いてたら気にならなかったけど、一応山の上だし、気温低いんだねー。

わぁ――――……すごい……っ。
(ぱたぱた、と展望台の先まで走って)
ねえ、あのあたり、一番明るいところが駅かな?
あ……!あれ、学園かな?
なんだかきらきらして見えるね。寮のみんな、あそこにいるんだ。
少し、遠く見えるね……。

………街の中に居たら、あんなににぎやかなのに。
たくさんの人が暮らしてて、毎日学校に行ったり、働いたり。
笑ったり悩んだり、楽しいことも苦しいことも、いろんなことがあって、
毎日ざわざわしてるのに。
ここから見たらほんとに静かで――――……、
まるで、一人で世界を、外から見ているみたい。


………………きれい。



コフレっ!?
え、えぇ……っ!?や、そんなブランドもの、
わたしみたいな貧乏高校生にはまだ恐れ多い品なのですけど……!
たまにちょっと背伸びして、リップ買ってみるくらいで。
いい、の?ポーチもケースも、すっごくかわいい。ありがと……。

わたしも、あの。ありきたりなものでごめんなさい、なんだけど……。
(賑やかにデコレーションされたカードと、きれいにラッピングされた袋を取り出し)

て、手袋………。
あの、ほんと……ふつうすぎてごめん…っ。でも、男子って何が欲しいかわからなくて。
水希くんこそブランドにこだわりありそうだけど、手袋くらいならだいじょぶかなって……。
普通にセレクトショップで買ったシンプルなのだから、使えたら、使って……?
………わたしのも、メ〇カリで売ってもいいよ。(くす)


メリークリスマス、だね。




>>164 変?

変ッ!?

ど、どのあたりが―――!?
わたしは普通のはず、至って普通にしてるはずー…!

で、でも。そういえば……、
前のころの学園と比べて、
周りのみんなが「特殊じゃない」っていうか。
一般人が多いっていうのは確かにある…ね?
前はほんとに変な人とか人間離れした人ばっかりだったから
わたしの普通さが際立って見えてたかもだけど、
今やわたしなんて、
学園の不思議現象にも慣れきって染まりきった存在……だし…。


―――どうしよう。わたしのアイデンティティが、くらいしす……。


だけど……っ、わたしはふつうだよ、誰がなんて言おうと……ふつうなのっ。
……どこ見て変って言われてるのか、正直ちょっとだけ、気になる……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)