掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

236 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/12/31(Mon) 05:28
行く年、来る年。
何かにつけよく聞くようになった言葉ですが、それでも感慨深いものです。
“平成最後の”年末。
では私は今年最後のお返事、ゆきましょう。


>>101
かける言葉も無いとは、この事。

ええと、せめてもの慰みに。
“1ヶ月ROMっててください。失敗したらもう1ヶ月アゲイン”。

年明けの8日、応援しております。


>>105 りーさん
ほほう。では今度、ご一緒にお買い物デートしますか?
メインターゲットは、遊べる本屋さんことヴァンガードなヴィレッジ。
商品に夢中になっていると思うので、程々のところで声をかけて下さいませ。

>でもでもよしのんにもあるでしょ!?野望とか願望のひとつやふたつ。
もちろん、ありますとも。
直径がタイヤくらいあってほぼ無限に剥がせるバウムクーヘンとか、
1000種類のプチフールとか、スコップで食べる超巨大バケツプリンとか。
ロマン輝くスイーツ、女子の憧れです。
あ、でもどちらかというと、作ってみたい欲求の方が上なのかもしれません。

〔セルフィー〕
おぉー…。
素敵ですね、りーあさん。ラブ度満点です。
ふふ。これ、しばらく待ち受けにしよう。
りあのん・イン・ワンダーランド。

…おっと。このままだとアイス、溶けてしまいそう。
最初のひとくち、りーさんどうぞ。
はい、あーん。


>そっ…………そうだよね!!!
おお。

>なのにあの二人ってば、
おぉ、おおお。

わかり、ます。わかります、です。
テストの、点数だけでは、人の、…

……ふぅ。(くわんくわん)
なんでもないです、先生。
勉強、勉強〜…。

ああ、でも。実際のところ、学校のテストはいかがなものかとも思うのです。
例えば国語の問題で、なぜ作者の心情を出題者が判断できるのか、など。
…いえ、決して点数がレッドゾーンな事の言い訳でなく。

ちなみにりーさん、どの分野が苦手ですか?
私は幅広く弱点まみれですが、特に国語と数学と世界史が悲惨。


〔笑ってはいけない〕
例年、大晦日は家に戻ってのんびり見ているけれど、
一度くらいはリーさん達と、お部屋に集まって年を越してみたいです。
で、もし笑ったら脇腹とか足の裏をつつかれるルールで。
これならひめさまも楽しんで参加できそうかな、と。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)