掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

245 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/12/31(Mon) 15:30
>>221 みずき さん
うん……えへへ、わ、わたし、おやしき では あんまり 「もの」 を あたえて もらえ なかった から、
どんな もの でも、ひとつ の もの を たいせつ に する よう に なったの かなぁ?……あっ、う、うん!
ふふ、わたし も また あの すてき な おようふく を みっ、……みずき おにいさま に みて もらう の、たのしみ。
……ほ、ほんと?う、うん……ありがと。ああ、ほんと に わたし……おともだち が わたし の こと を、
ほめて くれた とき……もっと すなお に よろこべる よう に なりたい。(まだ ちょっと うるうる しながら)

……。【……!あなたの その きもち、とっても よく わかるよ。……がくえんに きてからは、くろねこの ぼくにも、
なかよく して くれる ひとに おおく であえた けど……あの おやしきに いた ときは、ひめさま だけが ぼくの こと、
「すてき」 って いって くれてたんだ。……あとの ひと には 「けがらわしい」 とか、ずいぶん きらわれて たっけ。】
……。【……ね、なんだか ひめさまの ことば って、ふしぎな ちから が ある ような きが しない?……ふふ。】

う、うん。そういう 「かんしゃ の こころ」 を もって いれば、みんな しあわせ に なれる って わたし しんじてる わ。
あっ、そ、そんな。わたし の ほう が 「じょうず」 だ なんて……ふふ、みずき さん も とっても やさしい ひと なの。
……えへへ、あ、あのね。わたし、りーあ ちゃん が いっしょ に ねて くれる よう に なって から、「こわい ゆめ」、
ぜんぜん みなく なって……、……み、みずき さん?(ぼーっ と して いる かれ を、ふしぎそう に みつめて)
……う、うん。「 りょう の いきき」 も せんせい に きちんと いえば、あそび に いったり する くらい だったら、
だいじょうぶ な き も するん だけど……えへへ。(でも やっぱり ちょっと じしん なさそう に、わらって いる)

う、うん!えへへ、わたし も みずき さん と たのしく あそびたい こと、ほんと に いっぱい。(にこっ)
あっ……ふふ、わ、わたし こそ、あなた には ことし も とっても やさしく して もらった の。
「はなび」 も いっしょ に して くれて、とっても うれし かった わ。……うん!えへへ、つ、つぎ の おとし も、
また よろしく おねがい します、わたし の すてき な みっ、……みずき おにいさま……♪
(やはり だいすき な 「あに」 には きびしく など できない らしく、ことし の かんしゃ を こめて、だきついた!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)