掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

238 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/12/31(Mon) 05:37
>>118 ひめさま
やー、塩を撒く程度の防衛しかできませんが。
ひめさまとお仲間の危機にはいつでも馳せ参じますぞ。
もちろん、危機など起こらずにこうして…のんびり、ゆっくり
過ごしていられれば一番なのですが。(なでなで)
兵士が役に立っていない時こそ、最も良い時とも申しまして。

〔うにクリーム〕
おお、ご存知なかったですか。
…ふーむ。ひめさまに気に入っていただけたのは良いのですが、
私も最近お気に入りの具材ではあるのですが。
しかし、賞味が「ほぼウニ」だけでは本物も浮かばれまいというもの。
新年が明けた後、戻ってきたらお寿司の出前でも取りましょう。
ウニとか、珍しい具材がいっぱい入ってるのを。
“本物のウニをご馳走しますよ”などとおこがましい事は言いませんが、
せっかくなので新鮮なのも召し上がってほしいのです。

>わたし ほんと に、じぶん の こと の よう に うれしくて……♪
ふふふー。それは、それは。
その場で聞いても喜んだと思いますが、こうしてひめさまから
聞かせていただくのも、また実にうれしいもので。
是非、そのお友達にもお礼を言っておいてくださいな。

はいな、頑張りますとも。ちょっとだけど、筋力もついてきたのです。
むん。……っ、たた。筋肉痛…。

それでは、時間の空いたお昼にひめさまのお部屋をたずねましょう。
「お昼寝させてー」って。
あったかい、もこもこのトレーナー着てゆきますね。


>>121
クローン云々はさておいて。

ひめさまがご両親にお会いしたい、という事でしたら、
私もぜひにご助力したいです。
しかし、「知っている顔の人を捜す」のと「顔を知っている人を探す」
のでは、難易度がノーマルとエクストラくらい異なるもので。
件のお屋敷の面々が、何かしら仕掛けてこないとも限りません。
何らかのコネクションと後ろ盾が欲しい所ですが、いかんせん
学生の身ではどうにも、こうにも。

この間の妖怪の皆さんとか、味方になってくれないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)