掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

270 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/01/06(Sun) 00:15
>>236 よしのん

えっ、ま、まさかよしのん……っ、
遊べる本屋さんを謳いながらもその実情はおもしろ雑貨まみれな、
ウワサのディープスポット"ヴィレヴァン"にわたしを……!?
わあ!興味あります!
なんだか一人じゃ入りづらいんだよね、あそこ。
じゃあ、学校始まったら帰りに時間合わせて、いっしょにいこ。

……よしのんさん、なかなかいい野望をお持ちで……っ。
スイーツ系にだいぶ寄せてくれてるあたりに、
なんとなぁくわたしへの気遣いを感じられなくもないけど―――……。
そこは先輩だから気にしないっていうことで。てへてへ。
うんうんバケツプリンいいよね、ロマンだね……!
多分キットがあったと思うの。
―――……ヴィレヴァンで売ってないかな?


ふー……なんだかはずかし楽しい感じ……だった。えへへ。
わ。きれいにハート作れてる!
わ、わたしもホーム画面にしちゃいたいので、送ってほしいです。

(スマホをいじりながら)
あ、きた。
きゃー……らぶ度満点すぎて結構直視できない!
だけど勇気を出してホームに設定するのです……ん?

>はい、あーん。
あー……んっ。んっ!?つめひゃい!
そっか、アイスの存在忘れてたよー……。
わ、圧倒的ミルクティー感―――と、クッキー感……!
……はい、よしのんも。あーん。圧倒的ミルクティー感どうぞ。

わたしはね、理数系がまるでダメなの……。
とくに数学かな?理科系はほら、まだ暗記でなんとかなるとこあるから。
実在しない数を延々計算させられたりする意味がわからないしっ、
角度を割り出すのとか、無理に計算で出さずに測ったらいいじゃないですか!って思ったりして……。
……よしのんもわたしもだけど、
問題に対して難癖つけちゃうあたりがもう、ダメな証拠なんだろね……。

>笑ってはいけない学園
―――よしのんのその提案、とっても魅力的で楽しそうだけど……、
わたしとよしのんがこのゲームで最弱っていうのがもう確定してるから、
常時脇腹と足の裏をくすぐられる悪夢のような時間を過ごすことになっちゃう……!?
……ちなみにわたし、今回はバス乗ってすぐ、
畑が煙まみれになった時点でもう「結崎アウト」でした。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)