掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

257 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/01/05(Sat) 00:01
A HAPPY NEW YEAR ! 今年も宜しくお願い致します。

>>211
「確かに問題かも?困った。盛り上げる一時的ゲストな訳で。
そうさ、僕はね、長期休みじゃなきゃ来ない。限定付きなのだよ。」

わたくしが劣っているですって!?ぐっ、悔しいのです。
やはり容認しがたいですわね、とはいえ助言に感謝致します。
マキバがいなければ未熟者と仰いますの!?あり得なくてよ!
認める訳には参りません。ええ、わたくし不覚に思いましたもの。
改善点は自ら見つけるべきですけれど、心当りがないのです。
申し訳ありません。具体的な例えは頂けないのでしょうか?
いいえ、考えさせてくださいな。頼ってしまうのもよくありません。
な、何です、最後の!命令なさらなくても注意致しますわよ!?

「不快感は与えないって気を付けたいな。これだけは絶対。
でも特徴や性格だから。もしも迷惑かけた時は潔く辞めさせるさ。」

>>250
>>254
詳しくありませんけれど、知る限りでは特に問題なかったご様子。
個人としては、大歓迎ですし、逆にお願いしたいくらいですわ。
もしや、どなたかを描いてくださいますの?楽しみですわね。
是非拝見させてくださいな。宜しくお願い致します。

>>255-256
まあ!なんて素敵なのかしら、見事な絵ですわ。お上手ですのね。
わたくしも描いて下さったのですか!ありがとうございます。
ええ、嬉しいのです!特徴も捉えて気に入りましたもの。
あ!先に仰ってしまいましたわ。確かに新年早々大喜びなのです。
宜しければ、プロフィールに載せてもよいでしょうか?

「性格も出てるのねん。影を付け丁寧な仕上げ、素晴らしいのじゃ。
今度は男性陣?阪口さん、藤群さん、真藤さんを描く予定かね。
そっちも見たいのだ。急かしちゃ悪いけども、気になっちゃ〜うぞ!」

>>前788 藤群先輩
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=530906374&st=788&to=788&nofirst=true
どんなお方でも全く心配無用な訳でもないのでしょうか・・・・。
やはり!そこですのよ、ぱっと見で気付く程の変化はないご様子。
日々鍛練を重ねる運動量がありながら、不思議に思いましたわ。
特に腹筋は効果的でしょう?最も付く部分でもありますし。
どうかしら。恐らく、脂肪より筋肉の方が重いからではなくて?

ご両親のお気持ちに喜ぶものの、優先して頂きたいと考えたのですか。
まあ!正に、持つべき者は友達でしょうか。素晴らしいですわ。
退屈が軽減という事は、もしや、賑やかで愉快な方々ですの?
そういう時にも、確かな信頼と友情というものを感じそうですわね。

>恥じぬ子を目指す
やはりそうこなくては!当たり前と仰って、良かったですわ。?
え?今、ご両親の事を二回、いいえ、別の呼び方をなさいました?
己に負けないというのは、確かにいつも感じておりましたけれど。
そんな、それ以外別の意味も、きっと他にある筈ですわよ。

>>14
「逆じゃないの?その発言は誤解されちゃう!意味異なるから。
黒猫はリラン君だよ。少女が泪姫さん。ちゃんと覚えてあげて。」

貴方は何を仰ってますの?今まで目撃した事はなくってよ。
え?間違えた認識をしていらしたのですね。成る程、そうでしたか。
それなら構いません。まあ、どちらも可愛らしいと思いますのに。

「ほら、全然違ったろ?でも当人が気にしてなくて良かったね。」

>>15
まあ!何故でしょう。もしかすると感動したのかもしれません。
最高ではなくとも、多少なら充実しているのではなくって。
幸せを願うのは素敵ですが、悲しみが多く哀れみに聞こえましてよ?
しかし、よい関係を築くお二人のご様子。素晴らしく思いますわね。

>>16
「わーお。真冬の寒い中で、ある意味チャレンジャーってか、うん。」

何かありましたの。え、ちょっと、マキバ!?前が全く見えません!
あら、決闘をなさるおつもり?彼はとても強いお方ですわよ。

「鈴さん見ちゃだ、メッ!・・・・うえ!?なんですと?本気のつもりかね。
相手が悪い、寿命が縮む、急ぐでない、駄目だって早まるな!
あ゙ぁ!?オーノォォォォ!大丈夫、傷は浅いぞ、しっかりしろーい!
ウゥ〜ウゥ〜、って救急車呼ぼうか?連絡するから、諦めんなよぉ。」

パトカーと間違えていますわよ?ピーポーピーポーですから。
というより何が起きているのですか、速攻で決着がつきましたの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)